旧richardkoshimizu's blog

「陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!」w

<<   作成日時 : 2015/10/16 06:45   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 37

裏社会にとって、RK理論は何としても潰したい「頭痛の種」ということでしょう。

RK佐久講演会動画「311の真実を知れば、放射能は怖くない」の影響を恐れているのでしょうね。

RKを「原発推進派」と印象付けたいのでしょうね。

阪大荒田先生の「固体核融合」技術は、1)「核爆発の可能性がない」2)「中性子線など放射線が発生しない」からこそ、夢の核融合技術であり、RKも安心してサポートできいているのですが。

危険極まりない現行の原発とは全く違う技術なのですが。

面白いから、この誹謗中傷、放置しておきましょう。どんどん墓穴を掘ってくれるでしょうから。

スレチで申し訳ありません。

こんな不理解で誤解を招く内容が記事にされてますので報告まで。

真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8386.html

陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!核融合の募金活動!ブログ上では放射能危険派を晒し上げ!

TKZ