旧richardkoshimizu's blog

創価学会さん、分裂しましょう。

<<   作成日時 : 2015/11/18 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 15

創価学会さん、分裂しましょう。

正木理事長についていきましょう。

統一教会・CIAに従属する谷川ら四人組の乗っ取り犯を排した、日本人のための真正創価学会を新たに設立し結集してください。池田先生のご長男を推戴して。

池田先生もご子息も口を封じられています。ゴロツキが学会中枢を占拠しています。

「真正 創価学会」でいいじゃないですか。

不正選挙謀略、覚せい剤、保険金殺人、全てを暴露してしまってください。

頑張れ、まともな創価信者よ。


2015/11/18 12:24

本日の総務会にて、正木理事長より健康上の理由から辞任したいとの申し出があり、総務会で了承され、新たに長谷川重夫氏が理事長に就任する事が決まったそうです、、、

kenken


恐らく、正木理事長には「脅し」や実際の危害が加えられ、命を守るために辞任を余儀なくされたのでしょう。ですが、反撃に出ることが、自分を守る最良の手段です。「暴露」してしまえば、あのゴロツキどもは、手を出せなくなります。連中の手口をどんどん公開してしまってください。正木理事長の周囲の皆さん、RK保身術に学んでください。ネットを上手に利用してください。正木さんを守らなければ。

↓四人組の背後にいるのは、CIAです。創価を利用して日本を支配しようと企んでいます。

私が毎日チェックしているブログ記事からご紹介です(^^)
   ↓
■CIAが日本統治に利用し始めた「創価学会」

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/cia-84ae.html


百折不撓つとめて止まず

2015/11/18 12:49