旧richardkoshimizu's blog

S&Pは、アベノミクスでは今後2〜3年で経済が好転しないと判断し、日本国債を格下げしました。

<<   作成日時 : 2015/09/17 09:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

図らずも、アベノミクスの失敗を標準貧乏が認定したことに!

日本国債の格付けを「椅子ラエル」と同格に。

日本経済の弱体化を印象付け、ボロボロの米経済、ガタガタのEU経済に比べても十分見劣りするよう印象操作。

今後のFRBの金利上げの悪影響を少しでも緩和しようと、今のうちからユダ金格付け会社が画策ということでしょうか。

イスラエルの愛国者の皆さんは、「日本と並んだ!」とお喜びでしょう。

ユダヤ米国の格付け会社の裁定など、産経新聞の世論調査くらい信用できますので。w

ま、好きにしてください。とにかく、米国国家デフォルトが先にきますから。

2015/9/17 03:58

米国の格付け会社S&Pは、アベノミクスでは今後2〜3年で経済が好転しないと判断し、日本国債を格下げしました。これは事実上S&Pがアベノミクスの失敗を認定したことになります。この記事は「日本国債」と「格下げ」でAND検索すれば拾えます。

−−−−−−抜粋−−−−−−

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は16日、日本国債の格付けを従来の「AAマイナス」から、上から5番目の「Aプラス」に1段階引き下げたと発表した。同社は安倍政権の経済政策「アベノミクス」の効果を疑問視し、「経済が今後2〜3年で国債の信用力を好転させるまでに改善する可能性は低い」と判断した。(中略)今回の格下げで日本国債はアイルランドやイスラエルなどと同じ格付けとなり、景気の減速感が強まっている中国(AAマイナス)よりも下になった。

−−−−−−−−−−−−−−

#米S&Pが日本国債1段階格下げ アベノミクスの効果疑問視、政権に打撃 #産経ニュース 2015.9.16 21:36

名無しのゴンベ