旧richardkoshimizu's blog

「ブレジンスキーからプーチンへ 我々のアルカイダを攻撃すれば第三次世界大戦だ」

<<   作成日時 : 2015/10/09 06:30   >>

面白い ブログ気持玉 463 / トラックバック 0 / コメント 60

「ロシアのアルカイーダ攻撃は第三次世界大戦に繋がる」と東欧ユダヤ人のブレジンスキーが批難。

911実行犯、ユダヤ米国の仇敵のはずのアルカイーダへの攻撃のどこが悪いというのか?

それとも、アルカイーダはユダヤ米国が作った偽過激派で、米国1%の傭兵部隊だと白状しちゃいますか、ズビグニュー。ばかまるだし。

2015/10/8 23:43

ブレジンスキー、墓穴をお堀りになったようで。 トランスプリンセス様より。 1/2 「ロシアよ、我が米国の資産、アルカイダに手を出すな!」だそうです…

☆ 2015/10/08 20:48

あーあ…本当の事を言っちゃった

☆ 米国・ベテランズ・トゥディさまの記事からどうぞ。

Brzezinski to Putin: Stop hitting OUR al-Qae daor it’s World War III

題名「ブレジンスキーからプーチンへ 我々のアルカイダを攻撃すれば第三次世界大戦だ」

Former US national security adviser Zbignie w Brzezinski’sassertion that Washingtons hould retaliate against Moscow for Russian airstrikes against US assets in Syria is a“stunning admission”of the role America has played in the Syrian c...

ピーチパイ

2015/10/8 23:48

2/2 そうかそうか…あの911を実行したとかいうアルカイダは、アメリカさんのお仲間だったか…☆「ボクのアルカイダをいじめると、仕返しするぞ! …エーン☆」はい、マッチポンプだったのですね、あの事件。 もうみんな知っていたけれど、やっと白状しましたか。この期に及んで、ポロっと本音が出てしまったのですね。 ロシアが攻撃しているのは、アルカイダだけではありません。自由シリアやイスラム国(ISIS)など… そうかそうか…連中はみんな、米国の資産だったのですね。もうみんな知っていたけれど! …墓穴を掘るとは、まさにこの事ですね

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-794.html?sp

ピーチパイ