旧richardkoshimizu's blog

MH370の残骸の件、やっぱり、おかしいですね。

<<   作成日時 : 2015/09/02 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 5

MH370の残骸の件、やっぱり、おかしいですね。

レユニオン島で見つかった残骸が、MH370のものだとマレーシアのナジブ首相がすぐに断定したのに。あれから一か月近くたって、何も発表されていない。翼の一部のフラッペンが漂着し、それがボーイング777のものなのは間違いないというなら、MH370であるかどうかは、すぐにわかるはず。

それが「確定」しないということは.....MH370事件の黒幕が、「MH370はインド洋に墜落した」と偽装するために、ほかのB777の残骸でも持ち込んだのでしょうか?いまでもディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に隠されているMH370便から衆目をそらすために?

ところで、マレーシア中興の祖、マハティール閣下と敵対するナジブ首相ですが、反政府デモが激化して追いつめられていますね。「媚米」姿勢が鼻につく首相ですが、ユダヤ米国から乞われて「MH370便の残骸だ。」と、いち早くフライング断定したのですかね?

2015/9/2 04:05

スレチ失礼

>ボーイング777の翼の残骸が先月インド洋レユニオン島に打ち上げられたとき、マレーシア政府は割と早い段階でマレーシア航空370便の残骸と発表しました。が、実はその証拠は未だに見つかっておらず、謎が謎を呼んでいます。 漂着したフラッペロン(翼の一部)が777型機のものに間違いないことは、発見直後ボーイングのエンジニアが確認しています。行方不明の777型機はたったひとつ、2014年3月に失踪したMH370だけ。だったら謎なんてない、それで一挙解決じゃないですかね? マレーシアのナジブ・ラザク首相もそう考え、8月 5日には同型と断定する声明を発表しました。ところがその数分後、フランスのSerge Mackowiak調査官が「テスト結果が出るまでは憶測の段階だ」と、それを覆す発表を行ったんです。テスト結果は1日で出るという約束だったのに、それが数日後に延び、やがて数日が数週間に延び…もう発見から1ヶ月が過ぎたというのにまださっぱり音沙汰なしです。

党員になっちゃった