旧richardkoshimizu's blog

裏社会のみなさん、安保法案をぜひ強行してください。

<<   作成日時 : 2015/09/01 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


画像


画像


創価女性信者の「怒り」、全く鎮火の兆しなし。

8.30デモでも、創価三色旗が翻っていた。


2015/8/31 21:06

>人々の怒りはメタンガスのように充満していた。三色旗を掲げて立っているのは、大阪から朝一番の新幹線で駆けつけたという創価学会婦人部の女性(40代)だ。 >「まさか戦争はしないだろうという『公明党信仰』があった。野党にいたら公明党は(安保法案に)賛成しただろうか? 安倍政権も公明党も倒す」。 >女性は眉を吊り上げ、歯がみしながら話した。 >怒りは既成秩序をくつがえす。国会前を埋め尽くした12万人の市民(主催者発表)に警察は手出しできなかった。

●くすぶり続ける革命の火種 国会包囲ルポ 2015年8月31日 13:05 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011876

ハラ


だが、米国1%から何としてもキチガイ法案を成立させろと鞭でしばかれて厳命されている安倍仮面夫婦晋三は、採決を強行する。


2015/8/31 20:25

そうしてみれば安倍の口からデモに対しての発言がないですね。無視に徹していますw

安倍首相、安保法案「今国会で成立」=与党、例外なき事前承認に難色

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015083100719&pa=f

とくお


↓おまけ。

2015/8/31 20:48

キス報道だけじゃない 安倍首相&昭恵夫人の「仮面夫婦」生活

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163231

とくお


極力、鎮静化を図り、法案をすきを見て成立させてしまうには、メディアの協力が不可欠。「報道しない!」これに限ります。

2015/8/31 20:31

安保法案反対デモを報道しないマスゴミ、海外でも大きく報道しているのに報道しないのは不自然、報道規制バレバレですよ。デモに参加した人も報道しないテレビに不信感をいだき、ますますテレビ離れが加速すると思います。

az


2015/8/31 19:10

ここに集う方々はもうお気づきだと思いますがア〜!今朝の7時のニュース申し合わせたようにどのチャンネルもコンビニ強盗 13万人デモをゴイムに知られてはよっぽど困るのでしょうね!ァ・・・分かりやすい!

No1438


一方、海外メディアはデモの詳細を報じています。

2015/8/31 20:33

国会前の安保法制反対大デモ、ロイター通信が警察による悪質な妨害を報じる!

駅を内部で完全に遮断!抗議の人が殺到!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7811.html

とくお


強行採決!創価婦人部の怒り爆発!

不正選挙幇助・偽票書き内部告発続発!

創価信者が自民不正選挙協力拒絶!

いい流れになりそうです。

安倍痰壺晋三君、オウンゴールをバシバシ決めてください。期待しています。💛