旧richardkoshimizu's blog

明日、日経平均が暴落して、GPIFが上限まで突っ込んでいる年金資金が激しく目減りしますね。

<<   作成日時 : 2015/08/23 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 7

明日、日経平均が暴落して、GPIFが上限まで突っ込んでいる年金資金が激しく目減りしますね。

これで、日本国民の老後資金、年金は激減して、お小遣い程度に。支給開始は70歳ですか?

予定通りですね、安倍さん。

ブラック国家、日本。

2015/8/23 19:21

年金積立金管理運用独立行政法人の無責任な株式投資 ユダ金の指示なのは皆の知っている話しですが、改正で17%から25%へ昨年変更になりました そして、予定どおり現時点で25%分使い切ったみたいですね。 明日からの株価下落、一気に年金の資産が目減りしそうです。 よく言われていることですが、ユニクロあたりに投資していたとの話し。 最近は売上の調子悪いとニュースで言われていますよね。 なんで日本で製造すらしない会社なんかを買い支えるのかホント馬鹿です。 ユダ金の指示でも、国益になる企業を支えてもらいたかった。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/163002

ken