旧richardkoshimizu's blog

まだまだ中国は米国国債を売る気の様ですね? (英語記事)

<<   作成日時 : 2015/10/22 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 52

粉飾決算で辛うじて、国体を維持している、昔、裕福だった国、米国。

中国に米国債100兆円を売り払われたら、おしまい。日本に肩代わりを求めても、急には無理。

「ドル崩壊」、心待ちにしていましたが、やっと、佳境に入るのでしょうか?

南シナ海で戦争を捏造しようとしても....もう、間に合わないんじゃないですか、アーミテージさん?

2015/10/22 13:07

またまたスレ違いです。 まだまだ中国は米国国債を売る気の様ですね? (英語記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-10-21/capital-still-flowing-out-china-heres-how-beijing-hiding-it

そこで経済評論家からは、米国ドル11月崩壊って予想が出て来てます。(英語記事)

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/expert-that-correctly-predicted-market-moves-in-july-august-and-september-says-stocks-will-crash-in-november

さあ 何処まで米国は、粉飾決済を隠せますかね?

3838panda