旧richardkoshimizu's blog

お花畑でピクニック!

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/2 05:53

この日本略奪計画は有名ですね。かなり高い可能性のある計画だと思います。この略奪計画のために道州制で日本を分割してそれでアメリカ、中国、ロシア、欧州各国で日本に攻めてくるという計画がありますね。もちろんそれらの国の指導者はフリーメーソン(ユダヤ連合)の手下で、手下同士で味方役、敵役を演じて争ってるフリをして戦争に持ち込むのが彼らの最大の手段でありそれをやるために準備をしてるでしょうね。もちろん韓国もフリーメーソンの傘下に入ってるでしょう。この手法は彼らが昔から革命や戦争を起こして自分達の思い通りの方向に世界を動かすために使ってきた有名な方法ですよね。プーチンもグルでしょう。

1馬鹿.1阿呆.14.146

通りすがり



そーなんですよねー。

中米で日本人を根絶やしにして、日本を分割統治するメリット、フリーソーメンが日本に攻めてくるメリットが、全然見えてこない。論拠も示されないし。

所詮は、お花畑の中のちょうちょがふんわりふんわりの世界から一歩も出ないお話。

2015/11/1 22:20

だーかーらー、そうなる理由は?日本を米中で分割して、なんかメリットは有るの? 東西冷戦?今の中国と駄目リカじゃ話にならない。中国を見てみな、自転車が北京の道路を占拠して縦横無尽に走っていた時代のままと思っているのか。 一応、高速鉄道(新幹線)も開通しているw 要は、オマエが言ってる事の背景を説明しろよ。って無理かw

紫電改


この類の与太話なら、私RKも得意分野です!

日本は、レプタリアンと地底人が、銀河連合の支援を受けて襲撃して占拠し、レプタリアンの手先であるザイトクカイが政権を握る!吊りバンド櫻井が、傀儡政府首班となり、臨時政府は下関駅前北口商店街に置かれる。朝鮮語が公用語とされ、キムチ以外の漬物は禁止される。キャバクラはすべて従軍慰安婦奉仕所と名前を変えられる。安倍晋三は、臨時政府の最高顧問(校門管理担当)。前原は、男色者優遇対策大臣。小売店は、岡田イオン以外廃止。小学校では、毎朝、金日成将軍の肖像の遥拝が義務化され、北朝鮮風お遊戯が必修科目。

あはは。