旧richardkoshimizu's blog

ブラックマンデーに日銀の売国奴、腹黒田はどう対処するか?

<<   作成日時 : 2015/08/24 08:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2015年の日銀のETF(指数連動型上場投資信託)の買い入れ枠は3兆円。

もう大半は買い入れてしまって、8月20日現在の「枠」の残りは8325億円。

本日の記念すべきブラックマンデーをなんとか誤魔化すには、ETF残額を一気に買って「買い支え」するしかない?

だが、ETF買い付けは日額で400億円を超えた例はない。

GPIFは限度額ギリギリまで使ってしまって、年金資金胡散霧消は確定しているし。

郵貯、かんぽ、農協資金など、国民から略奪して株式賭博に突っ込みたいところですが、まだ、略奪図式が完成していなかったり、使用済みだったり。

さーどうしますか、腹黒田んぼさん。株価暴落で、アベノミクス破綻確定。自民党支持率ゼロ達成です。よかったですね。( `ー´)ノ

http://www.kabudream.com/etf/

2015/8/24 06:54

爽やかな月曜の朝です。 日付が替わる直前のNY市場迄、目が離せない一日となりそうですね。さて、日刊ゲンダイさんの記事にもありましたが、GPIFの資金は底をついた様ですが、あと残るは日銀のETFの資金。年間3兆円の内、既に2兆円余り使ってますので、残り1兆円。これまでは1日350億平均で買っていましたが、一気に使うと言う離れ業を使って来るか注目です。中国の買い支えをあれだけ非難して来たんですから、まさかやらないですよね((笑) 残念ながら、郵貯の資金を使える様になる前に、崩壊してしまい様な雰囲気ですが、果たして、どんな悪足掻きが見れるか楽しみです♪

Usagi