旧richardkoshimizu's blog

「プリウスは安全な車ではありませんよ。」

<<   作成日時 : 2015/09/11 08:37   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 41

「プリウスは危険だ」と一行書くことは、だれでもできます。

どのように危険なのかを論証しつつ「プリウスは危険だ」と主張してください。

メーカーの言う「電磁波シールド装備」が無効だといえるのか?

同様に電磁波を発生する電車、電気ごたつ、ホット・カーペットは安全なのか?

プリウスの10mGは危険だが、それ以下なら問題ないといえるのですか?

1997年に発売を開始して、18年たっていますが、深刻な健康被害があるのなら、既に「集団訴訟」などが提起されて社会問題化していてしかるべしと思うのですが。そんな話は、聞きませんが。

是非、ご高説を賜りたい。

ちなみに米国で、レクサスの急加速問題で集団訴訟を起こしたのは韓国系米国人でしたね。おかげで韓国車が一時期シェアを伸ばしましたね。


2015/9/11 07:41

酢味噌さん 何か勘違いしてませんか。 プリウスは安全な車ではありませんよ。 いいのは燃費だけです。 もうすこし勉強を。。。。。

天使
トヨタ、「プリウス」を6年半ぶり全面刷新=燃費40...