旧richardkoshimizu's blog

◆ロシアとイラクが、ISISの拠点に対する攻撃で合意

<<   作成日時 : 2015/10/25 05:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

イラクが隠れシオニストテロ組織、ISIS攻撃をロシアに要請。

ユダヤ米国は、ロシアとの軍事協力の対話を拒否。

大イスラエル帝国計画をロシアに潰されて、半狂乱のシオニスト米国。

ロシア国民は、プーチン氏の強行策を全面支持。

もう終わりました。

聖書予言を戦争で実現するなど、所詮、無理だったんです。

シオニスト、完敗です退場です。

2015/10/24 03:09

お早う御座います。 スレ違いご容赦下さい。m(_ _)m イラクがユダ金米国が創設した「偽イスラム国」を名乗るテロ組織ISISの拠点への攻撃の権限をロシアに与えました。(^0^) ロシアへ正式に要請したとみて間違いないでしょう。 イラク政府さん ユダ金米国からの脅迫に屈してはいけません。貴国がロシアへ支援の要請をされた事は大いに評価致します。また、ロシアは謹んでこれに応えてくれる筈です。今後、ロシア、シリア、イランと共同歩調を取られ中東諸国に展開するユダ金米国、イスラエル、西側陣営が雇っているテロリストやシオニストを殲滅して下さい。


◆ロシアとイラクが、ISISの拠点に対する攻撃で合意

http://japanese.irib.ir/iraq/item/59165-

ロシアとイラクが、isisの拠点に対する攻撃で合意

爆龍