旧richardkoshimizu's blog

(【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 )

<<   作成日時 : 2015/08/23 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 30

「そんなことはどうでもいいじゃん」

ますます、国民は、この低能で下卑た男が総理大臣をやっていることに幻滅します。

こいつが首相であることが、信じられない。

この国の「劣化」の象徴です。

これもひとえに「不正選挙」のおかげです。

本来なら、この類の低次元の輩を受け入れないだけの知性を日本国民は持っています。

不正選挙が無資格者を国のトップに据えてしまった。

来年の参院選は、もう不正ができないように。

憤りを胸に死力を尽くしましょう。

2015/8/21 22:42

>今回は何の情報を隠すために、あの事件を取り上げているのでしょうか。 戦争法案?NHKがはしゃぎ過ぎています。 犯人逮捕の報道のタイミングとしては、きょうの安倍のヤジ「そんなことどうでもいいじゃん」を隠すためかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=CxrO3-WCDdI

(【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 )

https://www.youtube.com/watch?v=_dMhRM-ZZlg

(蓮舫 大激怒! 安倍総理大暴言!「そんなことどうでもいいじゃん!」委員長も安倍総理に注意!安倍総理謝罪2015年8月21日 国会 安保 最新 ) 49分54秒〜またまたヤジについて委員長から怒られました。
peco