旧richardkoshimizu's blog

自民党道連青年局長を逮捕 現職の石狩市議、覚せい剤使用容疑 党は除名処分

<<   作成日時 : 2015/07/01 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 45

統一麻薬密輸教会自民党の北海道連青年部長、シャブ使用で逮捕。 (-_-メ)

駄目じゃあ、無いですか、自分の組織の「商品」に手を出しちゃ。

シャブ売りがシャブ打っちゃ駄目よ。

全国津々浦々の統一教会創価学会麻薬密輸部門の皆さん、組織的犯行を隠蔽するよう通達が出ていると思います。当分、静かにしないとね。w

2015/7/1 14:22

さすが朝鮮エセ右翼、自民党です。またやてくれました。

●自民党道連青年局長を逮捕 現職の石狩市議、覚せい剤使用容疑 党は除名処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00010003-doshin-soci

彦作

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 392
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い              面白い              面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダヤクリントン…

主犯が仲介に入っちゃダメだよ…

2012.11.15〜
イスラエルがガザを空爆

2012.11.17
エジプトがガザ仲介に入る
モルシ大統領「イスラエルのガザ攻撃は容認できない」

イスラエルはエジプトを無視、ユダヤクリントンに華々しく仲介ヤク中…じゃなかった、仲介役を演じさせました。

クリントンばーか
kmrb
2015/07/01 16:15
スレ違いになりますが、
コシミズさんや、ベンジャミンさんの
動画にべったり張りつく「pon poko」という
怪しい奴が必死に工作をやってますね。
ストーカーのような性格から、
創価学会関係者ではないでしょうかね?
無名
2015/07/01 16:18
スレ違い失礼します。
犬丸勝子さんの仰る通りですね。
現在の衆議院、参議院で議論中の選挙制度改革は一票の格差と言う後回しで良い問題に終始してばかり。

憲法44条違反にもなっている世界的に見ても高額な供託金問題。
そして、一昨年の参院選、昨年の衆院選で起きた不正開票操作事件。

現職の国会議員連中はどいつもこいつも不正開票操作や供託金問題から逃げまくってますよ。



犬丸勝子と共和党(不正選挙NO)
@inumaru19

共産党は1票格差は取り上げるが組織的かつ犯罪的な不正選挙には触れない。
落選者が多く出た生活の党も声を挙げない。
社民は不正はないと言い切る。
民主党も入れた票がなくなった事実がありながら全く触れない。
その他政治家も不正を叫ばない。
皆承知の上だろうか?こんな政治家達に政治を任せられる?

https://twitter.com/inumaru19/status/615859552051855361
ジャンヌ
2015/07/01 16:31
スレチ失礼致します。

【橋下徹 大阪市長:「橋下のわがまま終わり」】

◆都構想の跡 完全消滅 「大阪府市大都市局」が廃止

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150701/20150701028.html

「大阪都構想」の制度設計を担った大阪府市大都市局が30日、廃止された。住民投票の否決に伴う組織の改廃だが、野党府議は【「橋下劇場の終えんの象徴」】と位置付ける。対する大阪維新の会の府議は「感傷に浸らず大阪の成長を進めたい」と訴え、自民党が都構想の対案に示した「大阪戦略調整会議」(大阪会議)を早期に開くよう要望した。大都市局廃止によって都構想の跡は完全に消え、大阪再生の議論は新たな局面に入った。

「優秀な職員を引き抜いて(つくった部署で)、この2年間はもったいなかった」。都構想に反対した野党府議は、大都市局の廃止をこう切り捨てた。

大都市局は、都構想の実現に伴う二重行政の解消を目的として、橋下徹市長と松井一郎知事が2013年に設立。知事、市長、両議会の議員らが話し合う法定協議会の議論を基に、都構想の設計図である「協定書」を取りまとめた。最大で職員100人が在籍していた。

2年以上にわたって都構想推進の“車輪”の役割を果たしてきたが、住民投票で協定書が否決されたことを受け、設置日最後の30日、市役所5階の大都市局では、職員が片付け作業を実施。「大都市局の職員は頑張ってくれた。心から敬意を表したい」と、維新の府議は“同志”に感謝した。

一方、都構想反対の旗振り役を務めてきた自民の床田正勝市議は【「大都市局は橋下市長と維新のわがままに付き合わされていた。優秀な人材がやっと本来の仕事に戻ることができた」】と語り、この日を大阪の新たなスタートと位置づけた。

special thanks
2015/07/01 16:46
リチャードさん、これって関係あるんですか?

http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230036-n1.html
●×△
2015/07/01 16:52
青年局長さーん
このくらいのことでメゲちゃだめよ。
あなたたちは選ばれしひと
ほかのニッポン人と比べてとーっても偉いんだから。
それこそお釈迦様の次くらいにエライんだから。
だからね、警察の目なんか気にしちゃダメ、とことん素直に、やりたいことをどこまでもやりたいようにやりなさい。
あなたがたは、いいですか、特別なひとたちなんだから。
小さくまとまっちゃだめよ、豪快に、欲望のままスケベ心の赴くまま、とことん暴走いたしましょう!
上役がなにいおうがそんなこと知るかと突っぱねましょう。彼はあなたの若さに嫉妬してるだけ。
んなもん気にせずゴーよ!
それが漢(おとこ)の花道!
振り返るな、反省なんてしょぼい行為はみっともないって。
ゴーゴー、全国の青年局長!
マイケル
2015/07/01 16:57
スレチ失礼致します。

【ギニアからの帰国者:エボラ感染の疑いを吹っ掛けられる】

迷惑ですね。

◆ギニアから帰国の男性、エボラ出血熱検査へ 発熱の症状(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH714K03H71ULBJ007.html?iref=comtop_6_02

厚生労働省は1日、エボラ出血熱が流行するギニアから帰国した静岡県内の40代の男性が、発熱の症状を訴えたため、同県内の医療機関に入院したと発表した。国立感染症研究所村山庁舎(東京都武蔵村山市)に血液などを運び、エボラウイルスに感染していないか調べる。現地で患者との接触はなかったと報告しているという。マラリアの迅速診断検査は陽性だった。

厚労省によると、男性は6月24日まで仕事で数カ月ギニアに滞在し、30日に成田空港に到着。体温などを報告する「健康監視」の対象になっていた。1日早朝に39・8度の発熱があり、男性は電話で検疫所に連絡した。

special thanks
2015/07/01 17:06
署は入手経路などを調べてムニャムニャムニャ・・・。
私といたしましては、この文言を物心ついた折より幾度となく拝聴しておりますが、未だ解決の端緒すらお示し頂いておりません。
主婦の軽自動車を白バイで追いかけまわしてる暇があれば、折角ピストルをぶら下げているのですから、ヤクザの事務所の一つにでも突入して玉の5〜6発でもぶっ放せば如何でしょうか。
いつまでたってもそんなことですから、税金泥棒と言われるのです。
衆道
2015/07/01 17:23
シャブ党の
 実態バレル
  最期の日
芭蕉
2015/07/01 17:39
スレチ済みません
仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も…
「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!

 国会で新安保法制の審議が紛糾する中、安倍政権の後ろに見え隠れする「日本会議」の存在に国際社会の目が集まっている。
 今年の4月に安倍首相が米国議会で演説した後、国際的に強い発信力を持つ海外メディアが相次いで「日本会議」を取り上げて報道した。
〈経済的改革者のイメージとは程遠く、日本の総理大臣は大日本帝国への回帰を目指す極右、歴史捏造主義団体と一心同体である〉
〈地方周辺で活動していると思われていた極右団体が、日本の政治活動の中心にやってきた〉
 これは今年5月、国際的な影響力を持つフランスの高級週刊誌「L’Obs」に掲載された記事、「la face cachée de Shinzo Abe(安倍晋三の隠された顔)」からの引用だ。〈大日本帝国への回帰を目指す極右、歴史捏造主義団体〉というのはもちろん「日本会議」のことである
以下略
http://lite-ra.com/2015/06/post-1233.html
葵一
2015/07/01 17:44
日本は中国と対立する用意があるのか?
/ Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/opinion/20150630/518644.html
日本の報道によれば、6月、
安倍氏は、レストランで記者らと
非公式の会談を持った。
赤ワインを呑みながら、安倍氏は、
「日本の新しい防衛関連法は
何よりもまず中国をターゲットに
したものだ」と語った。
日本外務省は、安倍氏の発言の
事実を否定している。
しかし中国は、日本メディアの
報道を無視することが
出来なかった。
中国外務省の華報道官は、
中国政府はこの報道を
関知しており、もしそれが
事実ならば、日本は説明する
義務がある、と述べた。

中国外務省アカデミー付属
国際関係研究所の
ジョウ・ユンシャン教授は
それを待つことなく、
安倍氏発言を批判している。
(以下略)
ひろ〜ん
2015/07/01 18:02
大将皆様、お疲れ様です!シャブ売りがシャブうったらだめ!大将、ナイスな突っ込みであります!ところで、これだけ批判がでているのに、それでも強硬的に通そうとしているのは、湯田菌に相当尻を叩かれている証拠ですね!!売国奴朝鮮人ばか安倍!!それだけ湯田菌崖っぷちということですね!!安保法案、再び参考人質疑 「報道威圧」発言に批判も
 新たな安全保障関連法案を審議する衆院特別委員会は1日、2度目となる参考人質疑を行った。集団的自衛権の行使容認を盛り込んだ法案に懸念や評価が示されたほか、自民党の勉強会での「報道威圧」発言についても指摘が出た。
 ジャーナリストの鳥越俊太郎氏は、米国とイスラム過激派の対立に触れて「将来集団的自衛権を行使し、イスラム過激派が(日本を)敵だと思った時、日本が標的になる可能性がある」と指摘。「テロリストが最初に考えるのは新幹線だ」と述べ、米軍支援への懸念を示した。さらに自民党の若手議員による勉強会で報道機関を威圧する発言が出たことについて「『マスコミを懲らしめるために広告収入を減らせ』『不買運動を起こすために経団連に働きかけよ』と言ったのは、憲法21条の表現の自由に真っ向から反する。非常に危機感を覚える」と批判した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507010995.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/01 18:11
街宣中に中学生怒鳴った疑い、政治団体代表を逮捕 福岡
という、何ともお上品な彼ららしいニュースもあります。
いよいよ品行方正なる彼らの面目躍如ですね!

街宣活動中に中学生を怒鳴りつけたとして、福岡県警は29日、政治団体「大日本愛国党福岡県本部」代表の宮崎義隆容疑者(39)=北九州市若松区鴨生田4丁目=を県迷惑行為防止条例違反(粗暴行為)の疑いで逮捕し、発表した。「耳をふさがれ、挑発されたと思った」と、おおむね容疑を認めているという。

 公安2課によると、宮崎容疑者は6月13日午前、福岡市博多区で街宣活動中、耳をふさいだ男子中学生(14)に近づいて自転車のハンドルをつかみ、「おい、こら」「お前ら、こんな今の教育でいいと思うんか」などと大声で怒鳴り、中学生に不安感を与えた疑いがある。当時、県教職員組合(福教組)の集会に抗議するため、同団体などが車8台で街宣活動中だったという。
早野薫推し
2015/07/01 18:26
ジャンヌ様のコメントを拝見して色々思い巡らせてしまうのですが、多ヶ谷候補と荒井候補は如何お過ごしでしょうか?

近年まで箸にも棒にも引っ掛からないドB層だったプロフィア乗りは、こんな私を生活の党が開票立会人に推薦してくれた事を今でも感謝しています。

職場のおばちゃんに「B層で検索してみれば?」と言ったら、相当奥深くまで検索した御様子で何かと突っ込み入れられ死ぬまで勉強必要と痛感させられるこの頃です。

次の日曜日、綿商会館の物販コーナーにティアラの大冒険が並んでいる事を楽しみにしています(^O^)
プロフィア乗り
2015/07/01 18:45
"統一教会 合同結婚式 
安倍慎三氏の祝電"
https://youtu.be/14NAQlc8Sjo

"ベンジャミン・フルフォード 
安倍首相は、統一教会の回し者!
日本は支配されている!"
https://youtu.be/brRsxno7sq4

"愛国烈士・安倍晋三氏が
統一教会に祝電を送った理由 ほか"
https://youtu.be/j03v-iAJygg
ひろ〜ん
2015/07/01 19:08
NHKニュース (@nhk_news)さんが
6:55 午後 on 水, 7 01, 2015に
ツイートしました。
警察庁
放火事件受け鉄道や
駅の巡回強化指示
http://t.co/FSrJ1jhg3p #nhk_news
(https://twitter.com/nhk_news/status/616183219440873472?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/01 19:26
スレちすみません。
【動画】 制服向上委員会「『大きなのっぽの古時計』の替え歌で『大きな態度の安倍総理』聴いてください」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1845112.html
mnhy65
2015/07/01 19:49
スレチ失礼。
全く言い当ててる記事、口は出す、手も出す、おまけにムシリ取る!スプートニクより ”米国との軍事同盟は同盟国にとって頭痛の種”
http://jp.sputniknews.com/europe/20150701/522187.html
日本国庶民
2015/07/01 20:38
創価学会といえば、「SGI」や「灯台」、「潮」といった学会の機関誌がありますが、京王線に限ったことかもしれませんし、自分が見落としているだけかもしれませんが、これら機関誌の中吊り広告を今年に入ってから全く見かけなくなったことに気づきました。去年までは、ホルマリン大作センセイの写真入り中吊り広告が目についたものでした。工作資金が底をつき、学会内部で異変が起きている証左と考えていいのでしょうか?
夜明けのズーバット
2015/07/01 20:58
ジミントーだったら捕まらないと思ってたんですが…。
かもんた
2015/07/01 21:00
新幹線火災事件は、明らか自爆テロ
なのにマスコミはテロと言わない

今回は背後関係は薄いかもしれません
こなふ菌
2015/07/01 21:23
覚醒剤使用容疑で除名されるんなら、安倍晋三や他の殆どの閣僚達も除名されなければならない。
(除名より前に逮捕拘留すべきですが。)
ランスロット
2015/07/01 21:28
 北海道と云う地域の特性を思い出した。ゲートウエイドラッグと呼ばれる大麻への敷居が低い地域でも有るからだ。
 実は、大麻は全国の都道府県に自生している。道端に生えているおり、野草なので勝手に育つし生命力も強い。北海道の場合には、自生している量がどうも違うようで、干して吸っている人も沢山いるようだ。
 もうずい分前になるが、某トラックメーカーの季節行員の寮で大麻が干しているのが見つかり逮捕されてニュースになったことがあった。大麻を解禁すれば覚醒剤もいずれは売り上げが向上するので、大麻解禁論者には要注意だ。
あのねあのね
2015/07/01 21:36

ISが親分のイスラエルを攻撃するそうです(爆笑)

いつも攻撃してから犯行声明文を出しますよね?
なぜ今回は順序が逆なんですか?

イスラエルに対してだけ、犯行声明文だけ先に出して攻撃しない「エアー・テロ」ですか?


<IS>ハマスやイスラエル絶滅宣言 ネットに動画
毎日新聞 7月1日 21時12分配信

 【エルサレム大治朋子、カイロ秋山信一】過激派組織「イスラム国」(IS)は6月30日、パレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマスや、イスラエルを絶滅させると宣言する動画をインターネット上で公開した。ISは本拠地を置くシリアやイラクのほか、エジプトやリビアなど周辺国への攻撃方針を明らかにしているが、パレスチナやイスラエルに焦点を合わせた映像メッセージの公開は初めて。

 動画のタイトルは「エルサレムの人々へ」。これによると、約17分間の映像はシリア北部の都市アレッポで撮影された。画面に登場したIS戦闘員は、ISを支持する武装勢力がガザで不当に逮捕・拘束されているとして、ハマスを批判。「我々はユダヤ人(イスラエル)とお前たち(ハマス)、(パレスチナ自治政府を主導する穏健派)ファタハを根絶する。いずれも不要な世俗派で、我々の潜行勢力に押しつぶされるだろう」と主張している。

 IS本体がガザのIS支持勢力に言及したのは初めてで、ハマスに逮捕された関係者に対し「兄弟よ、忍耐だ、君たちが彼らを追い払う日は来る」などと共闘を呼びかけている。今後、双方が連携を強める可能性もある。
(以下省略)
トリモロスがトリミダス
2015/07/01 22:25
 7月4日(土)の米国独立記念日に向けて、なんかいろいろやっているのでしょうか?
新幹線焼身自殺の事件を聴いた時、ふと思ったのが、アガサ・クリスティーの「オリエント急行殺人事件」
新幹線のぞみは、全席予約。
先頭車両だけ丸ごと借り上げることはできるのでしょうか?
みつば
2015/07/01 22:30
スレチ失礼します。
納豆は凄いのですね。田んぼの放射能除染をしてしまうんだそうです。
東京新聞:納豆菌、被ばく田を救う 民間農園の挑戦 二本松市 :ふくしま便り:東日本大震災(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tohokujisin/fukushima_report/list/CK2015061602000192.html
みつば
2015/07/01 22:32
いろんな事件や事象がわかりにくいのは、失敗してるからって認識でよろしいのでしょうか。
りん
2015/07/01 22:33
スレチで失礼します。


今さら遅えよ、サイモン・エリオット!(笑)↓

<IS>ハマスやイスラエル絶滅宣言 ネットに動画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000083-mai-int

 【エルサレム大治朋子、カイロ秋山信一】過激派組織「イスラム国」(IS)は6月30日、パレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマスや、イスラエルを絶滅させると宣言する動画をインターネット上で公開した。ISは本拠地を置くシリアやイラクのほか、エジプトやリビアなど周辺国への攻撃方針を明らかにしているが、パレスチナやイスラエルに焦点を合わせた映像メッセージの公開は初めて。
(以下略)
毎日新聞 7月1日(水)21時12分配信


コシミズさんが「ISISは何で仇敵のはずのイスラエルをぜんぜん攻撃しないの?」とツッコミ入れてから、もう何ヶ月経ったことやら……。
ウソでも攻撃するふりしないとヤバイかも?ってやっと気付いたのかな、ISISの総司令官のジェラルド・カーチスさん?(笑)
酢味噌
2015/07/01 22:47
総務省 (@MIC_JAPAN)さんが
7:05 午後 on 水, 7 01, 2015に
ツイートしました。
【報道資料】
「住民基本台帳に基づく人口、
人口動態及び世帯数
(平成27年1月1日現在)」
全国の人口総計は、
1億2,822万6,483人。
日本人住民の人口は、平成21年を
ピークに6年連続で
減少となりました。
http://t.co/vb8InVEOjk
(https://twitter.com/MIC_JAPAN/status/616185750535548928?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/01 22:57
イスラエルの別働隊がハマスを攻撃するそうです。
ユダヤ人のただ一人も殺さないエセ原理主義者イスラム国。

ハマスに宣戦布告=動画でガザ「制圧」宣言―「イスラム国」

時事通信 7月1日(水)21時17分配信

 【エルサレム時事】過激派組織「イスラム国」が、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスに「宣戦布告」したとされる動画が6月30日、インターネット上に公開された。ハマスがシャリア(イスラム法)を厳格に適用していないと非難し、「われわれの仲間に制圧されるだろう」と予告している。
 約17分間の動画は、シリア北部アレッポで撮影されたとみられ、銃を持った戦闘員らが登場。うち数人がカメラの前で「ユダヤ人とハマスと(パレスチナ主流派)ファタハの国を根絶する」などと宣言している。
 また、「イスラム国」が4月、シリアの首都ダマスカス南部にあるヤルムーク・パレスチナ難民キャンプの大半を制圧したことに触れ、「ガザでも繰り返す」と断言した。 
山口乙矢
2015/07/01 23:12
【要拡散】アベノミクスによる円安誘導は、国土売却が前提だった事が判明!

http://antiglobalism.blog.fc2.com/?mode=m&no=46&cr=04172f623d585358c72b8fa977fd369f

アベノミクスによる、過激な円安政策は、

【外資】に《日本の国土》を【安く買わせる事】が目的だったという
話が出てきました。

アベノミクスによる円安誘導は、外国に日本の国土、
つまりは
《水源地》や《田畑》など、“ライフライン”に欠かせない土地を

【外国】に《安く買わせる》為だったという事になります。

無題
2015/07/01 23:16
ズレます。

元阿久根市長 竹原信一 明治時代に西洋人によってつくられた日本!銀行は詐欺!2015年 拓殖大学講義より

https://www.youtube.com/watch?v=Hj_gQsvhPCU
surume
2015/07/01 23:29
日本人減少が加速してます。アベノミクス効果ですね!
貧しすぎて、自分の生活を維持するのがやっとなので、当然です。

”人口減少、最多の27万人=6年連続前年割れ―進む一極集中・総務省”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000112-jij-pol
荼毘出・岩口淫の望んだ通りです。その手羽先の在日部落偽政権が、忠実に推し進めたのが、ハッギリしてます!バレバレ。さすがレベル1。減少の後は爆発的増加だから、震えて待て、馬鹿な裏社会!
nishiizu
2015/07/02 01:55
大将皆様、おはようございます!えせ右翼朝鮮統一売国奴自民党!もうここまで落ちぶれてます!ばか安倍にやじをとばした人々を動員したと、勝手に妄想でいいがかりつけた木原のごろつきチンピラ!最低屑野郎!
沖縄県がわざわざそんなバカなことするわけない!沖縄県民の真意に決まってるだろ!!馬鹿も休み休み言え!!バカ原!!
沖縄での首相批判ヤジ「明らかに動員」 自民・木原氏
 報道威圧発言が出た勉強会の代表を務め、自民党青年局長を更迭された木原稔衆院議員(熊本1区)が、6月23日の沖縄全戦没者追悼式で安倍首相を批判したヤジについて「明らかに動員されていた。主催者は沖縄県」などと述べていた。2日後に収録されたインターネットの動画で語った。
 式典では、米軍普天間飛行場の辺野古移設問題への反発などから、参加者の一部が首相に「帰れ」と声をあげた。沖縄県の翁長雄志知事は「(県の)動員は絶対にありえない。(木原氏の)発言があったとすれば大変遺憾」と話した。木原氏の事務所は「処分を受けたばかりで本人は取材に応じられない」とした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507011531.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/02 01:57
恥も外聞もないね。
末端まで腐ってる。

ブラック政党
Elint
2015/07/02 04:05
新ブランド

『シャブ中政党』
Elint
2015/07/02 04:13
捕虜ではないから人道的扱いを受けるかは相手に期待するしかないと?

拷問を受けようが殺害されようがオレ、シラネーよと言っているように受け取りますが?

●後方支援時の拘束「捕虜に当たらず」=岸田外相

時事通信 7月1日(水)18時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000130-jij-pol

岸田文雄外相は1日の衆院平和安全法制特別委員会で、海外で外国軍を後方支援する自衛隊員が拘束されたケースについて、「後方支援は武力行使に当たらない範囲で行われる。自衛隊員は紛争当事国の戦闘員ではないので、ジュネーブ条約上の『捕虜』となることはない」と述べ、抑留国に対し捕虜の人道的待遇を義務付けた同条約は適用されないとの見解を示した。
ただ、拘束された隊員の身柄に関しては「国際人道法の原則と精神に従って取り扱われるべきだ」と語った。辻元清美氏(民主)への答弁。
ハラ
2015/07/02 06:53
当該シャブ中自民党議員は、腕に注射針の後があったとのこと!
アンパンマン
2015/07/02 07:09

道警は創価の侵食が
進んでいなかった為
の逮捕なのでしょう


トヨタの女性役員は
創価のテリトリーを
犯した為に警視庁が
乗り出したと妄想を


蟹座の猫
2015/07/02 08:37
何故ISはイスラエルを攻撃しないの?矛盾してるやろっ(-_-メ)と 某動画サイトで見てるであろう殺戮者たちに質問したことがありますがね。

奴らの核心をついて動きを洞察中です。
クソ猫
2015/07/02 19:54
何故、自民党の党員は平気でシャブに溺れて逮捕されているのか、この記事を読んでビックリしました。政治家の団体なのにシャブ逮捕なんてねぇ。悪党すぎて柄が悪い。私はその奴らが崇め奉る「日本は今バブル経済。このアベノミクスの恩恵が受けれてない方は、、、」のニュアンスの記事を新聞だか雑誌だかWEBニュースだかで見て矛盾や疑念を持ったので、今だに いろんな方々に問いかけてます。

バブル税収にバブル経済なら、何故 子供を連れて自殺してみたり、毎日のように自殺される方々がいるのか。それについても政府や政権は無視を通す。

そんなことは無視でアメリカに金をつぎ込み、残った日本国民には さらに増税課税。

この国 本当に地獄絵図みたいに見える
クソ猫
2015/07/02 20:07
地方自治体議員の当選取り消しの記事ですが、いろんな意味で示唆に富んでいます。
ただ言えるのは、住民の無関心がこの事態を招いたと言っても過言ではない点です。

須藤市議の当選無効 狭山市選管が決定「居住実態なし」
http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/07/01/01.html

同市選管は須藤市議本人から聞き取りをするなど調査。
それによると、須藤市議は1月20日に住民登録を済ませているが、
(1)住居の契約手続きは1月30日からで、それ以前は鍵を渡されていないため居住できなかった
(2)1月20日から同30日までは狭山市内の知人宅、海外、実家などに一時的に滞在していた
(3)水道使用開始契約は1月17日にしているが、2月9日検針時の水道使用量はゼロ立方メートルだった
(4)電気、ガスの開始契約は2月下旬だった―とし、当選取り消し理由を説明した。
(以下略)
おやじん
2015/07/02 23:15
しかしそんな「仕事」をした軽殺に「エール」(?)を送る人が,,,

萩原流行妻の警察批判は妄想ではない! 警察は不祥事隠しの常習犯だ

「萩原流行の名誉の回復、着せられた汚名をすすぎたい」
 7月1日、故・萩原流行さんの妻・まゆ美さんが会見を行い、改めて警察への闘争を宣言した。
 今年4月22日萩原流行さんが死亡したバイク事故に関しては、警察の護送車が原因だったにもかかわらず、警察がそれを隠蔽したことが判明していたが、今回、ようやくまゆ美さんに対して非を認め、謝罪したという。
 だが、まゆ美さんは、今回、さらなる疑惑に踏み込んだ。それは警察の卑劣な情報操作だ。
 萩原さんは2013年1月、萩原さんが自動車を運転中に自転車と接触し、その後、検事による現場検証で、萩原さんの責任でないことがわかり、不起訴になっていた。ところが、14年の10月に萩原さんがバイク事故を起こすと、萩原さんが事実を否定し、証拠も不十分であるにもかかわらず、警察は今年4月になって「ひき逃げ書類送検」と発表。あわせて不起訴になっている13年の事故の情報まで流したのだという。
 まゆ美さんはこれを「警察の意趣返し」だったと指摘していたが、こうした警察の情報操作は今回、萩原さんが死亡した事故でも、行われたという。
(中略)「袴田事件」「足利事件」を振り返るまでもなく、警察は自分たちの都合となれば、平気で証拠をデッチ上げ、証拠を隠し、無実の者を犯罪者に仕立ててきた。まさに “犯罪のデパート”とでもいうべきだ。
 つー事で行裁金潰せー(怒)
パレスチナ万歳
2015/07/02 23:45
不正選挙で当選した偽議員がバカ丸出しの発言をして内輪揉めをしております。早く指定暴力団に認定した方が世の中のためになります。

報道威圧問題で党本部に抗議 自民岩手県議団

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH736SVHH73UJUB00T.html?iref=comtop_6_04

自民党の勉強会でメディアへの威圧的発言が相次いだ問題で、自民党岩手県議団(12人)は3日、党本部の谷垣禎一幹事長あてに抗議書を出したことを明らかにした。抗議書は2日付で、問題発言をした議員を厳しく処分することなどを申し入れた。
県議団の岩崎友一県議は「自民党は野党から与党に戻り、国民の信頼回復に努めている。あの発言は、こうした努力を無にするものだ」と話している。
岩崎県議によると、2日に県議団で対応を協議した。「道徳に照らしておかしい」「県議団として黙ってはいられない」などの意見が出て、抗議書の提出が決まったという。
とくお
2015/07/04 08:10
NHK関連団体プロデューサー逮捕=危険ドラッグ輸入の疑い−関東信越厚生局
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015070400127
というニュースがnews u.s.でも大きく取り上げられていました。
マスゴミが麻薬で北朝鮮(上はCIA)に絡め取られていた事実が表に出てくるようになったということなのでしょうか。
kashin
2015/07/06 10:25