旧richardkoshimizu's blog

相馬工作員さんのお写真が見つからない。

<<   作成日時 : 2015/11/23 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


2015/11/23 17:42

>あの相馬さんですよね 相変わらず態度が大きいが、 この男のメンタリティーが、 そのまま裏社会の「本音」だ。 「形勢」がどうであろうとも、 とにかく「強気」で行けば、 何とか事を「ねじ込める」と 高を括っているようだが、 しかしそれは、 「打たれ強い」のではなく、 神経が「麻痺」しているだけ。 細かい「ボディーブロー」は、 確実に足の動きを止めていく。 止めの「射程圏内」には、 いない方が賢明だと思うが。

ぷち


せっかく、相馬さんに帰ってきていただいたので、もう少し相馬さんのエピソードを。

>相変わらず態度が大きい

これは、ご本人の性格に起因するものではなく、「薬物の力を借りている」からであると思いますよ。

警視庁原宿署の刑事さんは、相馬さんに逮捕歴があるといわれていました。私RKが「シャブですか?」と聞いたら、シャブではないとのお答えでした。

気が大きくなる薬物って、何でしょうかね?w

それと、確か、当ブログに相馬さんのお写真を掲載した覚えがあるのですが、見つかりません。(似顔絵とは別)

折角なので、再度、お写真を晒して差し上げて、日本テロに向けての激励をさせていただきたい。

どなたか、見つけてくださいませんか?w

P.S.: 有志の方に見つけていただきました!

相馬さん、折角、テロ実行のために帰国されたんですから、日本テロ、頑張ってくださいね。w