旧richardkoshimizu's blog

ロシア機墜落の闇

<<   作成日時 : 2015/11/07 07:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 419 / トラックバック 0 / コメント 67

なんの関係もない筈のユダヤ米国は、当初、「テロの証拠はない」だったのが、「機内の爆発物」と言い出した。

ということは、黒いユダヤ人大統領が言及しない「ミサイル」が正解では?

ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_34.html

米英首脳、ロシア機墜落はテロ オバマ大統領「爆発物の…」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/11/07/kiji/K20151107011461770.html

オバマ米大統領は5日、エジプトでのロシア機墜落に関し「機内に爆弾が仕掛けられていた可能性がある。非常に深刻に受け止めている」と述べ、テロ行為によって墜落した可能性があることを認めた。

共同電によると、ラジオ局とのインタビューで語った。キャメロン英首相もこれに先立ち「爆発物による可能性がある」と語っており、米英首脳の見解がそろった。過激派組織「イスラム国」系組織が、シリア空爆を続けるロシアへの報復テロを実行したとの見方が一段と強まりそうだ。


そちらの方向で追及されると、米国製ミサイルの破片など見つかると困るから?

ロシア機墜落現場で機体の構造以外の物体が発見

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_41.html


プーチン大統領は、エジプト上空のロシア機の飛行を禁止した?つまり、ミサイルを警戒してのこと。

イランのTVが公開した?映像を見る限りでは、尾部にミサイルが激突したように見える。機体の前部が判別可能な形でみつかっている?ユダ金さん、やらかしましたね?世界中から疑われてますよ。

こうなると、これ以上の連続航空機テロ、難しいですね。