旧richardkoshimizu's blog

文鮮明氏死去3年で弔電 金正恩第1書記

<<   作成日時 : 2015/08/30 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


長年、北朝鮮の独裁体制維持に貢献してきた統一教会。

北朝鮮の主要産業である覚醒剤の対日密輸にもかかわってきた功績大。

第3代国王陛下が邪教に弔電を送って当たり前。

問題なのは、その統一教会が安倍発狂変質者晋三・不正選挙自民党の黒幕だということ。

その統一教会がユダヤCIA、そして米国1%の極東代理店だということ。

統一教会を介して、北朝鮮は米国1%=ユダヤ金融悪魔の支配を受けている。

だが、この連帯関係は、どこのメディアも一切報じない「タブー」領域。

だが、そのタブー領域こそが、全人類が知るべき真実が詰まった「汚物入れ」。

東大でて読売新聞でどんなに立派な記事を書いてもタブーに触れない以上、意味がないばかりでなく、著しく有害。

メディアの仕事は真実を隠蔽すること。存在意義、まったくのゼロ。

北朝鮮は、米国1%のために生かされている、爆弾を背負わされた特攻犬。大命を待って待機中。

北の国民は、米国1%の都合で、束縛され、収奪され、時には命を奪われる。

21世紀の出来事とはとても思えない。地上の地獄。


2015/8/30 13:29

文鮮明氏死去3年で弔電 金正恩第1書記

http://lite.blogos.com/article/130969/

【北京共同】北朝鮮の金正恩第1書記は30日、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏の死去から9月3日で3年となるのを前に、遺族に弔電を送った。朝鮮中央通信が伝えた。 金第1書記は弔電で「文氏は民族の和解と団結、国の統一と世界平和のために多くの努力を傾けた」と表明した。文氏は1991年に北朝鮮を訪問し、故金日成主席と会談した。

とくお