旧richardkoshimizu's blog

◆安保法案、首相「理解深まった」(ロイター)

<<   作成日時 : 2015/07/13 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ニコニコ動画で1万匹の愚鈍と魯鈍と痴呆が集まったから、民意を得たとでもいうのか?

「ユダヤ戦争中毒の日中戦争促進法案」をさっさと可決して、国民を芯から怒らせてください。

馬鹿宰相安倍晋三
の名を歴史に深く刻みましょう。


◆安保法案、首相「理解深まった」(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2015071001001670

安倍晋三首相は10日の衆院平和安全法制特別委員会で、安全保障関連法案と維新の党などの対案が並行審議されたことを受け【「相当(国民の)理解が深まった」と主張】、早期採決に意欲を示した。一方、民主、維新、共産、社民、生活の5野党は国会で党首会談を開き、与党が目指す来週中の衆院採決は強引で認められないとして、結束して反対することで一致した。与野党の攻防が一層激化した。

首相は、政府案と維新案の比較により、内容の違いや特徴が明確になったと強調。「委員会で十分に審議されたと判断されれば、決めるときには決めていただきたい」と述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 190
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三この安保法制が通らなければハザール偽ユダ金からヤラレルと恫喝されてる事間違い無し(出自、山口県田布施朝鮮部落 縁故の戦争犯罪隠滅)。麻生太郎 麻生筑豊炭坑(朝鮮人強制労働の真実)。これが表に出れば一家離散、日本では生きて行けないでしょう。今迄真っ当に生きてないから最後迄いい様にボロボロになるまで使われる。これが馬鹿の生き様!
日本国庶民
2015/07/13 11:23
さらに似非右翼の皆さんが、日の丸振り回して安倍の援護射撃です。
でも、たったの750人じゃねえ。反対派は数万人規模ですよ。


「安保法案成立させるぞ」 賛成派が官邸周辺で集会

http://www.sankei.com/politics/news/150712/plt1507120009-n1.html

集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案に賛成する保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開き、参加者約750人(主催者発表)が「安保法案を成立させるぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

 「日本を守る」「安保法制断固推進」などと書かれたプラカードを首から下げた参加者は、日の丸を掲げ、首相官邸から国会議事堂まで徒歩で移動した。

 長女(19)と三女(4)とともに駆け付けた愛知県安城市の会社員、梅岡千恵子さん(42)は「今の憲法や法律は、国を守っている自衛隊の手足を縛っている」と法案成立の必要性を訴えた。

 「戦争をしないための法案だ」と強調するのは、横浜市の無職、和田好雄さん(62)。「(法案採決という)安倍首相の決断に期待している」と話した。
PUNK
2015/07/13 11:42
携帯からです。
ええ、理解は物凄く深まりました。
あへが底なしのバカだと言うことが!
been
2015/07/13 12:00
年金 GPIF 日航JAL123便真相
https://www.youtube.com/watch?v=A30khfR_8Vk&feature=youtu.be

政府の指示で生存者を見殺しにしたという事実は、国際人道法に対する重大な違反であり国際犯罪だ。しかし、官僚国家の日本で、政府が犯した犯罪を政府が明らかにするはずがない。この事件は、国際刑事裁判所に訴追する案件である。

被告は、救助隊への連絡を許可しなかった、当時の日本政府の首相である中曽根康弘。遭難者の救助放棄と生存者の殺害、そして証拠物件を持ち帰るなど犯罪の隠蔽を自衛隊に指示をした防衛庁長官の加藤紘一。そして、米軍の救助活動を拒否し、ねつ造した事故原因を、米国側と口裏合わせとして証拠隠滅を図った外務大臣の安倍晋太郎の三人だ。

日本政府は、2015年、この事件に関する外交文書が一般公開されるのに合わせて、この事故の真相が明らかにならないように、被告本人や遺族ら関係者(田布施村閨閥)は秘密特定保護法を制定した。この法案の施行前に、事件の解明と国際刑事裁判の訴追手続きをしなければならない。

日航123便航空機事故は国際刑事裁判の案件であるより
http://blogs.yahoo.co.jp/up5ch6/62996236.html

2015/07/13 12:12
真格言
愚は愚を呼ぶ
芭蕉
2015/07/13 12:40
限り無く違憲だという理解が深まりましたね。

2015/07/13 12:43
RKブログに辿り着く前、ドワンゴ麻生をはじめ何故「保守」と言われる政治家や活動家が2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画を多用するのかが不可解でたまりませんでした。

拉致被害者救済などと声高らかに糾弾する政治家や政治及び軍事ジャーナリストらが2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)が北朝鮮系在日勢力によって運営されている実態を知らないはずがないと思いましたからです。

私のように2ちゃんねるから実害を受け日々2ちゃんねる被害者サイトを見ていたような層以外でも、2010年位の時点でネット歴が長かった方々(2ちゃんねるが台頭させられる前のネットの黎明期を御存じの方々)は既に2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリーの如何わしさに気付いていらした方々も多かったと言われています。

人脈的にも完全に取り込まれてしまった所謂オタク系(特に萌え)以外のジャンルでは何とかしてニコニコ動画などに依存しない方向を模索しているようにも見受けられます。

それ故逆に2ちゃんねる側は年齢的にも当時を存じようがない中高生など若年層の取り込みに躍起になってその世代をターゲットにしニコニコ動画と初音ミクのごり押しを行い続けているのでしょう。

不正選挙によって仮にも一国の総理にさせられている人物がこのようにネットを無法地帯化させ、何らかの形で裏社会側に不都合な発言をする人物を粛清して来た2ちゃんねる、その外郭サイトであるニコニコ動画を政治活動の拠点にするなど、この事例だけを見ても安倍晋三とその取り巻き連中(チャンネル桜などの似非右翼)の胡散臭さが表れているかと思います。
凶育反対
2015/07/13 14:36
サクラと信者と子供と馬鹿が一万人、意味無いね。
あのねあのね
2015/07/13 14:40
理解が深まった。と言ってる本人が、何も解っていない事実に気付かぬ世紀の馬鹿偽総理、朝鮮人阿倍晋三w
紫電改
2015/07/13 14:47
反対派が沢山いるので法案は成立しないでしょうね。安倍は戦争に憧れてないで2000万軒の空き家を何とかしたら?w
オリンピックとかやってる場合じゃないだろ。
クソ猫
2015/07/13 15:19
理解は深まりました笑不正選挙あへは日中戦争したくてウズウズしていることが怒!しかし国民は戦争NO!
ですからさっさとお辞めください。
az
2015/07/13 15:46
深まったのは、理解ではなく溝。
nishiizu
2015/07/13 16:22
完全にこいつ(安倍)、頭が狂ってる。

これ以上なにも言うことなし!
フクロウ さん
2015/07/13 17:29
「辛酸」という文字を書こうと思って、“しんさん”と打ったら、「晋三」と変換されました。

賢いワープロ変換に私も理解が深まりました。

安倍晋三は阿鼻辛酸の戒名背負って、
阿鼻地獄と辛酸地獄に堕ちるべし。
コーギー
2015/07/13 17:53
安倍っていう男は

歴代総理の中でダントツで

超ウルトラスーパーバカですね。

安倍本人も国民が怒りまくるの

解ってるはずだから

ビビりながらユダ金の

命令に従っています。

国家転覆罪で懲役100億年決定!
サムライ輿水応援隊
2015/07/13 18:09
アベっちとアソウとスガの3バカトリオがヒャクタとかヨシコとかトモミとかを数匹連れて鬼退治に行く話を「日本昔ばなし」風に作ってくれたら聞いてあげてもいいです。結末は鬼にボコられて傷口に塩を塗られるんだけど、これは「遠い鬼ヶ島で平和に暮らす鬼たちを無用に刺激すると痛い目に遭う」っていう戒めのお話。「むか〜しむかし、シンゾーっていうえらいうつけものがおってな、不正選挙で総理大臣になったそうな…」by 市原悦子さん。
しろまじょ
2015/07/13 22:14
安倍偽総理がアメリカの指導の下、採決に踏み切ったとしても、自民党にも公明党にも人間として正しい道を選択して反旗を掲げる義人が少なからずいることと信じます。いくら不正選挙で成り上がったのが多いと言っても、ちょっと考える力のある人なら戦争推進法は通すべきではないと確信するでしょう。
Swing Joke
2015/07/14 10:58
マイノリティーが、
集まってデモしているのです。
一人では何も出来ない腰抜け共。
朝鮮人の貉で集団行動。
まともな日本人はこいつら馬鹿だな〜 
としか思ってません。

朝鮮人の貉でせいぜい頑張りなさい。

似非右翼 罪得会と、
似非左翼 レイシストシバキ隊。

無名
2015/07/15 12:25