旧richardkoshimizu's blog

米、中国の人工島12カイリ内に軍派遣へ 南シナ海

<<   作成日時 : 2015/10/22 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 23

シリア謀略をロシアに完膚なきまでに破壊されたシオニスト米国。

シリアを諦めて、南シナ海で一波乱起こそうと、着々と計画中です。

計画通り、横須賀に米艦船を集めておいて.....尖閣あたりにわざわざ出向いて....

「中国海軍に攻撃された−」と嘘をつき、海上自衛隊を介入させる算段ですね。

そのための安保法強行でした。

分かりやすすぎて、面白くないです。

馬鹿ですか、シオニストのみなさん?脳は動いていますか?

海自の皆さん、「経済破綻の米国が、中国の足を引っ張って覇権を維持せんとする」ユダヤ米国のために、南シナ海で交戦して、命を捨てますか?

そういうのを「犬死」というのですが、犬すらやりませんよ、そんな間抜けなこと。

さっさと集団退官してください。



2015/10/22 09:41

★やっぱり偽旗軍事テロが進行中です。断固阻止しましょう。9月中の「安保戦争法案」違法採決と、横須賀に米
軍艦隊が続々と集結していた理由はこれで決定です。

米、中国の人工島12カイリ内に軍派遣へ 南シナ海

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000010-asahi-int

オバマ米政権が、中国が南シナ海で埋め立てた人工島から、国際法で領海とされる12カイリ(約22キロ)内に、米軍の艦船または航空機を近く派遣する決断をしたことがわかった。複数の米政府関係筋が明らかにした。自国の領海という中国の主張を認めず、航行の自由を行動で示す狙いがある。派遣の時期や場所などを最終調整しているが、中国政府が反発するのは必至で、中国側の対応次第では米中関係が緊張する可能性がある。

VT