旧richardkoshimizu's blog

◆中国:17カ所で爆発 7人死亡、容疑者特定 南部・広西(毎日新聞)

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 13

33歳の地元の犯人が、これだけの大規模なテロを一人でやった?

習近平政権としては「追い込まれた江沢民一派と米国CIAが仕組んだテロ」だとは口が裂けても言えないでしょう。

だが、続発するテロも、習近平政権の確固たる意志を挫くことはできないようです。

MH370便の北京中南海突入作戦の失敗で、習近平さんは、ユダヤ米国との決別を心に決めてしまったと思いますよ、RKは。

ユダ金さん、諦めましょう。四面楚歌ですよ。

日々、嫌われてますよ。

2015/10/1 07:26

【ユダヤ傀儡の仕業?:大量の爆弾を個人で用意できたとは思えない】

◆中国:17カ所で爆発 7人死亡、容疑者特定 南部・広西(毎日新聞)

http://mainichi.jp/shimen/news/20151001ddm001030147000c.html

中国南部・広西チワン族自治区柳城県で30日午後3時15分(日本時間午後4時15分)ごろから午後5時半(同6時半)ごろにかけ、地元政府庁舎など17カ所で連続して爆発が起きた。地元警察によると、7人が死亡、2人が行方不明になっているほか、51人が負傷した。 警察は同日夜の会見で、小包爆弾が爆発したとの見方を示した。さらに付近一帯では60個以上の不審な荷物が見つかっているという。 地元警察は容疑者として地元の男性(33)を特定したと発表した。身柄を拘束したかどうかや動機は明らかにされていない。 爆発があったのはショッピングセンターや病院、駅、刑務所など。警察はテロの可能性を否定している。地元住民からは【大量の爆弾を個人で用意できたとは思えない】、との疑問の声も出ている。

special thanks