旧richardkoshimizu's blog

【北朝鮮人道支援に8億円 干ばつで国連基金(沖縄タイムス)】

<<   作成日時 : 2015/08/21 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 6

中国シンパ、ロシアシンパを重機関銃で粛清して穏健派を一掃し、ユダヤ米国の隠れ衛星国家として「戦争惹起」の役割を担う、統一教会と直結した北朝鮮変質者共和国。

統一教会=ユダヤCIA=米国1%のために延命される野蛮人国家。

ろくな農業政策をしないので、ちょっとした干ばつで穀物生産激減。肥沃な耕地は、麻薬の生産に回してしまうので穀物生産には使えない。国民が100万や200万餓死しても、金王朝は微塵も困らない。だが、朝鮮人民軍に糧秣が支給できないのでは、戦争ができない。

そこで、米国1%の肝いりで選んだパンギムン英語しゃべれない事務総長の国連に北朝鮮食糧支援をユダ金が命令。8億円もあれば、当面は朝鮮人民軍の戦争備蓄に回せる。

【北朝鮮人道支援に8億円 干ばつで国連基金(沖縄タイムス)】

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=129371

【ニューヨーク共同】国連は18日、国連機関の人道支援に資金を拠出する国連中央緊急対応基金(CERF)が、干ばつに見舞われている北朝鮮での人道支援に630万ドル(約7億8千万円)を拠出したと発表した。

朝鮮中央通信は6月、北朝鮮が「100年に1度」の干ばつに見舞われ、穀倉地帯で田んぼが干上がるなどの被害が出ていると伝えていた。国連によると飲み水が手に入りにくくなり、衛生状況も悪化しているという。

国連によると、北朝鮮の推計人口の7割に当たる約1800万人が食料不足に見舞われており、こうした状況がさらに悪化する恐れもありそうだ。

国連北朝鮮事務所の代表に当たるミシュラ常駐調整官は「最も脆弱(ぜいじゃく)な人々、特に女性や子供のニーズに応えられるよう、人道問題と政治問題は切り分けるべきだ」と強調し、支援強化を訴えた。