旧richardkoshimizu's blog

RKブログ担当さん、ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2015/11/10 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 59

「RK独立党に工作員を送り込んで内部かく乱するには、後援会のままでは困るんだ。内部で分派活動もできないじゃないか!」と、ユダヤ朝鮮裏社会のRKブログ貼り付き担当さんから解説をいただきました。

よく、解りました。ありがとうございます。

それにしても、毎日張り付いての誹謗中傷、因縁付け、誠にご苦労様です。

朝鮮方面の変質者のお仲間さん、お元気ですか?

薬物の支給、ちゃんと出てますか?

飼い主のユダ金がじり貧なので、お困りではないかと心配しております。


2015/11/10 16:27

独立党=リチャード・コシミズの後援会。おままごとしているような団体に不正選挙なんて追求できるわけないだろ。

126.161.49.242