旧richardkoshimizu's blog

安倍大宰相の昨日今日:実況中継

<<   作成日時 : 2015/09/16 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官の命令で、「日中戦争法案」を強行採決するから、国民の関心をそらすために人工天変地異を仕込んだけれど「大雨で地盤が緩んでいるところに地震を起こして、地殻内核融合爆発を誘発して大地震」のはずが「スカ」だったので、右往左往中の安倍米国1%傀儡政権。(長いな。)

仕方がないので、JRケーブル火災テロの犯人摘発のTVニュースを垂れ流して、国民にはそっちの方ばかり気にしてほしいそうです。

安保法案反対のデモは、鎮静化するどころか、ますます、激化して困惑する米国1%のお犬様の皆さん。このまま強行採決すると、「反安保法案」デモが「反安倍政権」デモ、「安倍政権打倒」デモ、「安倍をぶっ殺せ」デモに変質するわけです。そして、参加者は数千万単位になります。国民総覚醒です!

2015/9/15 20:53

●【フジ産経世論調査で判明】戦争法案反対デモに全国で425万人が参加!今後参加したい人は2196万人!

http://健康法.jp/archives/5859

ハラ


そして、安倍売国奴に利する報道姿勢で批判を浴びているNHK(日本放嘘協会)の内部からも、反旗を翻す動きが。


2015/9/16 04:46

NHKの労組が緊急集会だそうで、その画像(ポスター)です。 今まで全く動きが見えなかったので、御用組合みたいな組合では?と思い、あまり期待はしませんし、確かに「お・そ・い」。 不満発言者の炙り出し目的だったりして…。

http://健康法.jp/wp-content/uploads/2015/09/CO6aJfCUAAAjv5J.jpg-large.jpg

じつは今、 NHKでは 安保法案関連の放送が、 出しにくい? YES NO 放送現場からあがる様々な声を聞こう 緊急集会「NHKヤバイよね」は誰でも言える」
9月16日(水)@19:30〜20:30         
A20:30〜21:30 9月17日(木)@12:00〜13:00         
A19:30〜20:30 ●【遅すぎ】NHK(安倍広報)職員が立ち上がる:”労組緊急集会「NHKヤバいよね」は誰でも言える”が開催

公開日: 2015/09/15 (健康になるためのブログ ) http://健康法.jp/archives/5877

ハラ



心あるSPの皆さん、安倍大宰相の警護に隙を作りましょう。一斉にトイレに行っちゃったり。安倍売国奴専用車の運転手さん、間違えて、大デモのど真ん中に車を乗り入れてしまって、なぜか、エンストしてしまって、車と大宰相を残して、30キロ離れた自動車修理工場まで修理を頼みに徒歩で行きましょう。その時、「総理、しばらくお待ちください」と、デモ参加者に聞こえるように大声で言い残しましょうy。SPの皆さんは一斉にトイレ.....ですよ。わかりましたか?

それと、安保法制に怒りを覚えている自衛隊の実戦部隊の諸君、2.26事件ってありましたよね。平成の226事件が実行されたら....国民、大喝采です。打ち漏らしのないように。w

え、こんなテロを推奨するようなこと言って大丈夫なの?

はい、大丈夫です。RKはRK保険に入りまくっていますので、だれも手を出せません。

売国奴 あると思うな 警護と命