旧richardkoshimizu's blog

大阪の不正選挙結果報告

<<   作成日時 : 2015/11/23 03:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


大阪人にとって、とっくの昔に賞味期限切れになっている「維新」とやらが、大阪市長選、府知事選で勝利する不思議。殆ど、怪奇現象です。

実際の票に関わりなく、集計数字だけ弄って偽の結果を出しているのではないか。

安倍晋三一味にとっては、自民の地方部会などどうでもよくて、改憲に賛成するごろつき野党を当選させる方を選んだ。そのための不正選挙を仕組んだということでしょう。与党も野党も米国1%の支配下。


スレチです。大阪のダブル選挙、いずれも「大阪維新の会」が、 自民党推薦候補を大差で破ったらしいのですが、予定通りの不正選挙ですね。大阪市民として腹が立ちますww。 取り急ぎ、前回選挙の集計をUPしますので、一度、覧ください。7か月で55万票の差がひっくり返ってしまう(驚)これで「アホ」な大阪人も多少は気付きますかね・・。 詳細が発表されたら、また分析します。

https://www.evernote.com/shard/s668/sh/53941f05-ada0-4c2a-ab39-a39f76a0b0d6/5617f8efce2614d2fa4cd85a33a363d0

Usagi


今回の大阪W選挙で分かったこと。 一、安倍晋三という男は改憲のためなら身内の自民党大阪府連でも見捨てるということ。 一、不正選挙の権限は自民党にあるのではなく安倍晋三個人が持ってるということ。 如何でしょうか?

小鳥遊梨華

リチャード先生、こんばんわ。

先日の大阪講演では貴重なお話、ありがとうございました!!

早速ですが、本日の府知事選挙に行って参りました。余りにも判りやすく、つまらなさ過ぎてバカバカしいのですが、悔しいので色々書いてきました^^;。

恒例のツルツルプラスチック用紙??で、【大阪府選挙管理委員会】印も、いかにもコピーしてます、と言う感じの擦れた黒色でした。

今回は選挙カーの音も姿もみたことがなく、本当に、今の選挙が偽装であることがとても良く判ります。
裏社会も余裕がなくなってるんでしょうね。バレてもいいか!!むしろバレてくれ〜って、今のうちに何とか逃げ出し助かりたい下っ端は思ってるかもしれませんね…笑

それでは失礼いたします。

Mさん