旧richardkoshimizu's blog

「来年、米FRBが金利引き上げを断行したら、円と日本株の同時大暴落が避けられない」

<<   作成日時 : 2015/11/12 04:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 26

12月?、FRBが利上げに踏み切るらしいですが、大混乱となりそうですね。

「来年、米FRBが金利引き上げを断行したら、円と日本株の同時大暴落が避けられない」ということらしい。諸氏の分析を!

2015/11/11 17:49

素晴らしい荒療治ですね。米国1%クズの皆々様。 311直後に円買いドル売りを仕掛けた分と日銀の量的緩和の分で、アメリカの日本に対する対外純資産(円資産470兆円?)を担保に利上げを実施しようとしています。その時間稼ぎとして、虎の子のGPIFの資金を日経に注ぎ込んで、株価を猛烈に釣り上げた上で、GSなどが日本株の空売りを仕掛けてお得意のキャピタルフライトを実行する算段ですね。 根こそぎ国富を略奪し、用意周到に日本発の大恐慌を起こすのを前提に、12月利上に踏み切る決意ができたのわけですね。 カオス的な年明けになりそうだすね〜これでみんな目が覚めます。 経済破局は来るのか?

「来年、米FRBが金利引き上げを断行したら、円と日本株の同時大暴落が避けられない」

http://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/173b2fb1ce71057ac75760b94d27667e

Ryun

2015/11/11 10:07

私も2京円は超えていると思います。 イエレンが米ドルを守るため?に米ドルの利上げをちらつかせてますが、この借金ではそんなことはできません。

だいず