旧richardkoshimizu's blog

中国、エアバス機30機の購入契約に調印−2兆2400億円相当

<<   作成日時 : 2015/10/30 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


これで、暴飲愚・ユダヤ米国軍需産業も中国に乾されて「終了」でしょうか?

何やら、世界中がボーイング離れしそうな予感が。

「ロス天」派の皆さん、どうするのー?


2015/10/29 14:24

中国、エアバス機30機の購入契約に調印−2兆2400億円相当

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NWYSZJ6TTDS001.html

(ブルームバーグ):中国は欧州航空機メーカーのエアバス・グループから航空機170億ユーロ(約2兆2400億円)相当を購入する契約に調印した。 李克強首相と訪中したドイツのメルケル首相が北京での会談時に、中国側がエアバスのワイドボディー機であるA330を30機購入する契約に署名した。

とくお



↓お―なるほど、中国は暴飲愚にも大量発注していたんですね。


2015/10/30 09:40

暴飲愚の方は300機、4.6兆円相当を契約してますよ。しかも習主席自ら。ニュースはよく見ましょう。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10630086/

つとむ
中国、エアバス機30機の購入契約に調印−2兆240...



そうなると、ますます、米国1%は、お得意様の中国に足を向けて寝れませんね。南沙問題で中国と本格的対立なんかできるわけがない。だから、日本に代わりに戦わせたいんですね。納得です。情報感謝。

習近平さん、南沙問題でユダヤ米国が煩いようだったら、ボーイングとの契約、反故にしちゃいましょうよ。

それにしても、暴飲愚、がんばりましたねー。随分と無理をしたんでしょうね。

ボーイング社、今が踏ん張りどころ。民間航空機の世界シェアでエアバスに抜かれたみたいで。そのあと、盛り返したのかな?

ま、米国人にまともな機械設備など作れるわけがないので。

画像


画像


これからは、エンブラエルや三菱MRJの時代でしょうね。ボーイングやエアバスだって主要部分は日本製。w

ロシアの航空機産業が衰退気味なんですが、新型機のお披露目で墜落したりで、ユダ金さん、何か仕組みませんでしたか?

MRJの11月の試験飛行も、要注意ですね。三菱重工に巣食う創価信者の方々、ヘンな細工しないでくださいねー。