旧richardkoshimizu's blog

NASAのキュリオシティーが送ってきた火星の画像に、またまた、楽しい色物が発見されました。

<<   作成日時 : 2015/08/06 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


画像


NASAのキュリオシティーが送ってきた火星の画像に、またまた、楽しい色物が発見されました。

火星を散歩する長髪の美女!

火星の蟹さんっ。


あまり頭の働かない人の感想:「やっぱり、火星には生命体がいるんだ。人類に似た宇宙人もいる!蟹みたいな生物もいる!」

普通に頭の働く人の感想:「ねえさん、ネバダ砂漠の火星映画セットで散歩なんかして、大丈夫かい?NASAに消されるよ。」「ユダ金も火星探検したことにして、費用を金融商品の損失補てんに回しているんだろうね。もう、終わりだね、ここまで来ると。」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 319
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
投げてまんなぁ…。
手下も組織ももうやる気かけらもないのね。
投げやりすぎて、もはや笑いもでてこんよ。
こうしてあらゆるものから見限られて、地獄の坂をよろよろとくだっていくのか、あんたらは?
ま、それも人生(セ・ラ・ヴィ)。
しっかりやんな。
でも、堕ちてくまえに金と罪とはきっちり清算取り立てかましますので念のため。
マイケル
2015/08/06 10:29
ネブラスカ州にもサイトがあるみたいです。
さるとび
2015/08/06 10:34
ネバダ砂漠がそんなに演出出来ました?
他にアフガンの芥子栽培砂漠地帯? 誰も未知の世界を証明出来ないできない事を良い事に、こうやって嘘を演出する、ロシアとイランのニュースと一緒に見たいですね。
ロシアソユーズ計画の日本人の宇宙飛行士、訓練でロシアの宇宙飛行士と話が通じる様になれば開口一番 ”アメリカのアポロは月に行ってない? 何故ならば放射圏を通過する時に生き物は真っ黒こげになる!(バンアレン帯)。 アームストロング達が帰還出来た謎?そして今このアポロ11号からの実況フィルムと月の石が行方不明? 完全な証拠隠滅、マレーシャ航空機や日航123便と同じです。皆騙さん騙されるな! ハザール偽ユダヤと小金持ちコケイジョンは馬鹿の筆頭。
日本国庶民
2015/08/06 10:54
火星に住んでいる女性ですが、もう少し拡大した写真が載っています。そして、女性の右側に、笑っているワニもいるそうです。(笑)

【渦巻く陰謀】NASAが撮影した火星の画像に『おっぱい丸出しの女性』の姿が?!海外メディアが注目
http://sekaiomoshiro.blog.jp/archives/1036236675.html
「RK言説」拡散!
2015/08/06 11:11
よゐこのみなちゃ〜ん

アイロニカルにシニカルにラップのRYTHEMにのせてヒップホップおどりまちゅかぁ(笑)

新曲は、、


“蟹場リズム”



てか、核実験で穴ぼこだらけなネバダにこんなに人や生き物が居るのに小さな驚き(苦笑)



はにかむ
2015/08/06 11:44
関係者が消えてそうですね
盗聴自由法に警戒を
2015/08/06 12:00

美女とか蟹さんとか以前に、
この風景は地球の風景であるw

火星の風景は
いまだかつて誰も見た事が無い
「何これ!?何がどーなってんの!?」的な
奇妙キテレツな風景の筈である

母うさぎ
2015/08/06 13:28
ロシア情報 (@russia_jp)さんが
11:54 午前 on 木, 8 06, 2015に
ツイートしました。
米NASA、ロシアとの契約更新
ISSへの乗員輸送で: (CNN)
米航空宇宙局(NASA)は
宇宙飛行士を
国際宇宙ステーション(ISS)に
輸送するため、
ロシア宇宙庁との契約を更新した。
NASAのボールデン長官が議員 ...
http://t.co/SzUDWQF2DT #ロシア
(https://twitter.com/russia_jp/status/629123250467942401?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/06 13:54
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150806-00000039-jnn-int
イナゴの大群どったらこったらって、「ヨハネの黙示録」の世界終末とかであったよね。こういうのも誰かの仕業だったりするのかもね!?
ロシアでバッタの大群
2015/08/06 14:23
スレ違いの上に概出でしたら申し訳ありません、今日も明日も困る金融ユダヤ一座なのでした。


中国、習政権に大打撃 IMFが「人民元の国際化」決定時期を延期
2015.08.06

国際金融市場混乱の火種になるとIMFが懸念する人民元、習近平政権の野望が封じ込められた。国際通貨基金(IMF)は、中国の人民元をドルや円などと並ぶ主要通貨に採用し「特別引き出し権(SDR)」の構成通貨に加えるかどうかの決定時期を当初の年内から来年9月末以降に延期する方向となった。国際金融機関とかけ離れた実態のアジアインフラ投資銀行(AIIB)設立や強権的な株価維持策など、習政権の政策が裏目に出た。 ロイター通信によると、ドイツと英国など欧州各国は人民元を年内にSDRに採用することに前向きだが、米国と日本は慎重だという。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150805/frn1508051700006-n1.htm
酔楽人
2015/08/06 15:24
最近Jupitarの新作洋画を見たところですが、そしてPopeの耳の大きな緑色の異星人の話をMirrorで拝見したところですが、ほんまに異星人がいるなら 我々の目の前に来てウロチョロしていても おかしくないのではないかと思います。私はNASAの宇宙開発に賛同できません。人生は消費する為にあるとしても だから地球人を家畜にすることは 決して許されない。FOXさん聞いてるかな?悪魔に魂を売ってはダメだよ。見てるからね、背後の方々が。
クソ猫 (ABO TETSUYAが覚醒し...
2015/08/06 16:31
ハリウッドつまんね〜!
金返せ〜!ペテン師野郎!
ポンにだ
2015/08/06 17:21
スレチで失礼します。
あまりにも腹が立ったので…

“官肥えて、民痩せる。”
民間給与がどんどん減っているのになぜ?
ふざけるなバカヤロー!

国家公務員の月給 2年連続増
2015年8月6日(木) 16時39分掲載
月給1469円引き上げ=国家公務員2年連続増―フレックス制全面導入・人事院勧告

 人事院(一宮なほみ総裁)は6日、2015年度の国家公務員の月給を0.36%(1469円)、ボーナス(期末・勤勉手当)を0.1カ月引き上げるよう国会と内閣に勧告した。(時事通信)
マッシー
2015/08/06 17:25
ここまでくるとリクエストしたいね。
例えばミッキーとか、穴と雪の女王とか
jump
2015/08/06 17:39
カニさんの化石見つけました。
これはアルゼンチン産です。
ネバダ産はもっと高価かも。
http://item.rakuten.co.jp/gallerymason/d184/
ひまわり畑
2015/08/06 17:45
子供たちの教育において、

「嘘つき」は最大の害悪だ。

「嘘つき」を手本にするな。
ぷち
2015/08/06 17:52
これはネバダ州の
どこら辺かな〜(笑)
サムライ輿水応援隊
2015/08/06 17:58
大将皆様、お疲れ様です!あれれ?火星に生命体は住めないはずでは?一体、こんどはどこで特撮したんですか?湯田菌さん!月にもいけなかったのに、いい加減ねつ造認めたらどうですか湯田菌!
ところで、今日は湯田菌がやった原爆投下大量虐殺テロの日ですよね!絶対にゆるせない日!その犠牲になった被爆者団体が、平和式典のあとばか安倍に戦争法案を撤回しろと要請したとのこと!広島被爆者7団体の代表、安倍首相に安保法案の撤回要望
 安倍晋三首相は6日に広島市で開かれた平和記念式典のあと、広島の被爆者7団体の代表と面会した。国会で審議中の安全保障関連法案について、7団体側は「憲法違反は明白で、国民の多数が反対、あるいは疑問を持っている」と指摘。首相に法案撤回を求める要望書を渡した。
 面会は式典後の開催が恒例になっている「被爆者代表から要望を聞く会」。7団体は要望書で「最近の政府の施策には被爆者の願いに反するものがあり、危惧と懸念を禁じえない。その最たるものが安保法案だ」としている。これに対し、安倍首相は「日米同盟が完全に機能すると発信することで、紛争を未然に防ぐ」と理解を求めた。
 7団体は昨年の要望を聞く会でも、集団的自衛権の行使は認められるとした閣議決定(昨年7月)の撤回を申し入れた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201508060609.html
売国奴安倍朝鮮人!被爆者団体の痛ましい叫びがおまえにわかるか!?あ、わかるわけないか!根っからの売国奴安倍朝鮮人だからな!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/06 17:59
日本の馬鹿メディアもあきれて話題にしない火星の出来事。
とくお
2015/08/06 19:08
火星の写真は
「ウォーりーを探せ」の
 二番煎じか
芭蕉
2015/08/06 19:56
火星人キターーーー
火星には、既に生物がいるらしいです。
レモンティ
2015/08/06 20:26
NASA極秘ファイルとして
ムーには火星や金星の写真が
有って楽しみだったな〜。
飛鳥理論も面白かったな〜。
ネットを持ってなかった
昔の事だったからな〜。
ネット初心者
2015/08/06 20:33
火星はウルトラマンAに守られてるらしいので、ぜひ撮影していただきたい!
nishiizu
2015/08/06 21:20
連投失礼いたします。

ネバダ州内で、一般人立ち入り禁止区域。
撮影ロケ地にしてもばれないでしょう。

1、ネバダ州の核実験場セダン・クレーター
(グーグルマップ)
37.176944,-116.046111

2、グルーム・レイク米空軍基地(エリア51)
(グーグルマップ)
37.238745, -115.811937

他にマーキュリー(水星)という名前の町もあったりして、意味深です。
ひまわり畑
2015/08/06 21:56
油堕米、お前がやるべきはネバダ砂漠の火星映画じゃ無くこれ(怒)

日本人は広島と長崎への原爆投下に対する米国からの謝罪を待っている

国際通信社・ラジオ局「スプートニク」の依頼により日本でPopulus社によって実施された新たな世論調査「スプートニク。世論調査」によると、世論調査に回答した日本人の過半数以上(61パーセント)が、米国は広島と長崎への原爆投下について謝罪するべきだと考えており、回答者の74パーセントが、原爆投下によって大勢の市民が命を落としたため、戦争だからといって原爆投下を正当化してはならないと考えていることが分かった。

世論調査では、「1945年の広島と長崎への原爆投下について米国は公式に謝罪するべきだと思いますか?それとも謝罪の必要はないと思いますか?」との質問に、過半数以上(61パーセント)の日本人が、米国は広島と長崎への原爆投下について謝罪するべきだと答えた。必ずしも謝罪する必要はないと答えた回答者は11パーセントにすぎなかった。また約30パーセントの回答者が質問に答えることができなかった。回答に迷う割合が最も高かったのは18−24歳の若い世代で、同世代の40パーセント以上が答えに窮した。

世論調査の2つ目の部分では、「広島と長崎への原爆投下は戦争を終結させるための行動であり、原爆が投下されなければ戦争は長引いた」との主張にわずか10パーセントの回答者が賛同した。「一般市民の大量虐殺を引き起こしたため、戦争だからといって広島と長崎への原爆投下を正当化してはならない」との主張に賛同した回答者は74パーセントだった。
パレスチナ万歳
2015/08/06 22:57
はじめまして。
勉強を始めたばかりで当分ROMっていようかと思っていましたが、言い訳のような記事があったのでURLを貼ります。

内容は以下です 
「ショスタック氏は、これは「パレイドリア」と呼ばれる脳の機能だと説明する。パレイドリアとは雲が動物に見える時があるように、脳がある物体を別の物と知覚することだ」
http://m.huffpost.com/jp/entry/7931344
かずぽん
2015/08/07 01:32
ユダヤ米国の低能には言葉もありません。コメントもできません。ただ、一部の正常な職員が何気なく大嘘を知らせているかもしれません。
低俗
2015/08/07 06:40
変われば変わるものだ。--朝日新聞--w

http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12056252686.html
surume
2015/08/07 08:55
また ネバダ砂漠で撮影したのか。B層や親米派は不思議に思わないのかな。46年前に人類が月に行けて 現在は月に行けないのか?ユダヤアメリカ早く国家デフォルトしてくれ。
イノセント
2015/08/07 12:54
この御写真拝見しまして、甲羅丸ごと食べれるちっちゃめ蟹を4,5匹誂えた傑作カレー食べてみたくなりました♪♪
カルト集団大嫌い
2015/08/07 15:46
僕は、

吉野家の牛丼の看板リクエストしたいね!

マーズにビーフライスボール❗

kmrb
2015/08/07 19:51
どB層は、こういった
しゃれっ気のある写真
(ジョークも交えた)を見て、
揚げ足取りをしようとする。
めんどくさい事です。

火星のお写真シリーズは
かなり微妙な所もあるので
そういったディティールに
噛み付いて全否定論に走る。
常識と言う名の甘美な夢を
壊す事を許さねえとばかしに
息巻いて上っ面に粘着して来ます。

どんだけ潔癖なのか?
ストローネタを必死で探して来て
潔癖性には許しがたいRK潰しに
躍起となっている。
というか拒絶反応。
写真の採用が違う物だとか
マイナス何百℃なんて有り得ない!
など。(マイナス400℃とか
言った訳ではないのにね。)

面倒だが
「バカにされた」スイッチを
いれてしまうと、
バカB層は頑だ。注意しようw
ポンにだ
2015/08/07 20:03
旅費の水増し精算みたいな事ずーっとやってるんだね。

企業には、税務署や国税庁の調査入るけど、
税金の収支は国民には一切わからないから
猫ババし放題か
Boo
2015/08/07 21:07
大ウソ繋がりで。


太陽光発電の普及・節電定着…猛暑でも電力にゆとり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000006-asahi-bus_all

 東京都心で7日、最高気温35度以上の「猛暑日」が過去最長の8日連続となるなど、各地で記録的な猛暑が続くなかで、大手電力各社は比較的余裕のある電力供給を続けている。すべての原発は止まったままだが、太陽光発電の普及や節電の定着で、真夏の電力不足の心配は遠のいている。
 電力供給にどれだけ余裕があるかは、その日の電気の供給力と、一日で最も電力の需要が多いピーク時を比べた「最大電力使用率」でわかる。東京電力や関西電力の場合、これが90%以上だと電力の余裕が「やや厳しい」、95%以上だと「厳しい」とされる。100%に近づくと、必要な電力に供給が追いつかず、停電の恐れがでてくる。
 7日までの1週間で、東京、中部、関西、九州各電力の最大使用率をみると、95%以上になったのは1日の中部電だけだった。東電では90%以上が4日あり、あとは90%未満の「安定的」だった。
朝日新聞デジタル 8月8日 5時3分配信

>すべての原発は止まったままだが、太陽光発電の普及や節電の定着で、真夏の電力不足の心配は遠のいている

朝日さんさあ、そこに疑問持とうよ?
政府や電力会社の言ってる事が本当なら、太陽光や節電なんかで埋め合わせ出来るわけねえだろ!

真相は「昔から今と同じ状態だった」ってだけ。
日本のほとんどの原発は、福島原発も含めて、最初から動いてなかったし、燃料棒もほとんど(または全く)入ってないんだよ!!
酢味噌
2015/08/08 12:28
はじめまして!
よく拝見させて貰ってます!
この時期になると何故か中国の漁船が尖閣諸島に集まるらしく…海上保安庁は監視の為に尖閣諸島に向かうそうです!

昨日会社の先輩からそう聞きました!

僕は偽旗作戦かな?としか思えませんでした…

突然失礼しました!
脱B層
2015/08/08 12:51
火星でウサギが発見されたり、
ナチスのヘルメットが発見されたり、
ほんと馬鹿馬鹿しい。
人工だと証明しているのですね。
彼らは、どうしても火星に生命体は
存在すると思わせたいようです。
宇宙人肯定も同じ理屈です。
ただの人気取りです。
今や、何でも出来ます。
撮影場所に行かなくても、
高性能のCGで地形や生命体を
簡単に作成する事が可能です。
無名
2015/08/08 20:32
お盆ですから

ネバダ涅槃でも

キュリオシティからキュウリに乗ってやっきて

NASAの茄子でのんびり帰るんでしょう。

誰が?
どこに?(笑)


お手間かけますが、塵芥アクターズの偽物政治家や
裸の王様ユダ金愚
を一緒に連れ去ってください。南無阿弥陀仏



はにかむ
2015/08/08 20:50
終いにスターウォーズの
敵兵の衣装とか出てきそうだな(笑)。
普通に生きる人
2015/08/09 08:24