旧richardkoshimizu's blog

ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。

<<   作成日時 : 2015/11/09 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。

原油、天然ガス、LNGのすべての分野で、ロシアから日本への供給は増えていく。金融ユダヤ人には止められない。金融ユダヤ人に尻尾を振って、ユダヤ金融資本の高い原油やガスを買い続けると、ロシア産に乗り換えた企業に負ける。

ユダ金がどんなに日本企業の統制を試みても、市場原理の前にじっと手を見るしかなくなる。

さようなら、高くて汚らしいユダ金エネルギーよ。w

2015/11/9 01:23

大将皆様、おはようございます!ロシアは、これからも日本にエネルギーを積極的に供給していくそうです!ゆだめりかとは大違い!

ロシアが2015年に日本に400万トン超の原油を供給 ロシアが今年、日本に対し400万トン以上の原油を供給していることが明らかになりました。 ロシア・イタルタス通信によりますと、ロシアの石油企業ロスネフチ社のセーチン社長は、ロシアの24チャンネルのインタビューで、「ロシアの石油企業は今年、日本に対し420万トンの原油を供給している(3年前のこの数字は、およそ320万トンであった)」と語ったということです。 セーチン社長はこれ以前に、「ロシアはまた、天然ガスについても日本のニーズのすべてを満たす用意がある」と述べました。 さらに、「ロシアは、わが国の極東地域のLNGガスの工場の建設のために、日本の企業を歓迎する」としています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59608-

では失礼します!!

JOTXーTV