旧richardkoshimizu's blog

相馬外人部隊傭兵さん、お帰りなさい!

<<   作成日時 : 2015/11/23 05:47   >>

面白い ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


あれ、相馬さん、あの相馬さんですよね。外人部隊にいたのが自慢の。「社会工学的アレ」で有名な。

北朝鮮に里帰りしていたんですかぁ?

それとも、ISISに罪涜会から派遣されていたんですかぁ?シオニストのお手伝いに?ロシアの爆撃、大丈夫でした?

帰国したのは、朝鮮似非右翼がISISを騙った日本テロを計画しているかですか?

ついにオウム事件の本番を実行ですかぁ?

校門拡げて頑張ってね。失敗するけど。


2015/11/23 03:24

久しぶりに日本に帰ってきて検索してみたら こりゃー驚いた!リチャード・コシミズ独立党ってまだやってたんだ!!!輿水頑張ってまた世間に笑いをふりまいてくれ。 相馬啓誉そうまのぶしげ

125.198.11.248

相馬啓誉


↓相馬さん情報

★自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200803/article_19.html

★「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201203/article_77.html

★新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200803/article_20.html

★荒田先生を守ろう! dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200806/article_12.html

2008年6月15日 ... 荒田先生を守ろう! 5月23日に阪大で行われた荒田名誉教授の「常温核融合」公開 実験に際し、大学の関係者に「JCFの相馬」なる人物が電話をかけてきて、「独立党・ リチャード・コシミズが実験を妨害しに行くから注意しろ。」と話したそうです

★似非右翼こそが、北朝鮮の代理人である。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200901/article_30.html

ある酒席で、「チョンチョンチョンチョン」と在日を差別する言葉を機関銃のように吐き出したがゆえに、同席を拒まれて暴れた人物がいたが、これこそ、「何代かまえに帰化はしたが、北鮮のために働いている」工作員であると確信する。この類の北鮮工作員が、松涛の邪教傘下の似非右翼団体に集結しているのである。また、私の言説に対して必死の誹謗中傷を仕掛ける卑しい輩もまた、「似非右翼の本質」「北鮮の戦争計画」を、私に語られては困る同じ[組織]のチンピラであろう。