旧richardkoshimizu's blog

なぜ、私RKは、RK独立党員に8.30 100万人「反安保法案デモ」への参加を奨励しないのか?

<<   作成日時 : 2015/08/30 04:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


なぜ、私RKは、RK独立党員に8.30 100万人「反安保法案デモ」への参加を奨励しないのか?

私が、裏社会の立案者なら「RK独立党員・心情党員のデモ参加者を把握・追跡して、似非右翼の安保法案賛成派をぶつけ乱闘に持ち込む。警察の公安部が、計画通り、RK独立党員を拘束する。RK独立党は暴徒集団だと断定する。」ことを考えます。

裏社会にとって、本当に邪魔なのは社会の真の構造を熟知しているRK独立党員です。ほかの参加者は「憲法違反」を理由に反対している。RK独立党員は「日中を共倒れさせる、米国生き残りが目的の戦争を起こすための法案」に反対している。理解度が違います。裏社会にとって脅威は、後者です。

裏社会にとって最大の脅威であるRK独立党を攻撃して壊滅させるには「デモで拘束。危険団体認定」を考えるでしょう。

また、他のデモ参加者とは法案に対する見方が違う。よって、彼らとの軋轢も予想されます。デモに紛れ込んでいる裏社会構成員も、RK独立党員に因縁をつけるなどしてくる可能性もあります。

100万人デモ自体は、意義を否定しません。しかし、我々精鋭部隊は、参加しないことで裏社会に痛撃を与えることができると考えます。

以上です。