旧richardkoshimizu's blog

露国防省: ロシア航空宇宙軍が IS司令部を破壊

<<   作成日時 : 2015/10/03 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


ユダヤ米国が、ISISを叩くふりをしながら、ひとっこひとりいない、羊が草を食んでいる草原やサソリが蠢く砂漠を誤爆したり、爆弾と間違えて食料と武器弾薬をISIS支配地域に投下しちゃったりして、はや何か月か?

いっこうにISISの攻勢を止められなかったのに、ロシアが空爆したら、たった一度でISIS壊滅。

ISISシオニスト傀儡軍を温存してきたユダヤ金融馬鹿の諸君は、真っ青。ISISを潰されても、表だって文句を言えないジレンマ。

ロシアの空爆にユダヤ米国と一緒に「抗議」をしてくれる国はごく少数。EUすら裏切り。

シオニスト大イスラエル帝国建国部隊の皆さん、負けは決定しました。撤退して、暗い余生を送ってください。コ―シャーフードでもボソボソ食べながら。世界の村八分を300年くらい経験して改悛してください。

情報感謝。

ロシア航空宇宙軍のSu34による攻撃で、シリアの「イスラム国(IS)」の司令部は機能不可能な状態に陥り、テロリスト養成に使用されていたインフラは完全に破壊。 だそうです。さすがロシ屋、仕事が早い! この内容が正しければ今までアメリカなどの空爆はなんだったの?ってことですよね。

http://jp.sputniknews.com/world/20151002/981231.html


2015/10/3 04:45

Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp

https://twitter.com/sputnik_jp/status/650030012347850756?lang=ja

露国防省: ロシア航空宇宙軍が IS司令部を破壊

http://sptnkne.ws/Q68

ひろ〜ん


実際のところ、ロシア航空宇宙軍が狙ったのは、ユダヤ米国CIAの偽イスラム軍支援拠点だったみたいです。自軍の謀略拠点を破壊されても、何一つ文句の言えないユダヤ米国、ばかまるだし。プーチンさん、胸のすくこと、やってくれますね。

ユダヤ米国の言いなりにならないドイツをVWスキャンダルで攻撃したところで、ユダヤ米国がダメな国であることに変わりはありません。他人の足をすくっても、自分の能力は向上しませんよ。

2015/10/2 17:40

ジム・ストーン web site では、ロシアがシリアにある CIA の拠点を爆撃した、と笑っていましたね! 日本企業に続いて、ドイツ企業のフォルクスワーゲンもアメリカの餌食ですか?  似非ユダヤ金融マフィアの終焉が早く来ますことを望みます

”風の道草”


シリア・アサド政権の悪評を捏造するためにアルジャジーラも全面協力していたということでしょうか?フォトショップを使って、初歩的、稚拙な写真改ざん。日本のメディアも同じくらい腐っていますけれど。産経さん、読売さん、首を洗って待っていましょう。必ず、潰して見せます。全匹、路頭に迷ってください。

2015/10/2 10:43

アル・ジャジーラ 写真の使いまわし

実はPhotoshop捏造合成だらけだったシリア情勢 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138008767102579701

砂頭巾