旧richardkoshimizu's blog

ニューヨークでもパリでも「反安倍晋三」デモ。

<<   作成日時 : 2015/09/28 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


ニューヨークでもパリでも「反安倍晋三」デモ。

全世界に広がりそうですね。

世界に散らばる日本人、日系人諸君が、安倍の蛮行に「NO!」。 非日本人も参加!

「反安倍」で全球的連帯を。

安倍を斃せば、米国1%も斃れる。

日本に寄生するしか、生きるすべのなくなった敗残者ども。

何をやってもうまくいかない。

待っているのは、破滅だけだ。


2015/9/28 17:08

スレ違い、失礼します。 これは、すごい。

在米日本人も「NO」  安保関連法に抗議デモ。

安倍晋三首相の国連総会出席に合わせ、 日米の市民団体の約三十人が二十七日、 ニューヨーク・マンハッタンの中心地、 ロックフェラーセンター前で 安全保障関連法の廃止などを求める デモ活動を繰り広げた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015092802000242.html


無名

2015/9/28 15:30

先ほど、ニュ−ヨ−クのロックフェラ−センタ−前の安部総理への反安保デモを知らせましたが、パリでも起きているようです。   ↓      ↓

回を重ねるごとに参加者が増えていくパリの「安倍政権失せろ!」多国籍デモ。日本の集団的自衛権行使が日本だけの問題だと思っている人がいるが、日本が軍事的に米を助けることで、世界の紛争をより一層大きくしてしまうことを平和主義者は懸念している この安部総理を退陣させるのは、至急の課題のようです。

こうちゃん