旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。

<<   作成日時 : 2015/07/30 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 63

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。

つまり、RKブログに、ここを追及されては困るということでしょう。

よって、追及します。

あ さん、いつも、憎しみを込めた一行コメント、ありがとうございます。

あなたが吐く、罵詈雑言、裏社会動向のリトマス試験紙です。w


2015/7/30 17:39

マレーシアの翼が発見されたな。クソ陰謀論が一つ消えたな。アホだと思われるからアメリカの偽装工作なんてことは言うなよ。

126.204.9.1




2015/7/30 17:00

マレーシア機かインド洋で残骸発見。 豚水一味の陰謀言説終了。 デマばかり流布すんな。馬鹿たれどもが!!!!

188.138.1.229

ひまわり畑




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 380
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マイナンバーは週刊現代に書かれている!通りに内閣官房も総務省もやりたがらない!やりたがるのはマイナンバーのつかない天皇家だけ!マイナンバーの特集して!
マイナンバーの特集して!
2015/07/30 19:08
追及に
 焦って流す
  ウソニュース
芭蕉
2015/07/30 19:22
私のとこにも「アメリカは無関係」「中国は脅威」と主張する人が来てました。
極少数意見が聞けてありがたかったです。
y
2015/07/30 19:29
戦争法・TPPから
 目くらましの
  ニュースかな
芭蕉
2015/07/30 19:32
豚、アホ、デマ、陰謀,馬鹿たれ、工作。 悪い言葉を吐くと自分に返ってきますよ(*^^*)
船橋からの参加者
2015/07/30 19:36
もういろんなことがばれている。話変わって今山本太さんが国会にでています。リチャードさん山本太郎さんに国会の質問になぜ原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPなのかあと不正選挙ムサシのこと質問してもらえるように話してもらいです。あいつらかなりあせるとおもいます。
かず
2015/07/30 19:44
あちゃーー、カキコ肛裂く員の皆さん、やっちゃったねーーー!

俺が過去に何回かアドバイスしてあげたの忘れた?
「沈黙してた方が効果的なケースも多い」って。
今回のがまさしくそうだって!
これまでもそういったケースが何回かあったけど(しかも、その際に俺がアドバイス書いてあげた事もあったけど)、今回の件はそんなケースの中でも一番大事な、一番黙ってなけりゃいけない事だったんだって!

親分のユダ金さんもこの件では一番悩んでるはずで、だから自分たちが崖っぷちにも関わらず今こんな稚拙な工作してきたのは、かなりの覚悟があってのことなんだけど……分かんないかなあ?

ディエゴ島で解体したパーツを使ったのか、同型機のパーツを持ってきたのか、それとも実は情報だけの「エア発見」なのかは知らんけど(笑)、悩み抜いた末の行動なんだよ?
そんな親分の気持ちも知らないで、いつも通りに気軽に肛裂くカキコしちゃって……あーあ。

この件、肛裂く員どもに分かるよう細かく易しく説明するとなると、かなりの長文になってしまうので、ここまでにしておきますが……HNあとHNひまわり畑、お前らほんと超大ポカやらかしちゃったんだよ!
……まあ、バカだから分からんだろうなあ。
酢味噌
2015/07/30 19:45
SNSでこの話題を挙げる(特に「ディアゴガルシア」の文言入りで)と、攻撃が凄まじいようですね。何でなのでしょう?
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/30 19:50
英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_119.html

日中戦争惹起の偽旗・ちゃぶ台返しに必死ですね〜
大阪大学の研究チームが世界最強のレーザー「Laser for Fast Ignition Experiment(LFEX)」を開発した。デイリーメールによれば、出力は全地球の電力消費を1000倍上回るものだ。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/science/20150730/662064.html#ixzz3hN1vYiig

LFEX装置に関する情報
このレーザー砲で人口噴火も可能か?
http://www.ile.osaka-u.ac.jp/jp/collab/facilities/lfex.html

桜島を攻撃するレーザー

https://www.youtube.com/watch?v=WkaUJ9assfk

実は、UFOは人間が作ったモノであり、第二次世界大戦中から存在しているのです。

http://ameblo.jp/jam512412/entry-12054450496.html

2015/07/30 19:56
みなさん、ボロクソに言いますな。まあ、相手が糞ですからね。
下痢三といい、ウンコ繋がりばかり!
nishiizu
2015/07/30 19:58
リチャードさんの姉妹サイト削除されたんですね。調べたらOCNホームページサービスの終了だそうで。
なんでしたら僕がサイト復元しましょうか?
うねき
2015/07/30 20:03
MH370は、

北京に突っ込むはずか習さん、プーチンさんに見破られボーインクオートランシステムにより緊急避難的にディエゴ・ガルシアにUターンしたものと解します。

なぜMH 370による北京突っ込みを考えたかというと、911みたいにイスラム過激派による中国破壊をプランしたからだと思います。

イスラム国ISIS ISIL に罪を擦りつければ何だってできそうでしたからね…
2014.3.

ユダ金とすれば、
MH370の北京突っ込み2014.3
ウクライナ強奪2014.6
イスラエルのガザ虐殺2014.7
EUによるロシア制裁2014.9
ISIL によるデリヘル首ちょんぱ2014.10
習さん、プーチンさん暗殺2014

このようなスケジュールのもと、不正選挙により成立した日本のアへの蛮行でなんとか国家デフォルトを免れたカルトCFRは、

上記のスケジュール完遂のもと、こころおきなく日中戦争に突入しドル防衛が図れたはずなんです。

だけど最大の誤算がリチャードコシミズと独立党だったのです。

デービッド・ロックフェラー、キッシンジャー…
我々はレベルが違うんだよ…

最後に、MH 370の乗客がディエゴガルシアからEメールを送ってきたというのはほんとうですか?
イエスかノーかでお答えください!
Mossad CIA …

かわりにMicheal Green でもいいし、なんだったらさんふらんしすこさんふらわーロス天イカ天味噌汁つき380円…でもいいや…

日本国民を納得させうる上等な言葉いってみなよ!…

いえないね…あんたらには…



kmrb
2015/07/30 20:09
投稿者の、「あ」「ひまわり畑」のご両人、言っていることが意味不明です。

一方的に他者を誹謗中傷する前に、自論を表明するのが大人のやり方です。

このブログは、大人が意見交換する場です、

ガキはさっさとオネンネしな。
マッシー
2015/07/30 20:24
どこの空港か忘れたが、部品取り用の飛行機が大量に駐機してある空港が有って、週刊誌にはしょっちゅう載ってるんだが、そこから売れ残った機体部分持ってったんじゃないかね。どうせ航空ジュラルミンだから軽いしさ。
エンジンが見つからないんだろってコメントが2chに書かれて騒がれたら、余った売れ残りのエンジンどっかに捨てて“発見”されんだろな。
簡単な仕組みで、売れ残りをCIAが高く買って撒いたんだろよ。
あのねあのね
2015/07/30 20:27
アメリカのカリフォルニアにモハーヴァ空港ってのが有って、砂漠の中の空港に部品取り用の旅客機が沢山駐機しているとこが有るんだが、そこから機体だけ売れ残ったヤツ買って撒いたんだろ。
ハイ論破←2ch式の書き方。
どーよ?
あのねあのね
2015/07/30 20:33

このハイテク時代に1年以上も行方不明のままで今になって残骸発見?

普通の事故じゃないって事には変わりないですよね。

母うさぎ
2015/07/30 20:34
ロシアが拒否権−マレーシア機撃墜の国際法廷設置決議案

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NSAC0G6JIJW601.html

(ブルームバーグ):ロシアは29日、ウクライナ東部上空でマレーシア航空 の旅客機が2014年7月に撃墜された事件について、実行犯の責任追及で国際法廷設置を求める国連安全保障理事会の決議案採決で拒否権を発動した。

ロシアや中国など安保理常任理事国5カ国を含めた15カ国のうち、中国とアンゴラ、ベネズエラが棄権に回り、11カ国が決議案を支持した。

ロシアのチュルキン国連大使は安保理での採決後、決議案は「早計かつ非生産的で法的に不健全」だと述べ、オランダ主導で進められている5カ国によるこの事件に対する調査はウクライナが有利なようにゆがめられていると主張した。
とくお
2015/07/30 20:48
大手メディアのニュースを信じる馬鹿が、まだいたんだね。馬鹿は何故かアメリカが好きなんだよな〜。アメリカに移住しなさい。
噂タク
2015/07/30 20:53
ダチョウ倶楽部のコントみたい。
愉快な方々もビジターなのですね。
ビーンズ
2015/07/30 21:00
スレ違い、失礼します。

スプートニクの記事より、
ワシントンは外敵を必要としており、
ロシアとの関係改善をする気はない。
米国は対ロ関係改善を計画してはいない。
自らの対外政策上の目標を
正当化するために
外敵を必要としているからだ。
スプートニクの取材に対し、
米国のエコノミストで、元米国財務省職員、
ポール・クレイグ・ロバーツ博士が述べた。

自らの対外政策上の目標を正当化するために
敵をクリエイトし、戦争を起こす。
それに、米国は賛同者をいかに勝ち取るか、
という事で熱心になっている。
米国を批判する者はすべて敵であると。
これが、正義と言えるのか?
ペンタゴンはどうか知りませんが、
やはり、ワシントンが問題ですね。
金融ユダヤに乗っ取られた
テロ国家アメリカを一刻も早く
シャットダウン願います。
無名
2015/07/30 21:24
MH370便の時のマレーシア当局の奥歯に物が挟まったような発表と、MH17便の時のブラックボックスをオランダに渡して丸投げした事を考えると、現マレーシア政権の事は信用出来かねます。

もしも、これが本当にMH370便の残骸であれば、ディエゴガルシアから飛ばして処分した?

●発見の残骸はボーイング777型機「ほぼ確実」=マレーシア副運輸相

ロイター 7月30日(木)15時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000066-reut-cn

[クアラルンプール 30日 ロイター] - マレーシアの副運輸相は30日、 インド洋のフランス領レユニオン島で見つかった飛行機の残骸について、ボーイング777型機の一部であることは「ほぼ確実」だと述べた。

副運輸相は、残骸が「ボーイング777型機の(翼の一部である)フラペロンであることはほぼ確実だ。調査担当の責任者がそう伝えた」と述べた。

昨年3月に消息を絶ったクアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便はボーイング777型機で、乗員乗客239人が搭乗。これまで、同機の所在を示す手掛かりは見つかっておらず、航空史上最大の謎とされていた。

*写真を追加しました。
ハラ
2015/07/30 21:29
スレチです。
見覚えのある方の判決です。
庶民の味方を演ずる事で、余生を過ごすつもりでしょうが、
そうは問屋がおろしませんよ(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_94652/

動画はこちら、35秒くらいから。

https://www.youtube.com/watch?v=Zg1rOyhtnJQ
Usagi
2015/07/30 21:37
あ ひまわり畑は反日在日カルトでしょう。
私も似非右翼ブログに徹底的に安倍批判 アメリカ批判 裏社会批判をコメントしています。

イノセント
2015/07/30 21:49
安倍晋三マンセー似非右翼変質者達と同じ臭いのする下品な書き込みですね。
分かりやすい。
ランスロット
2015/07/30 21:58
スレチ失礼します。
神奈川県厚木基地の騒音訴訟で、東京高裁は、自衛隊機の原則、夜間飛行差し止めと94億円の賠償の支払いを国に命じるとビクトリア創価奴隷斎藤裁判長が言い渡したらしいです。米軍と共同使用しているらしいですが、米軍に対しては、「規制の権限がない」として、一審と同じく退けたらしいです。
相変わらずの判決ですね。やっぱり、ビッキーは東京高裁にいたのですね。五反田の僕のルージュからは離れられないのでしょうかwww
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2551695.html
大阪を愛する者
2015/07/30 22:33
スレ違い失礼いたします。

ビッキーこと斎藤隆裁判長はご健在です。
相変わらず、仕事ぶりは変わりません。
アメリカさんには口出しできないとの判決です。

厚木基地 自衛隊飛行差し止めは認めるが、アメリカ軍用機の差し止めは国に権限なし。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150730/k10010171751000.html

是非ニュース映像も御覧ください。
ビッキーちょっと太ったかな??
銀の斧
2015/07/30 22:34
自分達で落としといて捜すふり
アホですね
新撰組
2015/07/30 22:48
まだ断定はされてないようで、可能性もある、とした段階のようでが。
何れにしても、今頃、苦肉の策の残骸発見〜!ですか?
例え調査してナンバーが合致したとしても如何ようにも演出は可能です。

今日は、全日空機と自衛隊機の衝突事故から44年。

全日空機衝突事故から44年 (07/30 21:27)

航空事故としては、当時、世界最大の犠牲者数となった雫石町の全日空機衝突事故が起きてから、7月30日で44年。ことしも遺族や関係者が犠牲者の冥福を祈った。
雫石町の慰霊の森で午前10時から行われた献花・拝礼に参列したのは、遺族や全日空、自衛隊の関係者、それに地元住民等、約60人。はじめに慰霊碑を前に全員で黙とうをし、事故で亡くなった犠牲者の冥福を祈った。
1971年7月30日、午後2時すぎ、全日空機と自衛隊機が衝突 し、162人の命が奪われた。
梅雨明けの暑い日に起きた岩手での惨事は、航空事故としては当時、世界最大の犠牲者数となった。
今年は全日空機事故から44 年、そして、日本航空123便が群馬県の御巣鷹山に墜落し、520人が犠牲になった事故から30年。東京・調布市では、小型機の墜落事故も発生していて、参列した人たちは犠牲者に思いを寄せながら、航空事故の再発防止に向けた誓いを新たにしていた。
http://news.tvi.jp/index_78914885.html
ピーチパイ
2015/07/30 22:54
そのユダヤ朝鮮裏社会のお膝元からの内部告発也

ワシントンは外敵を必要としており、ロシアとの関係改善をする気はない―米国人専門家

米国は対ロ関係改善を計画してはいない。自らの対外政策上の目標を正当化するために外敵を必要としているからだ。スプートニクの取材に対し、米国のエコノミストで、元米国財務省職員、ポール・クレイグ・ロバーツ博士が述べた。

同氏は以下のように述べた。

米国の対外政策の根幹にはウォルフォウィッツ・ドクトリンがある。ソ連に匹敵する脅威をもたらす新しい敵の台頭を予防することを目標とするものだ。

ドクトリンは、ワシントンから独立した外交をとる、十分に強力な国であれば、いかなる国も脅威とみなす。脅威は軍事的なものに限らない。ワシントンに同意しない可能性がありさえすればいいのである。いま、そうした国はふたつある。ロシアと中国だ。米国のネオコンは自らによる中東における十年がかりの戦争に吸収されている間に、プーチン大統領はエリツィン時代の敗北からロシアを復活させ、中国はワシントンが予想していたより遥かに速く成長した。

ワシントンは毎年1兆ドルという軍事予算を正当化するために、いつだって外敵を必要としていた。だから、ロシアは対米関係改善のためにどうするべきかと聞かれた時、私は、それは無意味な質問だ、と答えるのだ。ワシントンにはその気がない。だって米国としては、ロシアとの緊張が必要不可欠なのだ。この緊張が米国に、ロシアからEUに対する制裁を存置させる理由を、NATOがロシアとの国境を強化する理由を与え、莫大な軍事費の必要性を国民に訴える根拠となっているのだ。

ロシアと「意図的に」緊張状態を作るって事ですね(怒)
パレスチナ万歳
2015/07/31 00:11
MH370の偽装残骸発見。報道媒体各社による詳細な続報は期待していません。w「あ」〜、ディエゴ・ガルシア。

ズレますが、とある米アパレル屋の広告で「911をコンクリの塊でぶっ潰す」という動画がYouTubeで公開されています。911とは「ポルシェ」のことです。公開24時間で3万回ほどの再生に対して、いわゆる「低評価」が4千を超えるというディスり状態。「ポルシェファンへの冒涜だ!」、英語圏の「善良」な人々はそう叫んでいます。

ぼくは、善良よりも「良識」を持った人に意見を聞きたいです。なぜなら、この46秒間の動画は、「911テロ」の虚構を揶揄したメタファーであると解釈するからです。マンホールの地下から上がる黒煙と2本の火柱…、そして、911への制裁。作り手の「粋」であると信じたい。

https://www.youtube.com/watch?v=pvJLAq8vGGc
心情くん
2015/07/31 00:20
え〜、どこで見つかったの?DG島ですかw
機体のどの部分?尾翼?主翼?胴体の一部?
こりゃニュースだ、騒がなきゃw
紫電改
2015/07/31 00:41
あ さん の反応からしますと、モルディブ上空で、多数の人々にMH370便が超低空で南下する様子が目撃され、その先にあるイギリス領ディエゴガルシア島に飛行したとすることがデマであると断定しているようです。

インド洋は広い大洋で、海流も多々あります。
発見された部品がMH370便のものと確認された場合に、ユダ金の思惑と異なり、ディエゴガルシア島近辺の海域からレユニオン島へインド洋の海流に乗り流されたことの可能性が浮上してくる。(位置関係参照:https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3+%E3%83%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%B3%B6/@-14.7039578,61.9906097,6z/data=!4m2!3m1!1s0x21787a38dbeea293:0xc1fbb28a0f6d6d1a?hl=jaインド海流も併せて調べられたし)
これはヤフーニュースに載った時事通信の記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000107-jij-asia)で述べている豪北西部沖の海流により流される場合よりも発見場所に流れ着く可能性は高いと考えられる。この海流の流れに沿って更に詳しく調べられ、新たな部品が発見された場合には、ユダ金にとって藪蛇となる可能性もある。
KT
2015/07/31 00:46
大将皆様、おはようございます!裏社会の人たちって、本当にわかりやすいですよね!!ばか丸出しですね。大将のいうとおり、文章はひとをあらわすとはよく言ったものですね!!
ところで、安保法制に参加する学生たちに、ネット上で揺さぶりをかけてるのは、おそらくばか安倍朝鮮人擁護派の似非右翼朝鮮人たちでしょうね!!
学生たちの反対デモが加速しているので、少しでも減らすために!裏社会、かなり焦っているのがバレバレ!!
デモに参加すると就職に不利? 「人生詰む」飛び交う
 安保法案に反対の声を上げる学生団体が注目され、若者が国会前に足を運んでいる。しかし、ネット上では「デモに行けば就職できない」という声が飛び交う。本当に就職に不利になるのだろうか。
 都内に住む女子大生(19)は、衆院特別委の強行採決直後の15日夜、初めて国会前のデモに参加した。
 家を出る前、母と祖母に「デモに参加して就職できなくなった人も昔はいたのよ」と言われた。「行動しないと気持ちがおさまらない」と1人で出かけたが、「就職に響くって本当かな」という心配も、頭の片隅に残った。
 衆院の安保審議が大詰めを迎えた14日以降、「就職や結婚に響く可能性」などという大学生のデモ参加をめぐるツイートが次々と投稿された。「デモに行くだけで、確実に人生詰みますよ」「就職に不利益が…」。16日にツイッターに投稿されたつぶやきは約3千回もリツイートされた。 「デモに行くなどの政治的表現の自由は、憲法が保障する権利の中でも価値が高いもの」と一橋大大学院の阪口正二郎教授(憲法学)は話す。しかし、誰を採用するかは「企業活動の自由」でもある。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201507300302.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/31 01:09
未だにテレビや新聞に騙されているバカが、いますので、リチャード コシミズ先生にも平均寿命について書いて頂きたい。
船瀬俊介さんがおっしゃるように平均寿命とは詐欺であり、平均死亡年齢ではありません。
ただの今年生まれた赤ちゃんの平均余命の推定値です。
厚生労働省のホームページを見れば明らかであり、リチャード コシミズ先生のような方から拡散して頂ければ相当広がると確信しています。
ラウル
2015/07/31 01:55
スレチ失礼、大笑い! チェチェン女性の浅ましさ!
こう言うサギはどんどんやってください!スプートニクより ”チェチェン女性、イスラム国リクルート係から金を掠め取る”
http://jp.sputniknews.com/life/20150730/661342.html
日本国庶民
2015/07/31 03:07


広い空域の大部分が海

わずかな部分の陸地で

残骸が見付かるなんて

どう云うことですかね


蟹座の猫
2015/07/31 04:01
あ さんへ
私と同じハンドルネームをご利用下さり、大変に光栄に存じます。
たしかにリトマス試験紙ですね。

ひまわり畑
2015/07/31 04:15
ひまわり畑に謝れ、馬鹿者が!!。
酔楽人
2015/07/31 05:41
戦争法案強行可決して石油略奪しに行けとCIAが命令した。
安保法制「やっと憲法論脱し」事例に基づく具体論へ
テレビ朝日系(ANN) 7月30日(木)17時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150730-00000033-ann-pol
安保障関連法案の国会審議で、中東のホルムズ海峡が機雷で封鎖された(ことにした)場合、集団的自衛権を行使できるかが(緑色と)議論されました。(以下ゴミ)
bj
2015/07/31 05:59
スレチ失礼します。最近はやった法科専門学校がすたれてきたようです。昔は偉い弁護士大先生も今では、サラ金の過払い金返還請求業者になりました。時代が変わってしまいました。職業はみな同じだったようです。単なる専門業でした。
名誉
2015/07/31 06:11
【習近平氏:江沢民に重用され前の制服組トップだった郭伯雄を追求】

◆中国軍の前の制服組トップ 党籍剥奪(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150730/k10010172821000.html

中国共産党は、中国軍の前の制服組トップだった郭伯雄前・中央軍事委員会副主席に収賄の疑いがあるとして、党籍の剥奪と刑事責任を追及することを決め、習近平国家主席が掲げる「反腐敗闘争」や軍の掌握を印象づけようというねらいがあるとみられます。

中国国営の新華社通信によりますと、中国共産党による調査の結果、おととし3月まで国家中央軍事委員会の副主席だった郭伯雄氏が在任中、職権を使って部下を昇進させる見返りに金銭を受け取った収賄の疑いがあることが分かりました。

これを受けて中国共産党は、30日、開かれた指導部の会議で、郭氏の党籍の剥奪と、刑事責任を追及することを決めたということです。

郭氏は陝西省出身の73歳。【江沢民元国家主席に重用され】、1999年に軍で最も高い階級の上将に昇格したのに続き、2002年の共産党大会の直後に政治局委員に選ばれて胡錦涛指導部の一員となり、制服組トップの中央軍事委員会副主席の座に就きました。2006年にはアメリカを訪問して当時のブッシュ大統領とも会談するなど、軍事外交でも大きな役割を担いました。

中国軍の幹部を巡っては、郭氏に次ぐ制服組ナンバーツーだった徐才厚氏も巨額の賄賂を受け取ったとして、去年6月、党籍剥奪の処分を受けています。

徐氏はことし3月に病気のため死亡し、軍の検察が不起訴の決定をしましたが、軍の元最高幹部を相次ぎ摘発するという前例のない措置には、習近平国家主席が掲げる「反腐敗闘争」や軍の掌握を印象づけようというねらいがあるとみられます。

special thanks
2015/07/31 06:25
【日本海で地対艦ミサイル演習=ロシア軍(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015073001048

【モスクワ時事】

タス通信などによると、ロシア軍の東部軍管区は30日、太平洋艦隊(司令部ウラジオストク)の沿岸部隊が日本海に向け、地対艦ミサイル「バル」の実弾演習を行ったと発表した。沿岸から50キロ以上離れた標的に命中させたという。詳しい海域は明らかにされていない。

(2015/07/30-22:45)

special thanks
2015/07/31 06:29
朝からスレ違いにて失礼いたします、ユダヤ金融は確実に弱体化しております。


人民元を国際通貨に?中国メディア「慎重姿勢の米国と日本が最後のもがきを見せている」
2015.07.31

人民元を国際通貨に?慎重姿勢の米国と日本が“最後のもがき”を見せる―中国メディア
FOCUS-ASIA.COM 7月30日 21時56分配信
中国・環球時報は30日、人民元に国際通貨としての地位を与えないため、米国と日本が最後のもがきを見せていると報じた。日本メディアは25日、「国際通貨基金(IMF)の内部にも人民元を自由な取引を条件とした国際主要通貨とするのは時期尚早だとの意見がある」と伝えた。消息筋は、米国と日本が「人民元の国際化は慎重に議論する必要がある」との立場だと指摘。一方で、フランス、ドイツ、英国は「人民元取引の自由化を促すためにも、世界の主要通貨として『特別引き出し権(SDR)』の構成通貨に採用するべきだ」と考えているという。
(中略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000040-xinhua-cn
酔楽人
2015/07/31 06:30
スレチ失礼します。たまたま話題になりますが、今の西洋医療はユダ金製薬企業が儲けて患者が死んでしまうといわれます。勤務医も50歳位で肩たたきにあい、開業ブローカーがあおるようです。特に整形外科医は45歳を過ぎると手術の腕が落ちてしまい、開業すると高価な機材の返済に追われるようです。儲け頭の手術ができないと注射や検査料位しかありませんので、高価なMRI等の支払いは不可能になり、破産にいたるようです。薬剤も薬局で出しますので、医者の利益は本当にすくないようです。破産や廃業する開業医が増加しているようです。いずれにしても、医者に殺されないように注意が必要な時代になりました。昔は名誉の大先生。今は薬の売人が医者の姿のようです。
医者に殺される
2015/07/31 06:32
【中国・ロシア:8月20〜28日に日本海で合同演習】

◆中露が日本海で演習 来月20日から上陸訓練も、日米牽制(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150730/wor1507300050-n1.html

中国国防省の楊宇軍報道官は30日の記者会見で、【8月20〜28日に日本海で中国とロシア両軍が合同演習を行う】と明らかにした。防空や対艦、対潜水艦訓練のほか、合同の上陸訓練も行うという。

中国が領有権を主張する尖閣諸島(沖縄県石垣市)や岩礁埋め立てで緊張する南シナ海情勢を念頭に、同盟強化を進める日米を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。

楊氏によると、中国側は駆逐艦など7隻、戦闘機5機、早期警戒機が出動。ロシア側も艦船や潜水艦、航空機が参加するとされるが、具体的な艦船の数などは不明。

中露は2013年7月にもロシア極東ウラジオストク沖で大規模な合同軍事演習を実施。今年5月には、初めて地中海で合同演習を行うなど連携を深めている。(共同)

special thanks
2015/07/31 06:45
>さらに、残骸が見つかったのと同じ場所では、手荷物の一部とみられる物も見つかり…

そんな偶然があるのは「極めてまれ」だと思いいますが…、置いたのですね?

廃航空機を使って残骸を偽装?
考えてみれば、MH370便は、ユダ金が今後も悪用する余地がある。

●謎の残骸、不明機と同じB777型機か 現場に「手荷物」も

AFP=時事 7月30日(木)21時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000043-jij_afp-int

インド洋のフランス海外県レユニオン島サンタンドレで、飛行機の残骸が発見される前日に同じ場所で見つかったスーツケースの一部とみられる物を見せるジョニー・ベグさん(2015年7月30日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

・・・・・略・・・・・

さらに、残骸が見つかったのと同じ場所では、手荷物の一部とみられる物も見つかり、謎はいっそう深まっている。29日に残骸を発見した海岸清掃員の一人であるジョニー・ベグ(Johnny Begue)さんは「本当に奇妙な出来事で、寒気がする」と語った。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/31 07:05
【安倍首相「徴兵制の導入は全くあり得ない」(日テレ)】

http://www.news24.jp/articles/2015/07/31/04305749.html

安全保障関連法案の質疑が参議院の特別委員会で始まって3日目、安倍首相は徴兵制について導入することはないとの考えを重ねて強調した。

自民党・森雅子前少子化担当相「こんな声をうかがうんです。子育て中のお母さんたちが、平和安全法制(安保関連法案)の話をすると『でも徴兵制になるんじゃないの?』」

安倍首相「徴兵制は憲法第18条が禁止をする“意に反する苦役”に該当します。明確な憲法違反であり、徴兵制の導入は全くありえない。子供たちが兵隊にとられるという徴兵制がしかれることは、断じてないということは、明快に申し上げておきたい」

野党側は、集団的自衛権の行使容認と同じように、憲法解釈を変えれば徴兵制も可能になるのではないか、などと繰り返し指摘しているが、安倍首相は重ねて否定した。

一方、安保関連法案について「法的安定性は関係ない」などと発言した礒崎首相補佐官について、参議院特別委の理事懇談会は来月3日に参考人として招致することを決めた。礒崎補佐官が自らの発言について説明したのち、民主党が野党を代表して15分ほど質疑を行う。

礒崎補佐官については野党側から更迭すべきとの声が上がっているが、安倍首相は30日に電話で注意したことを明らかにした上で、続投させる考えを示している。

special thanks
2015/07/31 07:29
何としても
 マレーシア機の
  残骸としたい
   ユダ金悪魔
デイゴガルシアから
 目をそらし

29日に航空機の残骸が見つかったレユニオン島の海岸で、スーツケースが発見された。30日、サイトLinfo.reが伝えた。
Linfo.reによると、「閉じたままの小さなスーツケースが、現地時間で11時30分頃にレユニオン島サン・アンドレの海岸で地元の作業員によって発見された。スーツケースの状態は非常に悪い」という。
29日に航空機の翼部分の残骸を見つけたジョニー・ベグさんは、「スーツケースはそこに昨日からあったが、誰も関心を示さなかった」と述べ、「スーツケースのファスナーは、頑丈な布の一部に固定されたままだった。これはとても奇妙なことだ」と語った。ラジオ局France Infoが伝えた。


続きを読む http://jp.sputniknews.com/incidents/20150731/666918.html#ixzz3hPtzKBOZ
芭蕉
2015/07/31 07:35
【安保法案:芸能人も黙っていられない(東京新聞)】

http://oldrkblog2.s17.xrea.com/019/456/51/N000/000/081/143762739317908745180_uploadphoto_20150723135633.jpg

special thanks
2015/07/31 07:36
こしみず大将お久しぶりです。
最近はROM専でした!

ここのBlogに変なコメント残す奴はほぼ馬鹿なので、誰も同調しません。馬鹿がまだ生息しているのですね。
竹田徹夜
2015/07/31 07:46
マレーシア機が消息を絶った時、米軍がひたすらダンマリを決め込んでいたのは客観的事実。不思議ですね〜。本当に今の今まで何にも分からなかったんでしょうかね〜・・・
馬野次
2015/07/31 07:48
【中国軍事パレード、欧米諸国の頭痛の種に(The Wall Street Journal)】

http://jp.wsj.com/articles/SB10087023822292513792204581137870952946878

【北京】

第2次世界大戦終結を記念して北京で行われる軍事パレードが、欧米諸国にとって外交上の頭痛の種になってきた。参加を見送ることで中国の気分を害さないよう気を配るだけでなく、パレードが中国の軍事力を見せつけ、安倍晋三首相の評判を落とすのに利用されるのではないかとも気にかけているのだ。

●中国の戦後70年軍事パレード、日本も招くのか

9月3日に天安門広場で開かれる軍事パレードには世界各国から現職および以前の指導者、君主、その他高官が招待された。このタイミングは中国の習近平国家主席が米国を訪問する3週間前、そしてアジアで軍事的緊張がエスカレートした時期の後に当たる。

中国は一部の国に対し、軍隊をパレードに参加させるよう要請した。世界的な主要国でそれぞれ75部隊、それより小さい国では3〜7部隊だ。中国は正式な招待国リストを公表していないが、事情に詳しい関係者によると、中国人民解放軍は31日までに出欠を正式に回答するよう求めたという。

しかし、回答期限が近づいても、正式に出席を表明したのはロシアのプーチン大統領と旧ワルシャワ条約機構の一部加盟国にとどまっている。また、軍隊を参加させると表明したのはロシアとモンゴルだけだ。

(以下略)

special thanks
2015/07/31 08:10
【ロシア:「アメリカが東ヨーロッパにミサイル防衛システムの配備を進めている」と批判】

◆クリミアで軍事増強を…ロシア国防省の高官訴える(テレ朝 news)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000055828.html

ロシア国防省の高官は、アメリカが東ヨーロッパにミサイル防衛システムの配備を進めていると批判するとともに、クリミアでの軍備増強の必要性を訴えました。

ロシア、アントノフ国防次官:「アメリカの対空ミサイルシステムがロシアに脅威を及ぼしたら、我々はすべての必要な措置を取る」

ロシア国防省のアントノフ次官は30日、イランの核開発を制限することで各国が合意した状況のなかで、アメリカがヨーロッパで「ミサイル防衛システムを推進する必要はないはずだ」と批判しました。そのうえで、そうした動きに対抗するため、ロシアが一方的に編入したクリミア半島に軍備を増強する必要性を訴えました。核兵器の搭載が可能な爆撃機をクリミアに配備するのかというANNの質問に対しては、その可能性を否定しませんでした。

special thanks
2015/07/31 08:21
偽旗テロ、自作自演、偽装工作、ノースウッズ作戦は裏社会の登録商標や!
山口乙矢
2015/07/31 08:28
今朝のテレ朝のニュースで、ディエゴ・ガルシア島が紹介されていました。
ここに米軍基地があり、上空を飛行したマレーシア機が撃墜された?と云う事は、駄目リカが!?
サラリとアナウンスしていたけどオイオイ!大問題だぞ、それってw
可能性は低いと思われると御用評論家がフォローしてたが…、いずれにしせよディエゴ・ガルシア島に注目が集まる。いい傾向。
紫電改
2015/07/31 08:50
お手数おかけしますが、送れなかったので、再送します。

あ さんへ
私と同じハンドルネームをご利用下さり大変に光栄です。
たしかにリトマス試験紙ですね。
ひまわり畑
2015/07/31 08:54
スレズレですが失礼します。

パクリと物議を醸し出してる、オリンピックのエンブレムをデザインした佐野研二郎は、本名は朴 尊簸と言う反日思想のようです。
デキレース?

この方はデザイナーというよりパクリ屋と揶揄されてます。
既に賞金など頂いたのでしょうか。

一般公募で、やり直して、日本らしいパクリじゃない物を希望。というかもう、オリンピック自体を見送って欲しい。
ピーチパイ
2015/07/31 09:32
マレーシア機の残骸からウクライナの土とかガルシア島の土が付着してたりして。奇妙な出来事は必ず、マフィアがやってる。
CIAの胡散臭さが プンプンします、
クソ猫
2015/07/31 10:34
衛星にはディエゴ ガルシア島にマレーシア機が着陸した事実があるがCIAが隠してるだけで、それをロシアなどのハッカーがすでに見抜いていたとしたら、どんなに素晴らしいのか。と。
クソ猫
2015/07/31 10:52
この世界が正常化するまで引っ掻き回してやる!
爆龍
2015/07/31 18:08
事件後1年半くらいたって、陰謀論に支配される中、何とか覆そうと出した結果。焦って!
母うさぎさんではありませんが、この時代に冥王星にロケット飛ばしたり(これも嘘か?)そんな時代に今さら発見? 誰が信じるか、B層をやっぱり陰謀論だったんだ!と、思わせて目くらまし!
そうは問屋がおろすか? 馬鹿!
ウクライナ問題も中東問題もイラン問題も駄目リカがやって、始末できずに犠牲拡大し、ロシアに尻拭いさせようとか、おふざけはお止め!
早く沈んで、湯田菌たちは除菌されて、駄目リカは出直してね。 
リボン・ジュース
2015/07/31 20:13
お猿でも解かる、周辺域。
モンスーン海流(ウイッキペディア)インド洋循環図。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%B5%B7%E6%B5%81
マレーシア航空370便が2014年3月8日で消息を絶った衛星画像。
https://earthdata.nasa.gov/labs/worldview/index.html?p=geographic&l=MODIS_Aqua_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Terra_CorrectedReflectance_TrueColor,Reference_Labels(hidden),Reference_Features(hidden),Coastlines&t=2014-03-08&v=18.105316038875387,-32.22435932454806,113.73031603887539,14.674078175451942
絶好の位置緯度7°経度72°ディエゴガルシア島でバラしココに流れても、陰謀論でもなんでもない。逆に陰謀論扱いもゴミ捨て現場の説明になるいい見本です。サンキュ。
butamini
2015/08/01 10:54
日本にまだアメリカに洗脳されているバカがいるんだ(笑)
Elint
2015/08/01 18:14