旧richardkoshimizu's blog

パリ同時多発テロ、これから真相情報が出てくるでしょう。メディアは全部シオニスト。

<<   作成日時 : 2015/11/15 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 39

人民元のSDR入りを主導したのは、フランス人でIMF専務理事のラガルドさん?

ふ〜ん。

なんだか、大規模テロなのに「悲惨な映像」があんまり出てこない気がしますが。

TGVにしても、速度超過だけで、あんなに派手に脱線転覆しますかね?

2015/11/15 17:37

そういえばIMFの専務理事(IMFのトップ)はラガルドさんというフランス人ですね。 フランスのTGVの事故もテロの可能性がありますよね。 試験走行中にあんな派手な事故が起きるのでしょうか。 韓国でもTGVがありますけど、事前にトラブルを察知して大きな事故を起こしていません。ただ韓国で営業中のTGVはたしか最新型ではないので、単純には比較出来ないかもしれませんが。 今回のTGV事故もテロなのかなと思ってしまいます。

ぽん太



↓こっち方面の「クライシスアクター」情報、これからたくさん出てくる予感がします。

フランス政府にもシオニスト隠れユダヤ人の組織が巣食っていますkらね。

2015/11/15 17:31

既にクライシス・アクター総動員偽旗テロ、ボストン・マラソン爆弾騒動と同列に扱う著名ブロガーらの情報が散見されます。「国境封鎖」は歌手やタレントらのイベント開催時の「関係者以外立ち入り禁止」と同義なのでしょう。 その意味において「トルコ経由のなんちゃってシリア難民」の中にISISイスラム国テロ兵士が紛れ込んでいる、という情報もそうしたクライシス・アクター総動員偽旗テロの下地作りに貢献しているようです。 イタリアのベルルスコーニがロシアが提案する対ISIS連合軍に西側諸国も参加検討するべきだ、という発言の方向に流れが大きく動いた場合でも、結局は中東を火薬庫にして利益を貪り続ける軍需産業グローバル・エリートらにとっては、願ったり適ったりの状況なのではと。

懲りない面々