旧richardkoshimizu's blog

MH-370便の残骸発見のから騒ぎ

<<   作成日時 : 2015/08/09 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 10

マレーシアの国父、マハティール閣下と対立するナジブ首相。従米姿勢がちらほら。

スキャンダルを追及されて、裏側でユダ金から恫喝されていませんか?

レユニオン島で見つかったというMH370残骸が、本物だとフライニング認定。

もっとも、ディエゴ・ガルシア島で本物を爆破すれば残骸など手に入りますが。

MH370乗客乗員のみなさん、未だにDG島のCIA秘密刑務所に幽閉されていますか?それとも、すでに処分済みですか?

表側の報道は、何の意味もありません。嘘の塊です。

2015/8/8 08:14

ややズレの、MH370便についてですが、トランスプリンセス様のblogより。 先走るマレーシア政府と、30年前の 「あの夏の日」の事と…

☆ 2015/08/07 21:34 MH-370便の残骸発見のから騒ぎ。 (略)

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-736.html?sp

興味深い事が書かれていました。 見つかった残骸の一部とやらは、早々にマレーシアが残骸だとするも、実は残骸ではないとする可能性。 マレーシアtopの汚職を切り札に、枯渇米国は早く認めろよとせっ付いたのでしょうか?

ピーチパイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
同じく、日航機墜落事故は30年目になります。米軍機に撃墜されたと講演された、佐宗さんは講演直後に亡くなられました。真実の裏付けだと思います。亡くなられた日は今日8月9日。昨日のBF対談に参加させて頂き聞きましたが、今日はRK先生の誕生日。偶然日にちが一致するのも、佐宗さんの意志を引き継ぐ唯一の方だからだと思いました。日航機事故の真相が明らかになれば、アメリカ追随の安保法案に対抗するパワーが増すと思います。自分もこれについて阿修羅に投稿しました。
佐伯まお
2015/08/09 11:43
英国領ディエゴガルシア島は、日本の血税・思いやり予算で運営されている、米軍施設。サウジアラビア王室、イスラエルも絡んでいる。
王侯貴族略奪PLAY財閥戦争商人御用達秘密基地。武器・麻薬・人身売買。

ロスチャイルドが支援するイスラエルの外交官は、オランダのハーグで核セキュリティ・サミット(24日、25日)が行われる2日前にストライキを断行し、世界中の大使館、領事館を閉鎖しました。その理由は。。。9.11テロや福島原発事故が起きた時も同じでしたが。。。核セキュリティ・サミット期間中、テロ攻撃が計画されていたため、自分達の身を守るために意図的に大使館や領事館を閉鎖したのです。
イスラエルの大使館や領事館が閉鎖されたと聴いた賢い人たちは核サミットに何かとんでもないことが起こることを察知しました。

ディエゴ・ガルシア島に着陸したマレーシア航空機は、そこで外観を貨物飛行機に変身し、(そこからフロリダに飛び?)今度は、米空軍やヨーロッパのレーダーから姿を消した状態(発見されずに)でフロリダからオランダに向けて飛び立ちました。しかし、非常に優秀なオランダの空軍パイロットがこの飛行機を発見し、飛行機の飛行方向を変更させました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201403/article_213.html

オランダ発MH17にも絡んでいる?

2015/08/09 12:04
私のここ最近の記憶によれば、海洋を漂っているとか、最果ての浜に打ち上げられていたとかならまだしも、石垣があって、公園みたいにきれいに刈り込まれた芝生の上でおっさんが三人ほどで何らかの機械の残骸らしきものを覗きこむという訳の分らん画像と共にマレーシア機の残骸みっけの一報があったように記憶していますが、どうだったでしょうか?
衆道
2015/08/09 12:18
マレーシア政府は知ってますね。
Elint
2015/08/09 17:02
>嘘の塊です

「現実」を正しく認識する力は、
誰にでも「備わって」いる。

真の「マス・コミュニケーション」
(大衆間の情報伝達・交流)の
時代は、すでに幕を開けている。

誰でも「メディア」になれるのだ。

嘘の塊を「排斥」するために。
ぷち
2015/08/09 20:38
スレチ失礼します。スプートニクNewsによれば、ロシアの空港に住んでいた日本人のジャーナリストの方は、日本に帰国したそうです。大丈夫かな。
上記の佐伯まおさんのコメント、本当にその通りだと思います。でも、この日本では、そのことは、言っちゃいけないタブーになっています。あくまで、圧力隔壁の金属疲労ってことにされています。このロシアの空港に住んでいた日本人ジャーナリストの方は、自分の良心が耐えられなかったんですね。嘘を書くことに。日本不経済新聞よ、このジャーナリストの爪の垢でも煎じて飲め!ちなみに、今日はコシミズ大将のお誕生日だったのですね。お誕生日、おめでとうございます。昨日の講演会、行かれなくて残念です。コシミズ大将は、本当に佐伯さんのコメントの通り、佐宗氏の意思を継ぐ方だと思います。こういう話をブログという場所で出来るようにして下っさていらっしゃるコシミズ大将に大変感謝しております。しかし、また明日の月曜日からの一週間くらいの間、どこかで飛行機が落なければいいのですが。先程も別のスレに投稿したように、日本不経済新聞の記事に於ける「奴ら駄目リカ」の必死さをみると、せっぱ詰まって、鬼気迫るものがあります。コシミズ大将が、いつもおっしゃっていらっしゃるように、「ユダ金半狂乱」という感じがします。
匿名
2015/08/09 20:54
JAL123便墜落事故の真相と日本を破滅に導く大本営

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4230997.html
JAL123便墜落事故の真相
2015/08/09 21:07
こちらは(こちらも)から騒ぎでは済まされない(怒)

米国はいかに広島の地獄を準備したか?

今からちょうど70年前の1945年8月、米国はまず6日に広島へ原爆を投下、9日には長崎が、その苛酷な運命を背負った。

現地時間で午前8時15分、ティベッツ機長は、高度9千メートル以上から、広島の中心部に原爆を投下した。爆弾は、地上から600メートルほどの高さまで落下し、そこで炸裂した。原爆投下直後の犠牲者は、9万人に上った。

この広島の悲劇の3日後、今度は長崎に原爆が投下された。9日、チャールズ・スウィーニー少佐が機長を務める爆撃機は、広島型とは違うプルトニウムを用いた原子爆弾「ファトマン」を搭載し、北九州の小倉に向かった。そこが当初、投下目標だったからだ。しかし9日、小倉上空は、7割も厚い雲に覆われていたため、米軍司令部は、投下地点を予備候補地だった長崎に急遽変更した。直後の犠牲者の総数は、およそ8万人に達した。

広島・長崎の原爆投下に参加した米国人の中で、その後、自分自身の行動について、悔い改めた者はいない。彼らは「我々は、日本軍国主義に対する祖国の勝利に大きく貢献した」と胸を張っていた。しかし、日本の潜水艦「伊58」の乗組員達は、広島に地獄を用意した者達を厳しく罰する運命を担うことになった。「リトルボーイ」の一部をテニアン島に運んだ重巡洋艦「インディアナポリス」を、その帰途7月30日フィリピン海で撃沈させている。巡洋艦は、日本の潜水艦による雷撃を受けてから12分後に沈み、およそ300人の乗組員が海の藻屑と消えた。生き残った800人以上の乗組員も、4昼夜海上を飲み水もなく食糧もなく漂った。脱水症や幾度にもわたるサメによる攻撃のため、最後まで生き残り救出されたのは、わずか317名だけだった。
パレスチナ万歳
2015/08/10 02:48
トルコ軍がF16を使ってISの援護射撃をするそうです。プーチンさんの逆鱗に触れるぞ。

米軍 対IS空爆強化でトルコにF16派遣

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184411000.html
とくお
2015/08/10 08:12
RK嫌いのBKが
スプートニクの挿入写真は
ドアじゃねーぞ!と
ウルサく拒絶反応。
善人だと思いながらも
彼らの文献を読む機微の無さ、を
知るに付け
これじゃ小保方叩きに
賛同する訳だと納得。

B層、無知無関心の罪深さ
を実感します。
ポンにだ
2015/08/10 09:35