旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ人でモサド工作員のサイモン・エリオットさんが総司令官をつとめるISISを、ロシアが空爆します。

<<   作成日時 : 2015/09/28 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


ユダヤ人でモサド工作員のサイモン・エリオットさんが総司令官をつとめるISISを、ロシアが空爆します。

米国・イスラエルがロシアを意味なく非難します。

「シリア内戦を激化させる」のが理由だそうですが、そのロジック、全く理解できません。

偽イスラム過激派をユダヤ人過激派が指揮している方が問題だと思いますが。

猿芝居、もう飽きました。

シオニスト傀儡ISISはさっさとシリアから撤退しろ。

ナチスはシオニスト組織でした。ヒットラーはロスチャイルド・ユダヤ男爵の孫でした。

同じ手口を、21世紀の今も使うのか?

学習能力ゼロ。新味なし。

ばかまるだし。

2015/9/27 22:00

あの飯島勲さんがイスラム国の正体をバラしてますよ。大イスラエル帝国建国ですね。

◆飯島勲「イスラム国リーダーはモサド工作員」(そこまで言って委員会H27.7.26)

http://www.yourepeat.com/watch/?v=xRzC2-dCVF4&start_at=0&end_at=96

ISIS(イスラム国)は反アサドの戦いのためアメリカが作った。ISISリーダーのバグダディーは、本名はサイモン・エリオットでユダヤ人。イスラエルのモサドの工作員。

「RK言説