旧richardkoshimizu's blog

え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している?

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している?

病院爆撃なら、ユダヤ米国・サウジアラビアのお家芸じゃないですか。

「欧米のマスコミは、ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している、との情報を発信している」とのことですが、欧米のマスコミはほぼすべて、シオニストが支配していますので、ロシアに対する誹謗中傷は「通常業務」です。嘘八百、何でもありで当たり前なのですね。

ちなみに「欧米のマスコミ」が一切報道しないのが、911WTC救助従事者の集団癌発症。核兵器がWTC倒壊に使われて被爆者が多数発生していることには触れません。何故でしょうか?「欧米のマスコミ」が、シオニスト911テロリストの仲間だからです。

実にシンプルな構造なんですね。

情報、感謝。

ロシア国防省がNATOに説明を要求

http://jp.rbth.com/politics/2015/10/29/534957  

2015年10月29日 エカチェリーナ・シネリシチコワ

ロシア連邦国防省は、「ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している」との情報について、証拠を示すか、そうでなければ公式に否定するよう求めている。ロシアはこれに「数日間」の猶予を与えた。専門家は、証拠がこの後出てくるとは考えていない。

国防省は27日、北大西洋条約機構(NATO)諸国およびサウジアラビアの軍関係者に対し、説明を要求した。欧米のマスコミは、ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している、との情報を発信している。
情報の根拠を示すか撤回するか

「我々は、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、サウジアラビア、トルコ、NATO諸国の武官を招待し、発信した情報の公式な根拠を提示するか、または否定するかを求めた」と、会談の後、国防省のアナトリー・アントノフ次官は述べた。証拠の提示または否定には、国防省によると、「数日あれば足りる」という。ロシア側はロシア軍機が民間施設に空爆を行ったとの情報を入念に調査している、とアントノフ次官は説明した。(以下、略)