旧richardkoshimizu's blog

RK独立党に内部分裂が生じている?

<<   作成日時 : 2015/08/09 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 61


党員さんから「こんなメールをもらった」↓とのご報告です。ちょっと意味不明ですが....

E様へ
 
私は最近、独立党の講演会とか、懇親会に出席していないので、内部事情がよくわからないのですが、内部分裂が生じているそうですね。しかもさゆさんが先導しているとか、人格否定を交えて、攻撃しています。さゆさんは選挙時にもいろんな意味において、貢献していたのに、信じられない思いです。
以上のことは私がネット上で知りえたことなので、もしより詳しく何か知っていれば、教えて下さい。よろしくお願いします。
 
Kより



RK独立党に内部分裂が生じている?

今のところ、その事実はありませんね。

内部分裂をでっち上げたくて、じたばたしているのが数名いるけれど、独立党員であるかすら不明といったところですが。この類の方々、党員であると自称したとしても、大体が会員資格切れの方ばかりです。

一方、「ロス天」ご担当者様が、意味不明のRK批判をFBあたりでやってはみるが、コメントが全然付かないとかなら、あるようだけれど。あまり影響力ないですね、話題にもならないし。「ロス天派」による分断工作?そりゃ、無理だ。

ブログ上では、「独立党はデモに参加しろ―」ばかり繰り返す人がいますが、この人に言われるとますます参加したくなくなります。コメントは非承認にしています。

また、ほかの投稿者への批判ばかり書くのでコメント非承認となった方もいますが。「スレチは書くな」といった主張です。私RKは、スレチ、大いに歓迎します。情報源ですから。

そんなところです。裏社会は、結構、時間をかけて用意周到な分裂工作を仕掛けてはみたけれど、序盤に失敗確定となり、あとは敗戦処理。左右にふらふらするしなかい。w

独立党の内部破壊工作失敗の歴史、一冊の本になりそうですね。5人金魚、クスコの乱とか、ラーメンマンとかw

まだやるのかな、無能を絵にかいたような工作を。

RK独立党は、RKのファンクラブです。「分裂」もなにもしようがありません。RKと意見が違うなら、ファンクラブにいること自体、意味不明です。公的団体ではない。少数意見?意味がなければ排除します。意見が違うなら、ご自分で存分に主張されればいいだけのこと。

皆様のところにも「内部分裂」の香ばしいお話が行くかもしれません。お楽しみください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 367
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なるほど、そういう状況ですか。

>私RKは、スレチ、大いに歓迎します。情報源ですから。

>少数意見?意味がなければ排除します。意見が違うなら、ご自分で存分に主張されればいいだけのこと。


投稿する場合のこのあたりの線引き。
微妙なところですが、提言や意見と、反対をしつこく主張する内容・・明らかに違いますね。

富士山
2015/08/09 12:03
混乱目的で、故意に間違った情報を話して混乱させようというのもある気がします。
自分で裏を取ってみたら「いや、それはかなりの確率で間違ってるでしょう」って例が出てきたので。
ザガロ
2015/08/09 12:23
>独立党の内部破壊工作失敗の歴史、一冊の本になりそうですね。5人金魚、クスコの乱とか、ラーメンマンとかw


書籍にしていただいても結構ですし、書籍に付録のDVDに収録していただいても良いと考えます、この2〜3年で此方を見にくるようになった方達も含め、RK独立党の歴史を語る上では必ず必要になります、書籍か付録DVDにしていただけると嬉しく思います。

酔楽人
2015/08/09 12:34

すれちですが、7月半ばからダメリカ7州で始まっているジェイドヘルムは無視して良いものでしょうか?
9月半ばまで実施され、その後バチカンがNWO宣言をするとかいう話で、BFも秋に大きなことが起こると言っていますし、関係あるのでしょうか?

気になります。
やまとなでしこ
2015/08/09 12:39
はあ、おんなじことの繰り返しで進歩ないっすね。

 私はですね、
コシミズのおっちゃんの言っておられることが正しく、
そして、全然ブレないこと。
 そして、ここに集う皆様のコメントが、私にとっても貴重な情報源になっているのです。
 だから、ここに集っているのですよ。

 社会を見つめ、自分のもやもやとした思いが、このRKブログへやっとたどり着いて、ようやくすっきりしたんです。

分断って…、一体何のことやら(笑)

 ま、ごみクソの言うことは無視して、
暑さ続く折、コシミズさんと皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。

(追伸) このごみクソも、結局誰かに構ってもらいたいだけのことですね。
素直になればええのに…。

 以上、大阪のおっちゃんより(笑)
been
2015/08/09 12:51
キリスト教原理主義(統一教会系?)ブログと誑かされたお人よし連中はそもそも、今の日本を危機に貶めて居るのは誰なのか?の認識がずれて居る。
大政翼賛会再現願望ノーテンカルト連合安倍政権のバックは米軍産複合体CSIS,のナイ、タコ坊主、緑色、等、TPPと特区で日本からの最終収奪、さらに米軍の代わりに死んでくれと宣うヤカラ
再三にわたりメッセージでこれを戒めているのが天皇陛下、今天皇陛下を攻撃しては安倍大腸炎総統に味方するも同然。
もっと自分の頭で物を考えないと奈落の底に引きずり込まれるぞ。
砂頭巾
2015/08/09 13:01
>スレチ歓迎
とても安心しました。
これで投稿を躊躇したり、やめたりしていましたので。

遅ればせながら、輿水さん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)
nishiizu
2015/08/09 13:28
>私は最近、独立党の講演会とか、懇親会に出席していないので、内部事情がよくわからないのですが、内部分裂が…

最近、出席していなくて内部事情が解らないとするなら、そこまで。
解らないと言って置きながら、〇〇だそうですね?
見てもない、知りもしないならそこまで。

恰も心配するふりをして、何よりこの方自身が内部分裂を願ってるとしか思えないのですが。
(間違っていたら失礼。ふふっ。)





























ピーチパイ
2015/08/09 13:42
RK独立党に内部分裂が生じている?

それは、AチームとBチームの「偽装対立」でしょう。

Aチームは、済州島CIAエセ右翼になります。言動が粗暴なので、工作員だとすぐわかるのですが、それは、ワザと粗暴に振る舞い、皆に嫌な感情を与えるのが仕事だからです。つまり、捨て駒。噛ませ犬。悪役で負けを演じる役者さん。そのおかげで、エセ右翼と敵対するフリをしたヒーロー役のBチームは信頼され、組織にすんなり入り込める。ヘロイン粉吹きさんが独立党No.2の信頼を勝ち得たのも、五金事件やエセ右翼の襲撃事件に勇敢に立ち向かった、という茶番劇があったからです。

Bチームは、信頼を勝ち得て味方のフリをしてリチャードさんのために献身的に働きます。しかし、裏ではデモ誘導と署名活動で名簿を作って、それを統一教会CIA政府に流す工作をします。なので、コメント欄でも、だんだんデモの告知や参加の呼びかけをします。日頃からリチャードさんを先生と慕いますが、豹変すると突然人格攻撃を始めます。下ネタやフィリピンパブネタがお嫌いのようです。(ちなみに、私はフィリピンパブネタは大好きです。)真面目でお花畑の純粋無垢な人たちを取り込みます。なのでBチームのほうが厄介です。

これが、統一教会CIAが組織内組織を作り分断工作をする手口。ここに集まる皆は、クスコの乱でそれを学習しています。もう、同じ手口で内部分裂を仕掛けるのは無理ですよ。
「RK言説」拡散!
2015/08/09 13:42
内部分裂ではなく、オキシトシンの内部分泌がすごくなってると思います(^ ^)

ロス天という根拠のない、証明しようともしない言説には、誰も付き合いません。
ただ、天ぷらを食べたくなるだけです。
nishiizu
2015/08/09 13:42
スレチに関しては、リチャードさんは情報提供を呼びかけているので、それがスレの話題と違ってもしょうがないですね。

次のスレは、その情報提供によって作られていますから。

ただし、「スレチ」「スレチ」「スレチ失礼します」という言葉を入れる必要はないかな。この「スレチ失礼します」という文章が、あまりにも連発すると非常にコメントが読み辛いと感じます。自分の一言感想と情報ソースの概要とURLの記載で良いと思います。

情報提供については、いつも感謝しております。
「RK言説」拡散!
2015/08/09 13:54

時々記事になる
ちょっと一服、的な話題
夏休みにうってつけですね
これが結構笑えるんですよね〜
(o^O^o)

RKファンクラブ内で内部分裂!
それは…あったとしたら
ただの個人的な
ケンカじゃないですか?
(≧▽≦)

リチャードさんを応援するのやめた!
という方は残念ですが
さようならすればよい話
無駄に暴れる必要無いしw

RKは怪しい!
RKより俺の方が真実を知ってるぜ!
という逆方向wな方は
ご自分のブログなどで自説を展開
されたら良いと思います。
さゆふら君の様に〜
誰も邪魔しませんし〜

そういえば馬鹿尾君は最近見ないけど
元気なのかなw
五人金魚さんやクスコさんはRKブログでは超有名人ですが私はリアルタイムで知らないのでとても残念です。

母うさぎ
2015/08/09 13:56
リチャード先生、うちの近所の駅前で幸の科学の信者のオバハンに市民運動ぽいTシャツ着せて「橋下徹市長をもう一度政治の世界へ」署名を集めさせてます。洗脳したオバハンらを利用しての悪あがきですわ。このオバハンらが国会で村山談話を破棄しよう署名を集めてる幸福実現党のオバハンらと同じ人々なので直ぐにバレます。(笑)

闇の社会はバラバラですね。日米安保マフィアの連中と統一似非右翼は安部を守るのに必死で、派閥違いの冷飯くらいの幸福実現党は今度は橋下徹利用を画策してますが、失敗しますよね。

デビッド・ロクフェラーの下請けの有力な人間も(船橋氏など)が次々に亡くなってるのに奴の野望は通じませんよね。
いつも心に船井流
2015/08/09 14:13
スレチを歓迎下さるおかげで、迅速に多種多様な情報が知れてありがたいです。

また裏社会の手口はどこでも似たり寄ったりですね。

独立党、そして政権内においても。
ひまわり畑
2015/08/09 14:28
ドローン少年逮捕に便乗して署名集めしてただろ、さゆっとは。そういう奴なんだが、仕込みの期間も短かったね。
あのねあのね
2015/08/09 15:40
>「スレチは書くな」といった主張


ああ、そういや以前にそんな事をしつこくカキコしてた人がいましたね。
もう何ヶ月前だったか……いや、1年は経ってるのかな?
もしその人のことだとしたら、あれからずっとそんな事をカキコし続けて来てるってことですか……あーあ。

それにしても、この「スレチは書くな」というカキコするのって、とんでもなく意味不明な事ですよね。
だって「あなたが非難しているそのスレチカキコって、何で表示されてる(UPされてる)と思ってるんですか?」ってことですよ。
ブログ主であるコシミズさんが認めて評価してるから、表示されてるんだろ!
それに対して「スレチはやめろ」って……コシミズさんをバカにしてのか?!
それってコシミズさんに命令してるようなもんだろ!
そんな失礼なことあるかっての!

さらに言うなら、コシミズさんが「スレチだけども取り上げよう」と思ったカキコ=重要なカキコ=ユダ金にダメージを与えるカキコ、ってことだとも言えますから、それを「取り上げるな!」って言うのは「ユダ金様を攻撃するな!」ってのと同じなんですよ?

つまり「スレチは書くな」っていうのは、どう考えても怪しい意図を持ったヤツからしか出てこないカキコだとしか思えません。
酢味噌
2015/08/09 15:42
Mr Koshimizu〜

   Happy Birthday to You〜
indivi2015
2015/08/09 15:45
【公明党:首相官邸や自民党に対する不満が、じわじわと膨らみつつある】

◆公明、自民に不満募らす=問題発言続き、選挙に危機感(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015080900083

【抜粋】

公明党内では、礒崎氏の辞任を促す声が上がったが、礒崎氏本人や首相が陳謝したことを受け、続投を容認。しかし、直後に自民党の武藤貴也衆院議員が安保法案に反対する学生団体を「利己的」と非難して物議を醸すと、【公明党側は「自民党は自ら火に油を注いでいる」と、いら立ちをあらわにした。】

逆風の中で臨んだ2日の仙台市議選では、公明党は五つの選挙区のうち四つで前回よりも得票を減らした。党幹部の一人は「こうした選挙の傾向は全国に広がる可能性がある」と表情を曇らせる。支持母体の【創価学会も危機感を抱いており】、安保法案の衆院通過後に開いた最高幹部会で、「法案の説明を国民にしっかりと行ってほしい」と党側に注文を付けた。

戦後70年談話をめぐっては、公明党は歴代内閣の歴史認識の忠実な踏襲を求め、首相側と事前調整を十分に行いたい考え。しかし、首相は先の大戦への直接の謝罪は避けたい意向で、同党の意見がくみ取られる保証はない。また、公明党が強く求める消費税の軽減税率導入に自民党は慎重姿勢を崩しておらず、協議は難航している。
 
【「わが党を軽んじているのではないか」。首相官邸や自民党に対する不満は、公明党内でじわじわと膨らみつつある。】

(2015/08/09-14:20)

special thanks
2015/08/09 16:11
【安保法案「許せない」=「平和への誓い」谷口さん−長崎平和祈念式典(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015080900058

長崎市の平和祈念式典で、被爆者代表として「平和への誓い」を読み上げた谷口稜曄さん(86)。生死の境をさまよった被爆体験に加え、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案に言及し、「許すことはできない」と訴えた。

special thanks
2015/08/09 16:14
【安倍偽総理:長崎の平和宣言で、安保法案「必要不可欠」(動画)】

https://www.youtube.com/watch?v=voyUtz2HYCA

special thanks
2015/08/09 16:19
スレちがいです。ヒゲの隊長に教えてあげるの第二弾です。今回もかなり面白いです
https://www.youtube.com/watch?v=WVpX-fuN98s
ありがとう
2015/08/09 16:26
いつも有りがちなガサネタですね。
先生の後援会ですから、自由にブログを拝見したり、講演会に参加させていただいてます。RK理論に目覚めたら世の中の出来事に迷うことはないのです。
フシギちゃんが独立党を名乗るは辞めてほしい。色々な人物が居てかき回そうとしたが、無理だって事ですよ。
よいとまけ
2015/08/09 16:53
大将皆様、お疲れ様です!裏社会、かなり焦ってますね!湯田菌だめりか同様に!そんなことしても逆に自分が墓穴ほるだけなのに!哀れな裏社会工作員さん!ところで、イランの外相が、湯田菌だめりかのますゴミを批判しております!せっかく無事に終わった核協議に水をさすようなことはするなと!イラン外相が、アメリカのメディアの行動を批判
イランのザリーフ外務大臣が、ウィーンでの核合意後の雰囲気を乱すための一部のアメリカのメディアの行動を批判しました。
イルナー通信によりますと、ザリーフ大臣は8日土曜、イランがテヘラン近郊にある軍事施設パールチンの周辺で一部の作業を行っているとするアメリカのメディアの主張に反応して、記者団に対し、「これらのメディアには、合意の雰囲気を混乱させる以外の目的がない」と語りました。
ザリーフ大臣はまた、「イランは以前に、パールチンの周辺で道路建設の作業を行っていると発表した」とし、「これに関してイランに対して行われている全ての主張には根拠がない」と述べました。
西側の一部のメディアはこの数日、「イランは、軍事施設パールチンで、一連の作業によってこれまでの核実験の跡を除去しょうとしている」と主張しました。
国連のイラン代表部も、声明の中で、この主張をこっけいだとして、「これは、これまで何度も提起されたシナリオの繰り返しであり、イランも提起された度に、それが根拠のないものを証明した」と語りました。
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/57013-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/09 17:24
ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが、独断と偏見で決めつけるのは危険だと思います
佐多岬
2015/08/09 17:51
> 私RKは、スレチ、大いに歓迎します。情報源ですから。

ありがとうございます。私はスレチのコメントばかりなので、今まで気兼ねの気持ちも多々ありましたが、リチャード先生の上記の言葉で、肩の荷が下りました。

special thanks
2015/08/09 18:06
この種の方は「話題の種まき」するのが「お仕事」の方ではありませんか。
ここは「PTAのババさん会」
ではありません。

今はそのようなことに気を取られている場合ではありません。

ホームパイ
2015/08/09 18:52
>「内部分裂」の香ばしいお話

2007年の暮れに、
BF氏主催の忘年会に
参加したことがありまして、

その時に「独立党員」を名乗る、
何ともエキセントリックな雰囲気の
集団がそこに来ていました。

しかし2013年の夏、
独立党の集まりに初参加した時に、

その忘年会にいたメンバーは、
覚えている限り、誰一人として
見かけませんでした。

つまり「淘汰」されたのでしょう。

もはやチンピラ風情が
何をどう「偽装」しようとも、

今やどれだけの「精鋭」たちに
「監視」されているのか…?

「身の程」を知りましょうよ。
ぷち
2015/08/09 19:06
私は隊長がいるからもう10年近く入っています、そしてこれからもずっと、普通の人を引っ張ていっても分裂工作してもなにも関係ないですしそんなことすればすぐにバレて日本中に広まりますよ、本物の独立党員はその辺の人間とちがいスゴイ勇気持っていますからね。
ポン
2015/08/09 19:15
スレチ??失礼します。今年は、五千年来の大イベントの重要な年して、ユダヤ今日なぞで噂されていますが、事に至りますにこの8月は諸行あれど、この現代、日本を駆け巡り、あらゆる情報を数珠繋ぎで紡ぎ出し、この世の真実を、御身を賭して伝えてくださる、リチャード輿水御大の赤いチャンチャンコの日というとってもおめでたい日でありんす、パチパチ(^人^)
この場?をお借りして、お礼と、今春の池袋集結に参加させて頂いた際に中華屋や、梟で席を汚したままになって居た事をお詫び申し上げます。m(__)mこれから始まる大転換の一助になるぞと、この良き日に決意をさせて頂き、これからの輿水御大のご健康を御祈願申し上げます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
独立党員y濃厚な?be層
2015/08/09 19:37
私も数年前にRKFC(ファンクラブ)になりましたが、もし仮に万がーでも左右ふらふらし始めるのであれば、退会するんだと思いますが、分裂意味分かりませんよね。
mnhy65
2015/08/09 20:53
スレチ失礼致しますw

最近引っ越しをしたのですが、母が大事に取って置いた筈の、ラバウルで戦死した母の兄、好伸伯父さんから家族に宛てた最後の手紙をなくしてしまった様です。好伸伯父さんは零戦乗りでしたが、ラバウルで呆気なく戦死してしまいました。弱冠二十一才。優しい人で、現地の住民にとても慕われていたのだとか。戦死した後、佐賀の実家へ海軍省から直々に『好伸君の事をラジオで放送するから家族で聴いて欲しい』と連絡が入ったので、その放送を皆で涙ぐみながら聴き入ったそうです。好伸伯父さんは祖父が最も期待していた男児。祖父のショック、失望は大変なものだったらしい。戦争は絶対反対。どうしてもやりたいなら、安倍、お前が先頭に立って行け。この大馬鹿野郎。
firebird0727
2015/08/09 21:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000005-rescuenow-soci

京浜東北線で火災!
なんですかねぇ
この間もへんなの有りましけど
政治も到着してきて変なんことなければいいのですが?

私は心配性です(^_^)
カメ
2015/08/09 21:05
京浜東北線の2日間に及ぶ大停電の電力は余りに余り、今日も千葉県内陸で直下型地震

突然1発の強烈なパルス

今後も1週間は首都圏の直下型地震に要注意
鉄道停電の後
2015/08/09 21:15
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150809/k10010183871000.html

怪しい!
NHKニュースで川口市に住むトルコ人スンニ派の人々がトルコの空爆を非難する映像が流されました。
元々イスラム過激派「ヒズボラ」の支部が埼玉南部に集中していると言われており今後何らかの関連が生まれないか心配です。

心の底に留めておきたいニュースだと思いました。
カメ
2015/08/09 21:22
「RK言説」拡散!さんが紹介してくれた、
以下の動画、参考になりました。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説をリピート。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=cDccFWWm28Q&start_at=1286&end_at=1440

最近、以下の発言が気になってました。

沖縄の新聞社を潰せとか、
立憲主義が日本人をダメにしたとか、
安保法制のクレームは電話で、
100本ぐらいしかないとか、
戦争反対は自己中とか、
ネットによる国会中継は肝心な所で、
メンテナンス中になるなど、

どう見ても、意図的に、
国民を怒らせているとしか思えず、
疑問を感じてました。

もしかしら、怒りの細先を、
マイノリティー支配者に向けさせ、
本当の支配者を覆い隠す為かもしれませんね。

ジャーナリストの神保哲生と、
社会学者の宮台真司によるネット番組でも、
ルアンダやインドネシアを例にし、

その国の支配者は、
その国の少数派を傀儡政権として使い、
その国を分断統治するというのが、

歴史的によくあるパターンだと言ってます。

マル激・5金スペシャル
映画は歴史的悲劇をどう描いたのか
https://www.youtube.com/watch?v=TOmlVsp7JF0#t=21m40s

池上彰さんの動画によると、
少数派の傀儡政権には、
根拠のない優越感を与えて支配すると、
言ってましたが、
根拠のない優越感を与えるには、
宗教が手っ取り早いですね。

どこも、

自分の教団が世界を救うと言い、
自分の宗教が優れているといった執着があり、

これを選民思想と言うんですけどね。
スナフキンと仲間たち
2015/08/09 21:24
会った事の無い
「みかんねえね」「大嘘」には
いろんな人が絡まれた事あるので
ノミネートされているでしょう。

私は、小学生の頃から
自他公認の「落ち着きの無い問題児」
だれかれ構わず食ってかかりますw

でも、
己を、集団に染まらない
マイノリティ的立場である事を
客観視する事を自覚し
これを生涯貫こうと志したのは
小2の時。(どんな決意だよ?w)

謀を温めている輩には
ピンと来ます。
でも、面倒くさがりだから
大局に影響ない人は
お友達気分で距離を保つだけです。

ムダムダムダムダムダ!
ポンにだ
2015/08/09 21:35
リチャード先生のように、あの世に持っていけるものは、お金でもない、魂しかないと知っている方は、すぐ内部分裂を意図した間抜けな工作員なんか見抜きますよ。

また神がリチャード先生を守ります。

またリチャード先生がたとえ死んでもリチャード先生の愛国心はしっかりと動画に遺され、真のノーベル平和賞に値する方となるでしょう。

日本人、世界の心ある人々の心に残るでしょう。

金銭を第一に考える金融資本家やカルトなルシファ悪魔教信者の白人らは憎まれて嫌われるだけで、人類の心には誰も残らないでしょう。
マリン
2015/08/09 22:08
私は心情党員です。今やRK言説は広く知れわたっており、内部分裂工作など意味を為さないと思います。
敵を倒したいなら姑息なことするのではなく、自分の考えを正々堂々と発信すべきです。
内部分裂を狙うなんてのは自分の臆病さをさらけだしているようなものです。
バカなんですね。自覚してください。

2015/08/09 22:17
松本人志、安保法案反対のデモに苦言「完全に平和ボケですよね」

http://m.huffpost.com/jp/entry/7961246
とくお
2015/08/09 22:49
すごい記事ですがこれは本当でしょうか。プーチン閣下はトルコの駐モスクワ大使を呼びつけて、「ISISの支援をやめて、シリアから手をひけ」と最後通告!を出したらしいのですが、、、、、最後通告とか超レトロ。本当ならニセ湯田屋さんのエルドガンはたぶん真っ青。

------

Putin issues an ultimatum to Turkey, "End all military support for ISIS"

Russian President Vladimir Putin in a meeting with the Turkish Ambassador issued a verbal ultimatum calling for an immediate end to Turkey’s support for ISIS and violations of Syria’s sovereignty. In doing to, Putin has drawn a red line over Syria, after weeks of escalating NATO moves against that beleaguered nation.
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/08/09 23:17
まぁ内部分裂工作は、ユダ肛の十八番ですしおすし。ABチームに分裂させて、戦争紛争内乱捏造。
ARZAL
2015/08/09 23:48
輿水さん
改めてまして還暦
おめでとうございます。
国賊撲滅
2015/08/09 23:58
あかりちゃん新作キタ━(゚∀゚) ━! キタ━━

【あかりちゃん#2】
HIGE MAX あかりのデス・ロード

https://youtu.be/WVpX-fuN98s

【あかりちゃん#2】
HIGE MAX あかりのデス・ロード

https://youtu.be/WVpX-fuN98s

無題
2015/08/10 00:03
あかりちゃん新作キタ━(゚∀゚) ━!

【あかりちゃん#2】
HIGE MAX あかりのデス・ロード

https://youtu.be/WVpX-fuN98s

【あかりちゃん#2】
HIGE MAX あかりのデス・ロード

https://youtu.be/WVpX-fuN98s

無題
2015/08/10 00:03
大将皆様、おはようございます!ただでさえ、もう孤立してるのに、これでせっかく無事に合意したのをめちゃくちゃにしたら、更に孤立するとイランが警告してます!湯田菌!もう観念しな!!
イラン副大統領、「合意に同調しないと、アメリカは孤立する」
イランのジャハーンギーリー第1副大統領が、「もしアメリカがあらゆる口実で核合意に同調しない場合、世界はアメリカに協調することはなく、アメリカは孤立するだろう」と語りました。
IRIBによりますと、ジャハーンギーリー第一副大統領は、8日土曜、テヘランで行われたジャーナリストの日の式典で、「一部の地域諸国、シオニスト政権イスラエルは、核合意に反対するために、多くの費用を費やしている」と語りました。
ジャハーンギーリー副大統領はまた、どのような人物が国際的に重要な問題において、イランは6カ国と合意に至り、シオニスト政権が敗北を感じ、アメリカ国内の混乱した状況が現れるか想定しただろうかとして、「残念ながら、アメリカのエリートや政府関係者は、近年、金に執着している」と述べました。http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/57012-
イスラム国!湯田菌だめりかがバックについてるから、テロをやりたい放題!
IS「首都」逃げたくても… 住民「詳しいこと言えぬ」
 過激派組織「イスラム国」(IS)が「首都」と称するシリア北部ラッカの住民に対し、市外へ出ることを制限していると、ラッカ出身者が朝日新聞の取材に語った。病気治療のためなら認められるが、許可が必要だという。人口流出の防止、戦闘員となる若者の確保などを目的としている可能性がある。
 シリア中部ホムスで5月中旬、取材に応じたラッカ出身の
続く
JOTXーTV
2015/08/10 00:38
続きです!大学生らによると、ISは今年1月、男性は60歳未満、女性は50歳未満のラッカ住民に対し、病気治療で他都市の医療機関を受診する場合を除いてラッカから出ることを禁じた。
 ラッカ外へ出るにはISが運営するラッカの病院の医師と裁判所からそれぞれ許可を得る必要がある。そのうえでIS当局が通行証を発行。検問所で通行証を見せる仕組みだ。ラッカは医師や医薬品が足りないため、首都ダマスカスやホムスで治療が必要な住民が多いという。
 ある女子学生の母親(47)が通行証を見せてくれた。「7カ月も娘に会えなかった。病気になってラッカから出ることができた」と語り、娘と抱き合って再会を喜んだ。母親は「ラッカの生活は厳しい。詳しいことはISが怖いから言えない」と語った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508090813.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/10 00:47
2015年8月11日
2+0+1+5+8+1+1=18
18=6+6+6

阪神大震災が起きたのは1月17日
1+17=18

東日本大震災は2011年3月11日
2+0+1+1+3+11=18

黙示録の獣の数字666を足すと18になる

911
2015/08/10 02:36
RK大将

>私RKは、スレチ、大いに歓迎します。情報源ですから。
よかったです、大将も同じ考えで。
ですよね、批判する人たちに対してすごく違和感を感じておりました。
最新情報をいち早く数多くの人たちに目にしてもらうには、
やはり新しい記事に載せるのが一番かと思います。
この世の中腐ってる
2015/08/10 04:25
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170060

12.16不正選挙・国会 マイケル緑色内閣総理大臣の元で

「徴兵制はあるのか?」と議論されていますが

相手はユダ金悪魔です。

日本人の18才〜55歳までは最前線に送るに決まっていると考えるのが普通です。

ロックフェラーは悪魔ですから。

必殺仕掛人
2015/08/10 05:44
山口の田布施と鹿児島の田布施に言及するコメントが今までに多々ありましたが、山口には、よくこんな狭い地域にと思う程、有名人がいるのですが、鹿児島の田布施には誰がいるのでしょうか?

現、南さつま市の旧加世田市(旧加世田町+旧万世町)の旧加世田市の万世地区の橋は、万の瀬川河口の南側にあり、旧金峰町(旧阿多村+旧田布施村)の橋は万の瀬川河口の北にあります。

旧金峰町高橋のうち、万の瀬川の南側が旧加世田市に編入されたので河口の南北に同じ大字があります。

小泉(旧姓鮫島)純也の出身地は橋の隣で近いです。

ですが、他に有名人が誰かいるのでしょうか?

不自然なほど、同じ地域から山口の田布施と同じように多数の有名人が鹿児島の田布施にいないのであれば、山口の田布施と同列に扱うのは無理があるように思います。

他にもいるようでしたら、御教示願います。

●南さつま市田布施校区の地名

http://www3.synapse.ne.jp/hantoubunka/kaidou/timei-kinpo1.htm

●鹿児島県南さつま市加世田高橋

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92897-1123+%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%8D%97%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%BE%E5%B8%82%E5%8A%A0%E4%B8%96%E7%94%B0%E9%AB%98%E6%A9%8B/@31.4360583,130.2871851,15z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x353e0b17ecb19111:0x2bac5724725af38d?hl=ja
ハラ
2015/08/10 06:00
スレチについてですが、最近の記事でコメントに適当だと思われる記事を選んでコメントしていただけると、読むのと探すのに助かります。

そうすれば、バラバラになりませんので。

他には、記事のタイトルで、これにコメントしようとか、記事中の言葉(安倍とかユダ金とか)や内容でコメントする記事を決めるとかです。

無ければ、これにコメントしても差しさわりは無いだろうという記事にコメントするとか。

それも無ければ最新記事にコメントするとか。

以上は、勝手ながら私のコメントする記事の選び方です。

とにかく、スレチだろうが何だろうが、いろんな情報を提供して下さる皆様に感謝です。

ところで、ラーメンマンって誰のことでしょうか???
ハラ
2015/08/10 06:50
>2015年8月11日
>2+0+1+5+8+1+1=18
>18=6+6+6

明日8/11に何か大事件・大災害が人為的に引き起こされるのでしょうか?
8/11に関しては前々から騒がれているだけに、何も起こらないような気がしますがw(笑)


(K)(F)(C)
2015/08/10 07:08
●日本の大学改革は誤った方向へ、人文科学を縮小し職業訓練を拡充―台湾メディア

Record China 8月9日(日)22時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000034-rcdc-cn

2015年8月4日、環球網によると、日本は大学改革を推進し、企業ニーズを重視している。

台湾・聯合新聞網は安倍政権が進める大学改革について報じた。先端的な科学研究、そして企業の即戦力として役立つ学生を育てるための職業訓練が重んじられ、人文科学分野は縮小される方針だ。

しかし人文科学の縮小は間違った決定だとテンプル大学ジャパンのストロナク学長は指摘する。政治と社会問題について理解しなければ生産力の高い国民をつくり出すことはできない。「伝統的な芸術、文学、歴史などの人文社会科学は今でも重要で、今後も重要であり続ける」とコメントした。(翻訳・編集/増田聡太郎)
ハラ
2015/08/10 07:58
反RKの連中は、絶対に「マイノリティー支配」というキーワードを避けます。
それは、自分達がマイノリティーの「在日、部落、ホモ」から厳選された反日工作員だから。
そんな議論が起こるだけでも、ユダ金様から日本統治の代理人を失脚させられてしまう。
日本人にバレたら日本から追放されて、
北朝鮮の金正恩様に高射砲と火炎放射で黒焦げ処刑されてしまう。
そんなの嫌だー。
RKと独立党を潰してしまえー!
内部分裂だー!(←いまココ)
とあせっているのでしょう。

なので、もう一度、嫌がらせで「マイノリティー支配」を復習しましょう(笑)

では、動画をどうぞ。 

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説をリピート。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=cDccFWWm28Q&start_at=1286&end_at=1440

◆池上彰の現代史講義 第7回 ベトナム戦争と日本(21分26秒〜)youtubeより。
https://www.youtube.com/watch?v=cDccFWWm28Q#t=21m26s

※関連動画:マイノリティー支配 (RK講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=GD4B8zoSNuw
「RK言説」拡散!
2015/08/10 08:33
さゆってなにか貢献しましたっけ?
外野でがやがやしていただけのような。
はらへった
2015/08/10 09:13
> スナフキンと仲間たち 様
> 2015/08/09 21:24

> 「RK言説」拡散! 様
> 2015/08/10 08:33

池上氏のベトナム戦争の動画を最初から見ました。
いきなり驚きました。 お誕生日同じだったんですね。

内容ですが、

マイノリティ支配、ふむふむいいでしょう。
「日本の場合は…」という話があったらなおよかったですね。

報道の見方(最後のところ、質問への回答)についても、まあいいでしょう。

トンキン湾事件について、これはいけません。
「勘違い」じゃありませんよね。(ペンタゴン・ペーパーズについて調べようとすると、あちこちリンクが切れてますね。 なんでだろー)

だから、寸止めなんですね。 よくわかりました。
valley
2015/08/10 20:30
ハラ様

Bチームの民主党ですが海江田万里は旧金峰町の出自です。

あと田布施麓の地頭には鮫島(小泉一族・池口恵観)の他に伊地知もいまして、ライブドア及びその前身のプロジーの副社長でした伊地知晋一が濃厚です。

このプロジーはプロ固定(書き込み工作員)は勿論、初期の頃(2000年前後)の2ちゃんねるの一部の板の運営そのものを担当していました。

あと一応鹿児島城下の高麗町(朝鮮捕虜)生まれとされている大久保利通(廃仏毀釈・廃藩置県)、山本権兵衛(2ちゃんねるのナンバー2の山本一郎の曽祖父)が田布施扱いとされているサイトなどがありました。

なお公式としての出生地は少しずれますが、あの早稲田創始者でもある大隈重信も佐賀の多布施の出自と出ていました。

あと2000年に2ちゃんねるを有名にさせた「西鉄バスジャック事件」を起こしたネオ麦茶はこの多布施の学区の出身です。

山口の方もそうなのですが、伊藤博文は旧大和(現光)、教育破壊実行会議のメンバーで成蹊の理事長及び三菱重工の取締役でもある佃和夫は旧熊毛(現周南)など、田布施の概念は熊毛郡域周辺(都濃郡域・玖珂郡域の境界付近も含む)と考えた方が分かり易いかのではないかと思います。

鹿児島の方も万之瀬川流域、日置郡域・川辺郡域境周辺と考えた方がよさそうなのですが、鹿児島の田布施(田布施麓)から北に15km位に小吹姓が集中している地域があります。
凶育反対
2015/08/11 01:30
続きです。

丁度他のスレで万之瀬について書かせて頂きましたが、万之瀬は平安末期頃まで博多と並ぶ国際貿易港でした。

高麗商人なども来ていたので田布施の原型はこの時期に確立しだしたのかもしれません。

その後文禄慶長の役での朝鮮捕虜が加えられるようになったのではないかと思われます。

これは田布施ではありませんが広島の備後福山の芦田川河口の草戸千軒町も同じような状況です。

田布施麓の東には金峰山と言う三峰の特徴的な山(偶然?にも沖縄本島最北端の阿須森にも似ています)がありまして、キカイガシマの中心地でした喜界島の城久遺跡など南西諸島から万之瀬に戻って来る時も海上からの目印だったものかと思います。
凶育反対
2015/08/11 01:31
>凶育反対様 2015/08/11 01:30

海江田万里氏が金峰町に本籍が有ったことは知っています。

しかし、山口のように、田布施と周辺からオカシナ人物が多数輩出されている事例と比べると、鹿児島の田布施を同列に扱うのはどうかな?と思っています。

伊地知という姓は鹿児島では珍しくはなく、私の知り合いにもいるほどです。
伊地知晋一の出身は旧金峰町なのですか?

伊地知姓が、となれば鹿児島県全域が田布施になってしまい、そうなると私の住む地域も田布施となります。w
ハラ
2015/08/11 05:39
ハラ様

仰るように確かに山口の田布施(及びその周辺)に比べれば、鹿児島の田布施の方は現時点で確定出来る主だった反日マイノリティーは少ないとは感じてはいます。

幕末〜明治・大正〜戦前までは正に薩長が拮抗していたように見えますが、戦後はより長州の反日マイノリティーの方が抜きに出ている、鹿児島は桜島・口永良部島・新燃岳・集中豪雨・そして川内原発など、人工災害テロの標的にされがちと言う実態も理解しています。

堀江貴文・榎本大輔・平松庚三など他のライブドア及びプロジーの関係者は出身市町村まで記載されている事が多いですが、伊地知晋一は鹿児島県止まりでした。

伊地知姓が鹿児島(+宮崎の諸県郡域)特有の苗字であり、奄美諸島にまでいらっしゃる事は以前から存じております。

ただ北朝鮮系在日勢力(統一教会)の運営している2ちゃんねるの外郭サイトであるライブドア、それもプロジー時代から関わっていた事や田布施麓の地頭は鮫島・本田・伊地知の一族しか確認出来ないなど、鮫島(小泉)の例からして可能性としては限りなく高いと感じています。

ちなみに教育破壊に関しては長州田布施周辺(熊毛郡など周南・周東)と薩摩田布施周辺(南さつま市・日置市など)全く同じような形相です。

共に制服だけでは無く頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校が殆ど全てを占めるなどこの点に関しては紛れも無く同質です。

さらに田布施のある南さつま市に関しては笠沙方面の小規模校を潰したり、坊津ではそれに加え施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えてしまいました。
凶育反対
2015/08/11 23:50
続きです。

私は田布施と言う概念を存じ得る以前からこの薩長田布施周辺の自治体における教育破壊の深刻さを憂慮しておりました。

尤も他にも私が認識している限りでは鹿屋の一部(旧輝北など)、奄美全般、薩摩川内、出水(制服導入の強行を宣言)などの小学校もかなり酷い(酷くなってしまった)ですね…
凶育反対
2015/08/11 23:50