旧richardkoshimizu's blog

【韓国の大学教授:「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内の一般的な認識は実態と異なる」

<<   作成日時 : 2015/11/20 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 9

「朝鮮人慰安婦の被害を生んだのは日本の植民地支配に原因」

「多くの場合、朝鮮人の中間業者が女性を慰安所に連れて行った」

「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内での一般的な認識は実態と異なる」

恐らく、それらが事実でしょう。

朝鮮総督府の行った土地改革により、多くの朝鮮人小作人が仕事を失い、貧窮し、流浪しました。そして、娘を苦界に売り渡すことを余儀なくされました。朝鮮人の女衒たちが、少女たちを慰安所に売って、金を稼いだ。

小作人たちは、生きるために朝鮮半島を逃れた。一部は、中国東北部に移住し、現在の中国朝鮮族200万人の子孫を残した。他は、日本の長田や鶴橋に密航して在日となった。(さらには戦後の朝鮮動乱がらみで、済州島から多くが日本に逃れた。)

だから、「朝鮮人慰安婦の被害を生んだのは日本の植民地支配に原因」があることは、間違いがない。

だが、こう、韓国の大学教授が真実を指摘すると警察がやってくる。口を封じようとする。

ナチスによるユダヤ人600万虐殺神話と同じ構図ですね。

ナチスの収容所には600万人の遺体を焼却する設備がなかった。世界のユダヤ人口は、戦前戦後で600万人減少していない。(50万人は減っている。)ナチスが虐殺に使ったとされるチクロンBは、殺鼠剤であり、当時、収容所の内外で流行していたチフス対策だった。虐殺するなら、ガス室などいらない。食事を与えなければ2週間で餓死する。何故、そうしなかった?(米アイゼンハワー将軍は、この方法でドイツ人捕虜100万人を餓死させましたが。これが本当のホロコーストといいますが。勿論、アイゼンハワーは隠れユダヤ人です。)

欧州では、こう指摘すると警察がやってくる。

(私、RKは「ナチスはユダヤ機関。ヒットラーはユダヤ人」と主張していますが、ユダヤ言論弾圧機関、SWCさん等は、そのおかげで、RKを大声で批判できません。反ユダヤ主義者とレッテル貼りはしますが、そこまでです。ユダヤ人を弾圧したのはユダヤ人だったと知られたくないのです。)

ヒットラーの秘書だった女性で、ベルリン陥落時地下要塞から脱出に成功した人の証言を思い出します。「戦後、600万人のユダヤ人が虐殺されたと知り、驚いた。」と。

ヒットラーの周囲には、ヒムラーもゲッペルスもゲーリングも一緒にいた。ヒットラーの秘書がユダヤ人虐殺の話を戦後まで知らなかったというのは、600万人虐殺が実際にはなかったからです。(6−7万人程度のユダヤ人処刑はありましたが、ポーランド人やジプシーの犠牲者の方が多かった模様です。収容所のユダヤ人犠牲者の多くは、チフスで死んでいます。アンネ・フランクもです。) 

だが、このタブーに触れると、極悪人扱いされます。

真実は真実。どんなに弾圧されても真実を主張します。ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関です。

セジョン大学のパク・ユハ教授、真実の伝播に命をかけてください。私もあなたに続きます。


2015/11/20 04:24

【韓国の大学教授:「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内の一般的な認識は実態と異なる」と指摘】

◆韓国 従軍慰安婦の書籍執筆の教授を在宅起訴(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151119/k10010312371000.html

いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り、「20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内の一般的な認識は実態と異なる」と指摘した書籍を執筆した韓国の大学教授を、ソウルの検察が名誉毀損の罪で在宅起訴しました。教授は「名誉を毀損する意図はなく、不当な起訴だ」としています。 この書籍はおととし韓国で出版された「帝国の慰安婦」で、執筆したセジョン大学のパク・ユハ教授は、この中で、朝鮮人慰安婦の被害を生んだのは日本の植民地支配に原因があると強調しています。そのうえで、女性たちが慰安婦になった経緯はさまざまで、多くの場合、朝鮮人の中間業者が女性を慰安所に連れて行ったとして、「20万人の少女が日本軍に強制連行された」という韓国内での一般的な認識は実態と異なると指摘しました。 これ...

special thanks