旧richardkoshimizu's blog

RKへのご支援をお願いします。

<<   作成日時 : 2015/08/31 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 45

RK独立党員・心情党員各位

平素は、私リチャード・コシミズの言論活動をご支援賜り、厚く御礼申し上げます。

世の中では、まさに、変革の嵐が吹き荒れ、裏社会の失権がはっきりと見えてきた「時代の節目」に到達しています。これからが本番です。日本が真の独立を手に入れ、理想の21世紀を作っていく時が到来したのです。

私RKも、目標に向かって全身全霊、やるべきことをやっていきます。ご支援ください。

「ひも付き」でないジャーナリストの収支は決して楽ではありません。だが、特定のスポンサーに言説を左右されるようなことがあっては、ただの「寸止め」ジャーナリストと化してしまう。そうなったら、存在意義はゼロになります。
RKの活動に賛同いただける方にお願いです。ご支援を賜りたいのです。2015年の変革の年、あと4か月で自由奔放に救国活動ができるよう、なにとぞ、資金面でのご支援をお願いいたします。

いつもお願いばかりですいません。


三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151) 
普通 口座番号 0171817 
口座名称  コシミズ タダシ



東京都豊島区池袋2−61−8−602
リチャード・コシミズ
電話:03(6661)4695
rickoshi@fine.ocn.ne.jp


(内輪話) 税金をきっちり取られるし、脱税しないから採算が苦しいです。(というか、この国では脱税しないと事業は成り立たない。)

世の中が不況になってからは、物品の売り上げもあまり華々しくはありません。

少しばかりとほほ状態です。よろしく。