旧richardkoshimizu's blog

NHKに電話して「なんで中継放送しないんだ!」って言ったら、『総合的に判断した結果・・・』

<<   作成日時 : 2015/07/15 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


戦争法案審議を中継しなかった日本放嘘協会ですが....

抗議電話、殺到でしょうね。

裏社会に与した国営放送なんて、一秒たりとも存在を許されない。

社会が正常化した暁には、真っ先に解体して、職員の再就職も禁止しましょう。

退職金の替わりにブルーシート野外生活用品一式を提供してあげましょう。

左腕に「元NHK」と刺青を入れましょう。

支払い済みのNHK受信料は、NHKの資産すべてを売却して国民に返済させましょう。

まだ、怒りが収まらない。

抗議電話、するか。フクロウさん、ご苦労様でした。


2015/7/15 17:37

NHKに電話して「なんで中継放送しないんだ!」って言ったら、『総合的に判断した結果・・・』 「あんたじゃ話しにならない。上司に代われ!」 上司も同じことを言う。 おたく、国営放送だろ。多くの国民に知らせる義務があるだろ!」 『おっしゃる通りで・・・』 「総合ってなにが総合なんだ!」 意味解らずの回答 NHKは終わった↓ みなさん、受信料は、払うの無用です。

フクロウ さん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 293
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
多分次は安倍の血のり一杯の三文暗殺劇場ではないでしょうかね 
ドラエモの
2015/07/15 18:28
抗議電話はここで良いのでしょうか??

NHKふれあいセンター
050−3786−5000
https://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html

フジテレビ視聴者総合センター
03−5531−1111
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/

日本テレビ
03−6215−4444
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
光圀
2015/07/15 18:35
安倍てめぇこの野郎絶対に許さない。日本国民をなめるなよ
イノセント
2015/07/15 19:19
駄目ですよブルーシートなんて上等な物あげちゃ(`ε´)
パレスチナ万歳
2015/07/15 19:26
>職員の再就職も禁止しましょう


当然ですし、これはユダ金の手先となって働いた者すべてをそうしましょう。
アメリカで性犯罪者に対してやってるように、専用のHPを設けていつでもユダ金協力者一覧が見られるようにしましょう。
なんならスマホかなんかで、カメラをかざせばすぐユダ金協力者が判別できるアプリなんかも開発されたりして(笑)。

でもねえ、これ私が何回もカキコさせていただいた事ですけども、もし公園で暮らしていけるなら、そんな幸運な事はないですよ。
だってその連中って、311大虐殺テロにも関わってた可能性大ですから。
例えばその被害を受けた方達が「近くの公園に住んでるアイツ、ユダ金の手先だった奴だ!」と気付いたら、どうなるでしょうねえ?

下手したら公園は公園でも、公園の土の下で一生を送ることになるかも……息をしない状態でね。
酢味噌
2015/07/15 19:44
今日の
犬HKニュース7

安保法案    10分
台風11号    7分
ライオンキング 4分

台風は明日放送すればいい。
ライオンキングなんてどうでもいい。
憲法破壊の協力者マスゴミ。
カメ
2015/07/15 19:46
いったいなんぼもらったらこんな売国奴になれるのか?卑しいNHKはもう要らない。
怒りの鉄拳
2015/07/15 19:47
犬HKはただの詐欺会社。

直ちに解約しましょう。

集金に来るときは
公営放送だの
国営放送だの
しつこく食い下がって
カネ盗ろうとします。

意地でも払いませんが(笑)
サムライ輿水応援隊
2015/07/15 19:53
 料金不払いの勧めを民放ラジオのパーソナリティーが言ってました。民放ラジオのパーソナリティーってえのはリスナーが庶民なので、当たり前なんだが。何たって仕事しながら聴いてる人が大半なんだから。
 クルマで外回りの営業マン、配送の運転手、客が乗ってないときのタクシー。貧乏暇なしな庶民の意見です。
あのねあのね
2015/07/15 19:54
ちなみに「NHK 放送せず」とだけ入れてググったら、この件に疑問を感じたというニュースや声がバンバン出てきますね。
当然のことですけどね。
酢味噌
2015/07/15 19:58
ゲリゾウ! 何が国民のため、てめえらのためだろう! もうこの世を去れ!げりぞー!
湯田菌、ばい菌、駆除強化しましょう!
リボン・ジュース
2015/07/15 20:03
http://s.ameblo.jp/nhkto/entry-12050608341.html

NHKから国民を守る党
立花孝志さん(船橋市議)船橋駅前にて憲法を守る事の重要性を訴えています。
カメ
2015/07/15 20:03
犬HK 
 解約殺到で
  自然崩壊
芭蕉
2015/07/15 20:08
NHKの最後の隠れ蓑が、外れてしまいましたね。
ホームパイ
2015/07/15 20:28
ブルーシート ←×
拾ってきたブルーシート ←○
なんかねえ
2015/07/15 20:34
不正支持率・・・。
こんなのがまかり通るんですね
財界がスポンサーでは仕方ないのでしょうか
さいれん
2015/07/15 20:50
フクロウさん。まったくおっしゃる通りであります。

これから自分も抗議したいと思います。
農業次男
2015/07/15 21:19
立花孝志(元NHK職員)さんの話だと
紅白の歌手選定の実権を握っているお方は
半島が大好きな方みたいですね。
Elint
2015/07/15 21:57
いや、私もBSとかチャンネルいろいろ回して探しちゃいましたよ。ここまでやるとは、さすがに思わなかったから。午後のワイドショーでさえも報道してるのにニュース流してなかった。NHKのOBもいい加減立ち上がってよ、全国にたくさんいるでしょうよ!
しろまじょ
2015/07/15 22:14
あの世に無理矢理逝かされた
方々も怒っています。

旧日本兵の幽霊 VS 金融ユダヤ人
東北幽霊 VS 金融ユダヤ人
広島長崎幽霊 VS 金融ユダヤ人
東京大空襲幽霊 VS 金融ユダヤ人
田中角栄幽霊 VS 金融ユダヤ人
JAL123便幽霊 VS 金融ユダヤ人
神戸地震幽霊 VS 金融ユダヤ人
リストラ自殺幽霊 VS 金融ユダヤ人
暗殺された幽霊 VS 金融ユダヤ人
抗癌剤殺人幽霊 VS 金融ユダヤ人
借金苦自殺幽霊 VS 金融ユダヤ人
精神薬家族崩壊幽霊 VS 金融ユダヤ人
提琴カフェ
2015/07/15 22:27
籾井さん、一体なにをやってんだ!!
金で縛られたか?
無名
2015/07/16 13:24
NHK ふれあい放送局
0570066066で僕はかけました。
総合的判断と繰り返されました。
タバスコ
2015/07/16 15:03
刺青はその気になれば消せるみたいですから、いっそ目玉をくりぬいたら良いと思います。
衆道
2015/07/16 17:28
元犬HK職員、立花孝志さんが
お話しております。
https://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E
Elint
2015/07/16 19:30
よく恥ずかしくもなく犬HKなんかで働けるもんだな
ぽチ
2015/07/17 01:51
テレビ欄に記載されていないため見逃したじいちゃんばあちゃんがいたはず。内閣の命令間違いなし。恥を知れ犬HK。

安保法案、衆院本会議で可決 NHKは予定を変更して国会中継【画像】

http://m.huffpost.com/jp/entry/7807170?utm_hp_ref=politics

安全保障関連法案は、7月16日の衆院本会議で採決が行われ、多くの野党が退席する中で、自民・公明両党などの賛成多数で可決された。維新の党の対案は否決された。

NHKは15日の特別委員会の審議を国会中継しておらず、16日の本会議の国会中継も新聞のテレビ欄に記載されていなかった。午後1時から予定を変更して中継を開始した。われ、多くの野党が退席する中で、自民・公明両党などの賛成多数で可決された。維新の党の対案は否決された。
とくお
2015/07/17 20:52
> NHKに電話して「なんで中継放送しないんだ!」って言ったら、『総合的に判断した結果・・・』

はっ!これのツッコミどころはもしかしてっ。
判断なんてしてないだろ、言われるがままにやったダケだろ。
ではないか!?
y
2015/07/29 23:31