旧richardkoshimizu's blog

「日本人が70年間戦争で死んでない意味を考えるべき」

<<   作成日時 : 2015/08/10 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 32

神奈川の平学出身でスマップのリーダーの芸能人が、自分の頭で考えて「日本人が70年間戦争で死んでない意味を考えるべき」 と言ったのなら、この人物、見直しますね。

戦争に従事した元兵士のみなさんも、異口同音に「戦争は絶対にやってはならない。」といわれますね。

この大原則が守れない政権与党など、存在自体が許されない。

憲法を守れないなら、まず、国民投票で憲法を変えてからにするべきだ。

もちろん、不正国民投票は許さない。国民は平和憲法の改悪など、だれ一人望んでいない。

安倍晋三よ、お前の戦争法案強行は、「安倍晋三のやることなすことは、国民の意思に反する蛮行」であると国民に知らしめた。

とても良い仕事をした。褒めてとらす。w(3000メーター高度くらいからの上から目線で言わせてもらいました。)

2015/8/10 10:10

「日本人が70年間戦争で死んでない意味を考えるべき」 「戦争に行きたくない」の真情は 「汝殺すなかれ」を守りたいという 本性の吐露だということに気づくべきと 考えます。

勉強中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 328
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
中居くんですか。彼はバカではなさそうなのでおそらく本心でしょうね。よく知らないので、だといいですが。
農協牛乳
2015/08/10 15:45
スレチすみません。
http://www.news-postseven.com/archives/20150810_341383.html
安倍首相に異変か 真夏の永田町に怪情報が浮かんでは消える。
(中略)
安倍首相は時折、休日に六本木のホテルにあるフィットネスジムに通う。「健康づくりのため」と称しているが、不思議なことに、あれほど健康パフォーマンスに余念がないにもかかわらず、そこで運動する様子をメディアに公開したことはない。「総理のフィットネス通いは隠れ蓑。ホテルで医療チームの検査を受けている」という見方が、記者や議員の間では半ば常識となっている。

虎の門にとって、日本の政権が一定以上の期間続いてしまう事は危惧すべき事。安保法制、その他公共事業、重箱の隅をつまみ食いしてボロを出しておけば政権批判、支持率低下、タイ人の流れが作れる。しかし、ネットの時代政治について深く詮索する人間のパイが増えた。このままでは
選挙民が賢くなってしまう。アヘさん、そろそろ、あちらのご都合にそぐわない存在鴨。

心情党員8xKzyg6
2015/08/10 15:49
スレチすみません。
http://www.news-postseven.com/archives/20150810_341383.html
安倍首相に異変か 真夏の永田町に怪情報が浮かんでは消える。
(中略)
安倍首相は時折、休日に六本木のホテルにあるフィットネスジムに通う。「健康づくりのため」と称しているが、不思議なことに、あれほど健康パフォーマンスに余念がないにもかかわらず、そこで運動する様子をメディアに公開したことはない。「総理のフィットネス通いは隠れ蓑。ホテルで医療チームの検査を受けている」という見方が、記者や議員の間では半ば常識となっている。

虎の門にとって、日本の政権が一定以上の期間続いてしまう事は危惧すべき事。安保法制、その他公共事業、重箱の隅をつまみ食いしてボロを出しておけば政権批判、支持率低下、タイ人の流れが作れる。しかし、ネットの時代政治について深く詮索する人間のパイが増えた。このままでは
選挙民が賢くなってしまう。アヘさん、そろそろ、あちらのご都合にそぐわない存在鴨。

心情党員8xKzyg6
2015/08/10 15:49
今井雅之さんは戦争法案に反対してました。今井さんととても仲がよかった中居さんは、自分も黙っててはいけないと思ったんじゃないでしょうか。




ナカイの窓 俳優 2013年7月3日
https://www.youtube.com/watch?v=Vjb_fv-0-so


中居正広 末期ガンと闘病中の今井雅之について過去を振り返る「昔は仲が悪かった」
https://www.youtube.com/watch?v=zUHtClqZ2o4
ダチョウ
2015/08/10 15:54
>とても良い仕事をした。褒めてとらす。w(3000メーター高度くらいからの上から目線で言わせてもらいました。)

インデヴィも一言!
戦争法案強行で、似非ユダヤ金融詐欺ハザールマフィアが投下した原爆の情報が、今年は毎年より数十倍も数百倍も皆関心が高まるようになりました!
金融詐欺ダメリカハザールマフィアのオウンゴールです!!!

ニューヨークには、ユダヤ人の多い学校には40%以上のユダヤ人生徒が居るそうです。 その中には先祖が原爆を投下した張本人も存在するのでしょう! 「君のおじいさんは日本に原爆を試しに投下して、14万人も殺したんだ!」と事実を発言できるんでしょうか?
ま、ユダヤバカハザールマフィアは「原爆をつくったことを誇りに思いなさい!」と、頭脳に叩き付けるんでしょうね〜。 でも、弱い子供を抱えたお母さんの親子までも殺して大虐殺は事実なので、それは消えませんよ! さて、子孫になんて発言するんですか? ニューヨークのハザールマフィアさん!

indivi2015
2015/08/10 16:06
小林よしのり「米国という国は必ずまた戦争します。軍産複合体の問題もあって古くなった兵器は在庫一掃セールをしなければいけない。だから必ず戦争します。こんな危険な国はない」よくわかってますね。
現在:外国特派員協会で記者会見中http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=4
maa
2015/08/10 16:22
自民党の若手代議士が、自衛官でもない若者が戦争に行きたくないと主張するのを「自分中心、極端な利己的考えに基づく」と評しています。頭悪すぎ。
あっキー(川崎市)
2015/08/10 16:54
松本人志と石原良純は今の若者を子供扱いしているけれど、現職偽総理大臣より賢くて自分の言葉を持っていて、日本や世界のことを考えています。

https://www.youtube.com/watch?v=-_rvp6jpbSs
(【インタビュー全文掲載】「安倍総理は、話を聞かないクラスの男子と同じレベルだ!」〜14歳、中学2年生が切実に訴える、戦争、そして徴兵制への恐怖 )

(前半)https://www.youtube.com/watch?v=gymvyjYyEes
(後半)https://www.youtube.com/watch?v=X7RrBFSgE9g
(「単純におれは現実を変えたい。この法案を廃案にしたい」――SEALDs奥田愛基さん、「こんな日本で悔しい」と涙(後編)〜「安保法制反対」国会前抗議で )

https://www.youtube.com/watch?v=Gu7zNMKYXts
(【スピーチ全文掲載】SEALDsKANSAIともかさん「安倍総理。民主主義が生きている限り、私たちはあなたを権力の座から引きずり下ろす権利がある。私たちは来年、戦後71年目を無事に迎えるでしょう」 )

(おまけ)
91歳の村山富市さんの7/24国会前のスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=RbEQxlDepko
peco
2015/08/10 17:27
安保法制で自衛隊の退職者が続出!2万人説も・・・安倍政権が進める経済的徴兵制で「貧乏人から戦場へ」という国に
http://lite−ra.com/2015/08/post-1365.html
今回の安保法案で大きな注目を浴びた自衛隊。国会審議でリスクの問題が争点になるなか、自衛隊に関する様々な問題も噴出している。
自殺率の高さ、いじめ、陰湿な退職妨害など精神的肉体的苦痛が多く、ブラック企業と化した内部事情。また安倍政権になって「人を殺すための訓練」をスタ−トさせ、また戦死を想定した遺書の強制や家族連絡カ−ドへの記入を義務化させるなど、安保法案制定後を想定した数々の動きも顕著化している。
そしてもうひとつ、安保法案制定後に危惧されているのが自衛隊員の人手不足だ。  途中省略

防衛省担当記者がこう明かす。
「いや、すでに退職希望者が続出しているらしい。現場には退職者を出さないように指令が下っているので、上官が必死で引止めを行っているようですが、もしかしたら、今年度は退職者が2万人を超える規模になるのではないかともいわれている」

 途中省略

加えてイメ−ジ戦略にも躍起になっている。昨年7月からAKB48の島崎遥香が自衛官募集のCMに出演し自衛隊オフィシャルマガジン表紙を飾ったことは大きな話題となったが、今年の自衛官募集CMにはセクシ−タレントの壇蜜を登場させたのだ!!  以下省略




戦争はユダヤ金融マフィアの投機事業だ!!こんな下らない事の為に命を賭ける必要なんかない!!自衛隊なんかやめちまえ!!それでなくても自衛隊の存在こそが憲法違反なんだ 廃止して憲法9条を国際法に昇格させるべきだ  官僚もヤキがまわったな
壇蜜を宣伝に出すとは 壇蜜も大馬鹿者だ
70年にわたって戦争をしなかったことこそ世界の奇跡ではないのか!!
フィデル・カストロ
2015/08/10 18:01
歌が大好きなのに歌が下手なSMAPのリーダーはよい人です。儀式を受けただけのことはあり、大人の考えを持ってますな。
儀式を受けたからこそホモ右翼と云うことも理解できるワケで、そこまで言わないのも儀式を受けた“大人”だからでしょう。
少年に儀式を行っても逮捕されない“美しい国ニッポン”、芸能人になるハードルとしては親は理解したくないんだけどね。
あのねあのね
2015/08/10 18:03
詳細が書かれた記事です↓


中居正広が松本人志の「安保法制反対は平和ボケ」に敢然と反論!「日本人が70年間戦争で死んでない意味を考えるべき」

http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1372.html

 本日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、またしても松本人志がトンチンカンなことを語り出した。 

 きょうの放送でテーマのひとつとなったのが、先週日曜に渋谷で開かれた高校生を中心とした5000人デモについて。VTRが終わって最初に口火を切ったのは、石原良純。良純は“安保法案を戦争法案と言うのがそもそも間違っている”と批判し、「何を大人たちは話しているのかっていうのは伝えないと」と発言した。

 ミサイルを兵器ではなく弾薬認定し、核兵器さえ運搬できてしまうようなこの法案は、どう考えても戦争法案に間違いなく、安保法案の実態を理解できていないのは良純本人だ。いかにも父・石原慎太郎にしてこの息子といった感じだったが、この流れで松本は、良純と同調し、「ニュースに誘導されている感じはあるんですよね〜」と深く頷いた。

 しかし、このなかで中居正広は、「若い子が声をあげるのは、ぼくはいいことだと思う」と切り出した。
「ぼくがうれしかったのが、『あ、関心をもってるんだ!』って。ね。若い人の投票率が下がっているとはいえ、こういう子たちが、(良純のほうを見ながら)解釈がもしかしたら間違っているかもしれないけども、ふわっとしているところもあるかもしれないけども、なーんか動かなければ、これ通ってしまうぞっていうような意識をもっていることは、すごくいいことだなって思います」

(続く)
酢味噌
2015/08/10 18:16
(続き)

 だが、この中居の言葉に反論したのは、やはり松本だ。

「いま、安倍さんがやろうとしていることに対して、反対だー!って言うのって、意見って、これ、意見じゃないじゃないですか。単純に人の言ったことに反対してるだけであって、対案が全然見えてこないんで、じゃあ、どうする?って……まあ、前も言いましたけど、このままで良い訳がないんですよ」
(中略)
「もしこのままで良いと思っているのであれば、完全に平和ボケですよね」「(対案を出さないのは)それはズルいと思うな〜」としたり顔でまとめようとし、MCの東野幸治もその流れで進行していたが、やはりここでも毅然と割って入ったのは、中居だった。

「でもね、やっぱり松本さん、この70年間やっぱり、日本人って戦地で死んでいないんですよ。これやっぱり、すごいことだと思うんですよ」

 松本の意見に右に倣えという空気が充満しているスタジオで、しっかり自分の意見を口にする。中居はこれまでも同番組で、松本と東野が日韓関係の悪化を「しょうがない」と言うなかで、たったひとり「謝るところは謝ればいいんじゃないですか?」「謝ったら負けとかそういうレベルなんすか?」と引き下がらなかった。このときも松本や東野は冷ややかな態度で、きょうも、中居が憲法9条によって70年ものあいだ守られてきた命があることに言明したあとも、松本は“9条があるから他国にナメられる”と返した。
(以下略)
LITERA 2015.8.9

立派な発言をされた中居さんは良いとして、松本人志らのこのバカさ加減(呆)。
松本と言えば、以前「日本への原爆投下を米国民のほとんどは依然正しいと思ってる」ということに悔しさと怒りを爆発させた、という話がありましたが……今回のお粗末さを見ると、結局メディアに操られるバカでしかなかったようです。
あーあ。
酢味噌
2015/08/10 18:23
土田晃之さん「安倍はテメエの感じで経済が良くなってるみたいに言うが国民には全く返ってきてない」芸能人で安倍を擁護する奴いないよ。たかじんに出てる田嶋陽子さん以外の安倍の犬クズだけ。
イノセント
2015/08/10 20:18
 うーん、このSMAPの芸人…。
自分の頭ではなく、台本読んだだけなのかもしれませんねぇ…。
いささか懐疑的ですが…。

 ちょっと戯言なんですが、

戦争を起こして人を殺したがるユダ金、そして日本会議と称する殺人礼賛会議の連中、マスゴミ等の奴ら。
こいつらも、自らが手を下して人を殺しと言うようなことはたぶんできっこないでしょう。奴らの言うゴイムたちに人を殺させ、その光景を見て喜んでいるだけの変態にすぎない下等劣等人種なのだろうと思います。

俺たちが地球上(宇宙ではなく)で一番なんだと、単なるお山の大将になりたいだけの洟垂れ坊主にしか過ぎないと思うのですがね…。
全く恐れるに足らない奴らばかり。
been
2015/08/10 21:26
地下鉄
中吊り広告

妻と飛んだ特攻兵
70年もの間、埋もれ続けた 真実の物語
8/16 夜9時スタート

ドラマ?か何かわからないけど、

CMでも戦争ゲームとか
ひかりTVでも戦争映画のカテゴリが増えたし
最近やたらと戦争というものが目立つ。

戦争は絶対にしてはならない!
Boo
2015/08/10 21:51
地下鉄
中吊り広告

妻と飛んだ特攻兵
70年もの間、埋もれ続けた 真実の物語
8/16 夜9時スタート

ドラマ?か何かわからないけど、

CMでも戦争ゲームとか
ひかりTVでも戦争映画のカテゴリが増えたし
最近やたらと戦争というものが目立つ。

戦争は絶対にしてはならない!
Boo
2015/08/10 22:05
孟子曰く、民を危険にさらすような王は、王ではなく匹夫同然なので、誅してOKだそうです。
たま
2015/08/10 23:13
あへ惨が辞職秒読みで

気になりますのは、311の時に実に都合よく自民党は“野党”だったことです。
あの池田さんにそっくりなプリンス後ろから前原℃i氏も直前におかしな少額の不祥事逃げしましたね。

原発事故の非難はみんな何もかも野党のカンオケさんに浴びせられましたっけ。

して今ちゃっかりまた与党自民党が居座っている訳です。


川内原発が811に再稼働となると

9月頃の何か大きな異変に(中国絡みの原発事故でっち上げとか有り得そう)、自民党セイワ飼いはまたうまく野党或いは選挙期間ということで逃げるのでは?


与野党交代も裏で駆け引きありとすると、既に
大掛かりなマイケルグリーンシアターが開幕しているのかも。

ソウカのみなさん、もうこれ以上見下されるのっ耐える必要ないですから、
しつこく食い下がって、バラバラに解体しちゃってください!
偽政権解体ショーを。



その前にダメリカデフォルティッシモ希望…(笑)


はにかむ
2015/08/11 00:33
本題を忘れまして再びすみません。

中居君ていう方、芸能界の端まで知り尽くしているでしょうから、中曽根さんやらジュリーやらジャニーズやら何やら色々あってそれでも日米協定を甘んじて呑み込みながら戦争を避けてきた日本の悲哀の部分を分かっているような印象です。


松本氏も根が真面目そうですが、おそらく芸能界のアバンギャルドをゆるされてきた故に嫌なら突っ張れるスタンスが禍して“中国脅威論”の先の先までは、嗅ぎとっていない。なんとなく幼稚にみえてしまう。


それとも

“時には起こせよムーブメント♪”

ってやっていた時代に乗せられ、何か置き忘れたのか。

私個人的には、“時には起こせよムーブメント”が流れていた当時、酷く不快に耳に届きました。いってみれば311直後のポポポポーンと同趣、同種の残酷な波長でした。


はにかむ
2015/08/11 00:52
中居くんすばらしいですね。
対して、松本人志はもうちょっとマシな人だと思ってたのですが… 平和ボケなどという戦争屋が喜びそうな言葉を使ってる時点で・・・
さいれん
2015/08/11 02:00
日本人にとって最悪のシナリオを統一は狙ってくるので、それが即ち敵のシナリオということになりますかね。対策を怠らないようにしましょう。
見物人
2015/08/11 05:53
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1197938681

フジテレビ?もう見ることもないのですが・・

石原家って何かかりますよね。
全員バラバラの怪しい宗教団体がらみ・・

カメ
2015/08/11 06:50
〉(3000 メーター高度くらいからの上から目線で言わせても らいました。)

早速、夕べ使わせて頂きました。
受けますね これ。
Elint
2015/08/11 07:16
輿水さんや、ベンジャミンのように、ハザール人=ユダ金悪魔=ロックフェラーじじいが諸悪の根源!!と看破している、某サイエンスエンターティナー氏は、自身のブログaskzeeraで数年前に

ギリシャ人に「仕事をするな!! 遊べ!! 」と怠けた生活を教えこんだのは、ロックフェラージジイ!!と告発していました。

理由は、イスラム諸国とEUで戦争を始めたら、ダメリカは、軍を引き上げて、高みの見物をして

ヨーロッパ全土や中東がボロボロに弱体化したら

アメリカお得意の「世界の保安官」を名乗って「新型最終兵器」で世界を統一するらしいです。

地図には乗っていないそうですが、アメリカに住んでいる人が言うには「ロックフェラー市」という要塞都市があって、一般人は入れないそうです。

プーチン閣下は、ぜんぶその事をしっているので、国会のクリミアは中東&EU戦争の飛び火が来ないように、クリミアを併合したそうです。

安倍一味や官僚の脳みそより、ロシアの脳みその方が上等です。

必殺仕掛人
2015/08/11 07:20
安保法案のどさくさに紛れて重大な法案が衆院通過しました(8月7日)。盗聴法・刑訴法の大改悪です。この法案成立すれば国家による冤罪が大変容易になると植草元教授は指摘されています。どうも今回の刑訴法一括"改正"案は国民監視の治安立法で、戦争法案と表裏一体のものみたいですね。
#腐敗臭が漂う刑訴法および盗聴法改悪の強行
#植草一秀の『知られざる真実』2015年8月4日
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-a0d4.html
名無しのゴンベ
2015/08/11 07:30
スレチで失礼します。

そういや今日は「11日」ですね。
ユダ金さんも変な事はなかなか起こせなくなってるでしょうが「今日東京で巨大地震が!」なんていう怪しい「予言」も流布してるみたいで…↓

http://tocana.jp/i/2015/08/post_7019_entry.html


ですので、念のため、いつもの「11日に注意すること」を遅ればせながらカキコさせていただきます。↓


⚪︎各時間の「46分」に注意。
⚪︎身近のユダヤ人や欧米人の動きにいつもと違うところはないか注意。
⚪︎創価、統一、幸福などのカルトの動きにも注意。
⚪︎米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
⚪︎身の回りの自然や天候に奇妙な点がないか注意(特に海や山に)。
⚪︎電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
⚪︎近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
⚪︎ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に災害やテロが起きると「予言」をしてないか注意。
⚪︎ガイガーカウンターをお持ちの方は、ぜひ持ってお出かけ下さい(特に海沿いや山奥に行かれる方は必須!)。
酢味噌
2015/08/11 10:47
安保法制で自衛隊の退職者が続出! 2万人説も…安倍政権が進める経済的徴兵制で「貧乏人から戦場へ」という国に

http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1365.html
 
今回の安保法案で大きな注目を浴びた自衛隊。国会審議でリスクの問題が争点になるなか、自衛隊に関する様々な問題も噴出している。自殺率の高さ、いじめ、陰湿な退職妨害など精神的肉体的苦痛が多く、ブラック企業と化した内部事情。また安倍政権になって「人を殺すための訓練」をスタートさせ、また戦死を想定した“遺書”の強制や家族連絡カードへの記入を義務化するなど、“安保法案制定後”を想定した数々の動きも顕著化している。...
とくお
2015/08/11 12:41
スレ違いですが、本日こんな危ない?所に原発が稼働しました。

http://nikkan-spa.jp/685052

海の近くですよね?

地震断層の近くですよね?

台風の通り道に成る可能性も有りますし?

桜島からは、そう遠くないし?

朝鮮半島や中国に近いし?

ねつ造テロには、格好のエリアですかね?
3838panda
2015/08/11 14:12
酢味噌さん、やっぱり中居くんナイスガイです。好きになりました。
農協牛乳
2015/08/11 14:22
先程の原子力発電所再稼働ですが?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6613.html

https://www.youtube.com/watch?v=0NIlt9Sl1rM

此処にも とある会社が安全管理してます。

https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/561109040639520

https://www.youtube.com/watch?v=8kMK_5Qs0Tw

https://www.facebook.com/notes/536244983146003/

鹿児島県には、こんな名所も有ります。

http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1829.html

小泉さんの親? お爺さんの育った生まれ故郷です。
3838panda
2015/08/11 15:08
そんなRKさんに取り敢えず一目置かれた中居君、遺伝子組み換えって知ってる?

スコットランド EUで初めて遺伝子組み換え作物の栽培を禁止する意向

スコットランドは、自国領内で遺伝子組み換え作物を栽培することを禁止する意向。ロイター通信が報じた。

欧州連合(EU)の新規則と、英政府から独立しているスコットランドの自治体制は、遺伝子組み換え作物を自国で栽培するのを禁止することを可能とする。スコットランドは「クリーン」なイメージを維持するために、EUで初めて遺伝子組み換え作物の栽培を禁止する意向。

スコットランドのロックヘッド農相は、遺伝子組み換え作物の栽培禁止を目指す意向を表した。そのためには、スコットランドは遺伝子組み換え作物の栽培に関する欧州協定から脱退しなければならない。農相は、すでに英国政府に自分たちの意向を伝えたと発表した。

ロイター通信によると、遺伝子組み換え作物は米国とアジアで広く使用されているが、欧州ではその使用について意見が分かれている。複数の環境保護団体は、遺伝子組み換え作物は消費者および環境にとって危険だとの考えを表している。一方で農業生産者たちは、安全だと主張している。

ロックヘッド農相は、スコットランドはその美しい自然のおかげで世界的な名声を獲得したため、遺伝子組み換え作物を禁止し、スコットランドの「クリーンで環境に優しい地位」をサポートすると指摘した。BBCロシア語版が伝えた。
BBCによると、農業関係者と学者たちは農相の提案を批判的に受け止めている。分子遺伝学のヒュー&middot;ジョーンズ教授は、「科学にとって悲しい日であり、スコットランドにとっても悲しい日である」とコメントした。
パレスチナ万歳
2015/08/11 15:43
さすがS価のN君ですね。平和について良く判っているwところで覚醒剤中毒は直ったのでしょうか?
firebird0727
2015/08/12 17:59