旧richardkoshimizu's blog

お昼前にごめんなさい。

<<   作成日時 : 2015/07/29 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 27

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もはや、安倍に近づいてくるのは、ゴキブリやドブネズミくらいですね。
「RK言説」拡散!
2015/07/29 11:52
安倍晋三なんぞと一緒にされたゴキブリさんやドブネズミさん、お気の毒。
リキ
2015/07/29 11:56
不快なのは、なにも安倍偽総理だけじゃない。どうかすれば、自民、公明こぞって不快に感じる。
Swing Joke
2015/07/29 12:05
今、国会中継見てましたが、安倍も中谷も意味不明の答弁で馬鹿丸出しですな〜。小学生の学級会よりレベル低い。
さすがに見てる国民も呆れるでしょう。
噂タク
2015/07/29 12:06
……なぜだろう?

真ん中にいるクリーチャーがあまりに汚すぎる&おぞましすぎる風貌だからなのか、周りの害虫・害獣たちが可愛くすら見えてしまう(苦笑)
酢味噌
2015/07/29 12:08
携帯からです。
うん、もう、食欲なくしましたよん!(笑)
been
2015/07/29 12:36
類は友を呼ぶ!!あ〜んど、ホモも呼ぶ!!
ARZAL
2015/07/29 12:39
相手国が攻撃してこなくても、こちらが「あの国、何か企んでるぞ」と攻撃意思があると認定すれば戦争ができると安倍ちゃんが答弁。
これってユダ米がアフガニスタンやイラクに因縁をつけて攻撃したのと同じですね。日本を侵略戦争できる国に変える計略のようです。


集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解
毎日新聞 2015年07月28日 21時57分(最終更新 07月29日 11時11分)

http://mainichi.jp/select/news/20150729k0000m010135000c.html

安全保障関連法案を審議する参院平和安全法制特別委員会は28日、安倍晋三首相が出席し総括的質疑を行い、実質審議入りした。首相は集団的自衛権行使の判断について「(行使が可能となる)新3要件に該当するか否かは、攻撃国の意思や対応、推移などを総合的に判断するが、意思については形式上、日本を攻撃する意図はないと隠していることもある」と述べ、対象国が攻撃の意思を表明していない段階でも行使は可能との見解を示した。
PUNK
2015/07/29 12:43
ゲジゲジは、見た目悪いが
人にとっての益虫です。
余り適当ではないw

ハネカクシや、毒蛾、亀虫、ムカデ
ダニ、など
触れるだけで嫌な目に遭う
蟲にしましょう。
ポンにだ
2015/07/29 12:57
国会に巣くうヘドロが、彼等を呼び寄せたんでしょうねw

それにしても国会中継では、相変わらず奴らの臭い芝居には、笑う気持ちになれないどころか、不快すら感じない(-з-)

寧ろ哀れ過ぎるw
ミズチ
2015/07/29 13:13
安倍偽総理の最期。
special thanks
2015/07/29 13:13
ポンポン痛いのバカの写真♪

友達に見せた瞬間

「ありえないでしょ!」「趣味が悪い!」と
どん引きされたよ♪

こんなクソボロットは

絶対 どこにもいない♪

そう校門で恋に落ちちゃえばブラインド

電マ・イケルがハマった、ドリアン校門♪

一言♪

覚悟しておけよ、お前たち。

ポンポン痛いで、おれはいつでもやめられるんだからな。
ドリアン総理♪
2015/07/29 13:35
ひゃ〜っ!
ゴキちゃんは大の苦手なのですが
怖いモノ見たさでジッと見てしまう!

あの…右上と左下にいるのはゲジゲジでしょうか?
[舐められたら剥げる]って祖母から聞かされていました。
すもも
2015/07/29 13:49
不快感?傀儡のクセに。
酔楽人
2015/07/29 14:06
戦争法を平和安全法と誤魔化す不正選挙あへの顔が一番不快指数MAX
az
2015/07/29 14:14
安倍首相の側近・礒崎陽輔首相補佐官が問題発言です。
安保法案は違憲の声が非常に強いですが、礒崎氏は安保法案と憲法との関連について「法的安定性は関係ない」と述べています。本音を正直にいったのでしょう。

首相の足を引っ張る礒崎首相補佐官 「法的安定性」で炎上、それでも喧嘩腰主張
http://www.j-cast.com/2015/07/28241367.html?p=all

2015/07/29 14:41
国会 
 安倍偽総理:「国民が刺されているとか打たれているということは、有事で、その時になって襲ったテロリストたちに攻撃できる。。。。」

 安倍偽総理に質問!
誰が、日本国民を襲ってくるんですか? 
ハイハイ わかりました。 ユダ菌ダメリカの自作自演のイスラム国テロリストのこと、またはユダ菌ダメリカが支配する、そして安倍偽総理と大の仲良しの北朝鮮ですね〜。

それでどこに襲ってくるのですか? 
 え? もちろん国会議事堂と首相官邸と最高裁判所! そこに本当のテロリストが今アメリカの旗を立てて潜んでますからね〜。 それも大泥棒とオレオレ詐欺の主と麻薬・弾薬・人身売買と保険金殺人とやらせ戦争起こしてる奴らが!!!
 今、犬HKのテレビに国会中継というドラマに出演しているのがユダ菌の傀儡!
indivi2015
2015/07/29 14:53
いやー、そろそろ得意の、『安保法案成立と引き替えに、辞職します。』が。今までは、そんな気持ち悪い強引なやり方でも通用したが、今回はどうだろうか。
行徳
2015/07/29 14:59
プラモ持って、一人で玉砕してください。
本当は、真実がばれて、もう玉砕していたりして。
ぎたむ
2015/07/29 16:30
不正な武器使用に罰則なし

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/07/29/0008255040.shtml

中谷元・防衛相は29日の参院平和安全法制特別委員会で、安全保障関連法案について、自衛隊員が海外派遣中に武器を不正に使用しても、適用する罰則がないと明らかにした。野党は「法案に欠陥がある」と批判し、撤回した上で再提出するよう求めた。

中谷氏は「武器の不正使用については国外犯処罰規定がないため、国外での行為には罰則の適用がない」と述べた。

質問した無所属の水野賢一氏は「武器を使用しても罪に問われなければ大変なことになる」と追及した。中谷氏は「罰則の在り方については今回の法制とは別途、不断の検討を行っていく」と答弁した。
とくお
2015/07/29 17:43
不正選挙はクーデター
違憲立法もクーデター
でっちあげ開戦もクーデター
芭蕉
2015/07/29 18:10
真珠湾攻撃で明確ですが、日本は、攻撃意思の表明が遅れた角でいつまでたってもリメンバー何たらで言われ続けてる訳です。攻撃意思の重要性を誰よりも痛感しているのは日本じゃないですか?なんで無くてもいいのですか?真珠湾攻撃を正当化していいのですね。米国さん!
関西人
2015/07/29 20:57
ではお口直しに(笑)

PressTV社長「西側メディアは上海協力機構諸国について虚偽のイメージを創り出している」

モスクワで28日、上海協力機構参加諸国のマスコミ代表者会合が行われた。この機会を利用してラジオ・スプートニク記者は、イランのPress TV社長で、イラン・イスラム共和国放送(IRIB)副社長を務めるモハムマド・アクフガリ(Mohammad Akhgari )氏に独占インタビューを試みた。

以下その内容をお伝えしたい-

「我々、上海協力機構参加国すべては、西側諸国のマスコミの主流とは対抗する位置にいる。イランのマスコミはすでに、ここ何年もの間、こうした主流との戦いの中にあった。幸い、ここ数年、我々の国々の中にも、西側の主流に対抗するニュースポリシーを持つ独立したマスコミが創り出されている。

最近、西側マスコミが、ロシアを含めた上海協力機構諸国に対し流す、集中豪雨のごとき情報を観察するならば、それに対抗するため、我々は、情報空間でも協力する必要がある事が分かる。

今日、こうした虚偽の情報の影響下で、間違った世論が形成されようとしている。これに関連して我々イランのマスコミは、世論に真実の情報を届けるよう、仕事をしている。もし我々が、真実の情報を届けるならば、国民自身に、誰が正しく、誰がそうでないかを判断させることができる。」
パレスチナ万歳
2015/07/30 00:12
昨日発行の日刊ゲンダイさんは、礒崎首相補佐官の発言がなぜ問題なのかを分かりやすく説明していました。参考になる記事なので紹介します。(7/30日号の1,2面抜粋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
普通、総理の「補佐官」だったら、発言を慎み、政権の足を引っ張らないようにするものだ。ところが安倍の取り巻きは、懲りることなく次々に問題発言を口にしている。しかも、安倍は連中をかばい、絶対に更迭しない(中略)側近の発言はすべて首相のホンネだからだ。(中略)『法的安定性は関係ない』という礒崎補佐官の発言は、いま自分たちがやっていることが、法的安定性を損ねることが分かっているということです。それでも、憲法違反の安保法案を強硬成立させようとするのだから常軌を逸しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
つまり、裸の王様・安倍首相とその家来達は今回の一連の法案が憲法学者の指摘するとおり憲法違反であると認知しており、憲法を中心とする法体系を破壊するものだと分かった上で強行採決しようとしているところに非常に大きな問題がある、とのことの様です。
名無しのゴンベ
2015/07/30 08:36
昨日発行の日刊ゲンダイさんの記事「憲法学者へのアンケート結果を隠蔽して官邸に媚びを売るNHK」の紹介です。(7/30日号,7面)
−−−−−−−要約−−−−−−−
NHKは、今回の安保関連法案に対する6月実施の憲法学者へのアンケート結果を速やかに報道せず、7月23日の「クローズアップ現代」で2分間だけ流しただけだった。これに怒った憲法学の水島早大教授は結果を分析してメルマガで公開。ジャーナリストの高野孟は、水野教授のメルマガで初めてNHKの報道姿勢を知り、大変驚いたのでこの記事を書いている。
−−−−−アンケート結果−−−−−
NHKは、憲法学者・行政法学者のほとんどが参加する日本公法学会の会員・元会員1146人にアンケート用紙を送付し、422人が回答。内訳は、377人(89%)が「違憲・(違憲の)疑いあり」、28人(7%)が「合憲」、17人(4%)が「無回答」だった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
NHKは、安保関連法案に対して9割の憲法学者が憲法違反かその疑い有りという独自のアンケート結果を得ていたにも関わらず、報道時期を遅らせて、%分析もせず、総合番組の中で一瞬流して報道しましたという形だけ作ったことが大いに問題で、これがNHKの世論誘導の方法ということです。何も手の込んだことをせずとも、国会招致の憲法学者が3人そろって違憲と述べたことで、国民は気付いていますけれども...NHKって、ばっかじゃないの!
名無しのゴンベ
2015/07/30 09:21
アベヒトラー 安倍希特勒
http://image.baidu.com/search/index?tn=baiduimage&ct=201326592&lm=-1&cl=2&ie=gbk&word=%B0%B2%B1%B6%CF%A3%CC%D8%C0%D5&fr=ala&ala=2

2015/07/30 12:06
アベヒトラー 安倍希特勒
http://image.baidu.com/search/index?tn=baiduimage&ct=201326592&lm=-1&cl=2&ie=gbk&word=%B0%B2%B1%B6%CF%A3%CC%D8%C0%D5&fr=ala&ala=2

2015/07/30 12:08