旧richardkoshimizu's blog

東証下げてます。一部二部マザース全部下げてます。円も上げてます。サギノミクス完全終了かな。

<<   作成日時 : 2015/09/04 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


画像


日本経済新聞さんが、ろくに報道しないので、国民は、東証株価が下げまくっているのを知らない。

株賭博三昧のみなさんは、すでに暴落で財産が吹っ飛んでいる。

急激な円高でFXギャンブラーのみなさんも返せないほどの負債を抱えています。

画像


画像


アベノミクスの指標「株価」伝説は終焉しました。日銀の介入程度では、数字は動かせなくなった。

「いったん下がった株価は持ち直す」といった楽観主義はもう通用しない。

世界不況の危機が迫るほど、円高。リスク回避通貨、円。

アベノミクスの破綻が、ユダヤ米国の破綻。

2015/9/4 10:03

東証下げてます。一部二部マザース全部下げてます。円も上げてます。サギノミクス完全終了かな。

あのねあのね