旧richardkoshimizu's blog

永田町のホモ趣味

<<   作成日時 : 2015/08/28 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 34

武藤議員閣下の少年男娼購入価格、一回2万円が高いか安いかという愚問に律儀にお答えいただいた皆様、ありがとうございました。

「高いか安いかの問題じゃないだろう!」と突っ込んでいただくための愚問でした。すいません。

なぜ、ホモが国会議員をやっているのか?

国会にはホモが大量に配置されているとみます。恐らく、戦後、政治家となる一つの条件が「ホモ」となったのであろうと。

永田町の有力議員がホモ趣味であれば、新人でかわいいホモ君がいれば、愛人にして性的欲求を満たし、見返りに議員にしてやる.....そんな、構造が出来上がっている?私も、永田町周辺に出入りするホモの声楽家に遭遇したことがあります。なかなかの美男子でした。あーこういうのが議員の周りに徘徊しているのかと思ったのです。

安倍晋三の周辺の似非右翼、ザイトクカイに非常に多くホモが参加していると内部関係者に聞きました。ホモであることが、出世の条件?ホモの馬鹿右翼から、議員候補が選抜される?

そんな構造が出来上がっているのではないか?

ホモ疑惑のある政治家。

中曽根日本男色党党首、石破クマモンホッペ、後ろから前原、白菊咥えた寝技師野田、フランケン岡田、キャミソール荒井元国家戦略大臣、アズミン女装元財務大臣、小鼠疹痔郎....まだまだいそうですね。

米国ジャパンハンドラーズの性的趣味がホモなら、日本側の政治家もホモであった方が、扱いやすいし、趣味と実益を兼ねることができる。米国では大統領歴任者にもホモ疑惑があります。

魑魅魍魎の世界です。

ホモは合法!」 ←おいおいw 昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは「約20回」に及び、【議員宿舎】でも関係を持ったという 売買春が法律で禁止されているのは“異性間のみ”であり、同性間は「違法とならない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00005374-sbunshun-pol

> 売買春が法律で禁止されているのは“異性間のみ”であり、同性間は「違法とならない」

え? 将来、こんな議員が出るのを見越しての法律ですかww Σ(゚ω゚)

無題