旧richardkoshimizu's blog

「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

<<   作成日時 : 2015/08/23 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


安倍統一教会晋三と背後の米国1%が、北朝鮮のデジ坊に懇願して、韓国への砲撃、ノドンミサイル発射準備をしてくれたので、極東の軍事的脅威が高まった.....形跡、なし。w

国民にそう思ってほしいのはわかるが、あまりに幼稚なマッチポンプ作戦に、国民、あきれ気味。

北朝鮮の脅威を口実に安保法案を通すべきだと感冒長官が世迷言を。

退場しなさい。

猿芝居をやっている間にも、ユダ金は金融崩壊。統一教会自民党幹部のユダ金救済のためのすべての努力は水の泡。


2015/8/23 13:21

「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

2015/8/22 19:54

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H1N_S5A820C1PE8000/  

菅義偉官房長官は22日、青森県弘前市で講演し、安全保障関連法案について「北朝鮮が今年何回もミサイル実験をし、核開発が進んでいる。今は韓国との間で数日間緊迫状況が続いている。法律が成立することで国民の平和な暮らしを守れる」と必要性を訴えた。「(法案は)他の国のために一緒に戦争するものではなく、日本の自衛のためだ」と強調した。  

菅長官は「戦争法案だとか徴兵制復活だとか、全くありもしないことを一部野党やマスコミから宣伝されている。誤解を(解くことを)含め、丁寧にしっかりと説明しながら法案を成立させていきたい」とも語った。

ハイハイ。待ってましたよ。そう来なきゃいけません。こうやって戦争に入る準備は国民のみなさんに知れ渡ります。1人で頑張って下さいませ。国民は言いだしっぺから、前線に立つ法律を作りたいですから。 で?次の仕込み、お待ちしております。

butamini