旧richardkoshimizu's blog

【世界で最も危険な韓国人、潘基文(Newsweek)】

<<   作成日時 : 2015/09/04 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 21

歴代の国連事務総長の中で、ダントツの「貧弱英語力」で有名なパンギムンさん。彼を就任させたのは、米国1%政治家。

パンギムン氏はハーバード・ケネディ行政大学院でナイ大教授の指導を受け、今もナイの指示で動いている。安倍晋三同様に20円ボロットです。

パン氏に課せられた仕事は、国連を無力化させること。だから、何もしない。

気が付くと国連の影響力がほとんどゼロになっている。誰も話題にすらしなくなった。

国連を無視して、米国が自称「世界の警察」として、勝手に他国を侵略できる状況を作るのに貢献した。

立派に重責を果たしましたね、パンさん。

今、国際的紛争が起きても、だれも国連の介入を期待しなくなった。

パンさんで勤まるなら、荒川河川敷のホームレスでもできる。事務総長の席にクマモンでも座らせておいても結果は同じ。

つたない英語で何を言っているかわからない人が、事務総長でいられる不思議。「役立たず」がユダヤ米国にとって最良の事務総長なのです。

2015/9/4 06:44

【世界で最も危険な韓国人、潘基文(Newsweek)】

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php

・歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた。

・見た目にはきわめて重要なポストでありながら、歴代の国連事務総長はどちらかと言うと大した実績を上げてこなかった。

・彼は、行き当たりばったりに世界のあちこちを旅するいわば「偶然の旅行者」になった。遊び半分の事務総長だ。

・核拡散防止やアフガニスタン復興に貢献するため、大胆な演説で国際世論の支持を呼びかけるわけでもない。人権の擁護者として活躍するどころか、難民を助けようともしない。

・彼の指揮の下、国連は単に役立たない組織になっただけでなく、あってもなくてもほとんど関係ない存在になった。

・(潘の演説を聴いていると)、「退屈な演説と意味のわからない下手な英語のせいで、ついうたた寝をしてしまった」

special thanks


↓以下、RK過去記事です。

ブッシュ・ユダヤ傀儡政権が無理やり祭り上げた国連事務総長に側近が抗議辞任

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201007/article_30.html