旧richardkoshimizu's blog

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の「三色旗」 2015年7月29日 (日刊ゲンダイ

<<   作成日時 : 2015/07/30 09:05   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


反安保法案デモに創価の三色旗!

この勢いで、信者の参加者を激増させ「自民が廃案にしないなら、自公連立解消!」と叫んでください。

そして、本当に解消しちゃってください。

正木理事長、最後まで節を曲げずに創価学会を正義の方向に引っ張ってください。

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の「三色旗」 2015年7月29日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162219

2015年7月29日

「平和の党」は戦争法案に待ったをかけられるか。公明党支持層の94%が安保法案について「説明が不十分」と考えていると報じられている。28日に日比谷野外音楽堂で行われた集会でも労組のノボリに交じり、公明党の支持母体・創価学会の「三色旗」がはためいていた。

学会内でも戦争法案に反対する声が広がっているのか。三色旗を手にした男性学会員はこう言う。

「安倍政権の進める安保法案に不安を感じています。公明党にはもっと、私たちの声を聞いてほしい。本来は安倍自民党にストップをかける立場なのに、逆に加担してしまっている。池田名誉会長も武力による『抑止力』という考え方を、否定的に捉えています。公明党は今こそ原点に返るべきです。支持母体である私たちが声を上げれば、現状を打開できるかもしれません」

男性は、「安倍政権は今すぐ退陣!」と大声でシュプレヒコールを上げていた。

公明党が本気で安保法案を止める日は来るのか……。

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
結党精神の、大衆とともに生き大衆とともに死んでいく?だったっけ?いくらまともなこと叫んだって、いいように都合よく拡大解釈できるんだもんな。ヤギさんどこまで耐えられるかな?北がわ、とか高木が相当えげつないんだろうな。谷川も結構、テチャク顏なのでちょっと怪しいのかな?正木さんはずんぐりむっくりなんで関係ないでしょうが、その辺の事情も勿論知ってるんでしょうね。
行徳
2015/07/30 09:22
公明党はどうしようもないクズの集まりだとしても、それを支える純真な創価信者さんたちの中にはそういうクズを廃棄する浄化能力があると信じます。日本の創価信者さま、公明党に集まるクズを処分し、自民の毒気を分解して汚名を挽回してください。
Swing Joke
2015/07/30 09:35
信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば
いいのにw
アーロン
2015/07/30 11:22
「南無妙日中戦争」から
「南無妙日中友好」に
原点回帰出来るか創価
芭蕉
2015/07/30 11:56
「自公連立解消!」こそが、意味ある行動だぞ!いつまでくっついてんの!

今、やらないといつやるの?
今やれよ
2015/07/30 13:30
そうかがっかりの皆さん、一生懸命パフォーマンスをやったが、結局だめだったという事の無いように、結果がすべてですから!
七色仮面
2015/07/30 13:33
そうだぞ、結果がすべてだぞ。

何十年後に.........

あー、あの時、公明党が、連立解消して安保法案が可決しなかったから、日本の、そして世界の平和が謳歌されていると感謝されるか、それとも....あの、そうかバカバカ偽平和党が、世界大戦へと日本人をそして世界人類を破局へと導いたと言われるか、大事な岐路に立たされていることを覚えておいたほうがいいぞ! 

感謝されるか、憎まれるか、答えは決まってるよな、諸君!
今、やれよ
2015/07/30 16:18