旧richardkoshimizu's blog

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。

<<   作成日時 : 2015/12/21 04:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 40

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。

東京高裁に再審請求をしています。

平成27年(行ソ)第33号
東京高等裁判所第12民事部

受付印が11月17日(11月16日に郵送した)に対して、裁判所からの発送日は12月16日となっています。今までは、郵送した2〜3日後には裁判所から返送されてきていたのですが。恐らく、東京高等犯罪所の内部で、扱いをもめていたと思われます。

実は、同一原告による参院選不正選挙訴訟の方は、最高裁から上訴を棄却すると通告されています。制度的には、これ以上の手段はなくなりました。

事件番号
平成27年(行ト)第94号
平成27年(行フ)第4号

最高裁判所第一小法廷
裁判長 櫻井龍子
裁判官 山浦善樹
裁判官 池上政幸
裁判官 大谷直人
裁判官 小池 裕

残るは、衆院選の方ですが、東京高裁への再審請求は、売国奴裁判官により棄却される予定です。よって、最高裁に上訴することになります。これも国賊裁判屋の手で棄却されます。

だが、徹底的に抵抗した我々の行為は決して無駄にはならない。社会が正常化した時、原告の功績は大いにたたえられるべきである。原告、頑張れ!

RK独立党は、世界一しつこい圧力団体です。巨悪を追い詰めます。さらなるご支援を!

RKでした。