旧richardkoshimizu's blog

安保採決、再来週にずれ込みも=審議停滞、修正協議も不透明

<<   作成日時 : 2015/08/30 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 8

参院での安保法案審議、遅々として進まず。

修正協議もまとまりそうにないし、公明議員票がどうなるかわからないし、維新分裂で反対票が出そうだし。

こうなると、参院可決はあきらめて、60日ルールで衆院可決2回の手口しかない?

いいですねー。強行すれば、国会前デモは140万人超となりますね。

東京の機能が麻痺します。交通が遮断されます。

国民の関心はさらに深まります。

世界の注目が集まります。

ぜひ、ジョセフ・ナイの命令通り、強行してください、昭恵ちゃんの旦那さん。布袋さんによろしく。


2015/8/30 16:23

60日ルールで決着ですか。波乱の9月突入ですね。

安保採決、再来週にずれ込みも=審議停滞、修正協議も不透明

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015083000085

とくお